過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/11(木) やりたいことはたくさんある
今日は折角の空き日で、図書館に行きたいと思っていたのに

起 き ら れ な か っ た …。

目覚ましは10時にセットしてあったんだけど起きたら15時半。
どうやら二度寝した模様。
窓からは綺麗な夕焼け空が見えました…。
悲しいなぁ。

最近やりたいことがいっぱいあって
時間が足りない足りないと思っているのに
自分で更に足りなくしてどうするんだっつーの!!(泣)

学校があるときの寝起きは良いから(無遅刻!)
多分、意思が弱いんだと思う。
『起きなきゃ!』っていう気持ちがないから起きられないのかな、と。
人間、やろうと思わなきゃ出来ないからね。
出来ることも出来なくなるから。


…でもふとんが気持ち良いんだよねぇ…。


魅 惑 のふとんです。


▼今やりたいことリスト▼

@本を読む
…今、唐突に読書ブームなのです。
 これまでは電車の中でも問題集を見ていたんですが(受験生なので)
 最近は本を読んでいます。
 勉強する時間は短くなったけど、気分転換になっていいです。
 今は「やりなおさないか 君らしさのままで」を読んでいます。
 ちなみに読みたい作品は「世紀末の詩」「無敵のハンディキャップ」「不良少年の夢」です。

Aビデオを見る
…地上波で録画したものが溜まりすぎです。
 「トリック」「アドレナリンドライブ」「完全なる飼育」「キッズリターン」
 全部2時間映画だよ。長いよ…。
 確か「ソナチネ」も録画したんだけど、何故か無いんだよなぁ。
 消しちゃったのかなぁ。
 
 ちなみに今はサスペンスドラマの「陰の季節 5」を見ながら打ってます。
 
 他にも見たいのはたーくさんありますです。



BGM# GRAPEVINE「ぼくらなら」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.