Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/29(月) 思い出は重いで
先週のSAKU*SAKUでゴイゴイさんの訃報を聞きましたが、今週は特に何も触れないまま進行していました。外野ツッコミが少なくて寂しいせいか、白井ヴィンセントのつばカッターもキレが悪かったです。ゴイゴイさんのご冥福を祈って合掌。

夜、コナンを観ながらソファにつかまって立っているププルンに何気なくタンバリンを手渡したら両手で受け取りました。なぬー?てことは支えなしで立ってるやん!

そういえば最近の入浴中、たまに浴槽の中でププが支えなしで立つようになってたなと思い出しました。それはまあ浮力のせいなんでしょうけど。

感極まった勢いで「ププ!あんた立ってるで!」と大声を出してしまった私。案の定ププはその声に驚いてタンバリンを落とし、「フギャー!」と泣きながら尻餅をついてしまいました。

わずか10秒にも満たない間の出来事だったのでデジカメを取りに行く暇もなく、私の心のシャッターを切ることしかできませんでした。

カメラを構えていない時に限って記念すべき事件が起こります。先輩ママーズからも聞いてましたが、そんなもんだそうです。それも毎日が(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.