Spiral Lovers Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/09/03 ここ残ってて良かった
2016/05/04 保守上げ
2005/10/17 ブログはじめました
2005/09/22 調味料は何が好き?
2005/09/21 パブロフのププ

直接移動: 20229 月  20165 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/19(月) 絶望を送ろうか
FF7AC・・・ふう、買ってよかった。
何度観ても飽きないです。私の興奮剤(萌)

興奮剤といえばリミット技のために使いっぱなしだった貴兄も多いはずですねあのゲーム。魔晄中毒といい、ゼノギアスでのドライブといった表現といい、当時の開発スタッフの疲労ぶりが偲ばれる思いです。濃ゆ。

だんだんレノの声が「のはらひろし」なのも気にならなくなってきました(諦)ただレッド]Vの声がムダに豪華すぎる気がします。劇団四季出身者なのに一言だけとはもったいない。いや一言だけだから許せるのかな微妙だな(死)

あの役があの声優さんだったらよかったのに・・・といった希望はどんな映像化にもある話ですから触れるのはこの程度に。ああ塩沢さんの声が聞きたいなあ(合掌)

ところでFF7ACの感想について書き込まれている掲示板を覗きに行ったら、通販で買った初回限定版ケースにヒビが入っていた人の話が数件ありました。そのうち2件には佐川で届いた物と書いてありました。なに?じゃあアマゾンじゃなくて佐川に問題があったってこと?

そういえば建機メーカーに勤めてた頃に佐川と契約してたのですが、本社から取り寄せた展示会用の粗品や小さな製品パーツが破損してたりと問題が多かったっけ。

当時の集配担当だった佐川の屈強そうなおっちゃんも、ハードワークに耐えかねたのか、よく身体を壊してました(死)

でも佐川って不況にもめげず会社は壊れないんだからスゴイなと思います。一応フォロー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.