過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/13(土) りんくりんくりんく
アホのようにWebリングや同盟のリンクを貼りまくってます。
面白いのが色々あるんだよー。
その中でも、バナーが気に入ったものだけ登録するようにしてます。

フラペチーノドウメイのバナーはたーくさん、
ランバもキャラメルもモカも、ラズベリーもシトラスも、多分全種類あるの。
ワタシは抹茶クリームフラペチーノが大好きなので、抹茶バナーをチョイス。
うひー飲みたくなってきたっ!!
でもスタバって、ちょぉっっとお高いよねぇ…。
あ、スタバのスフレチーズケーキがすげー美味しかったです。


通信部の会は、見つけた瞬間是非参加しようと思った(笑)
だってスペ中大好きなんですもの!!
アフロ好きだし!めがね好きだし!スネオ好きだし!いとうせいこう好きだし!
たまらんっすよスペ中〜。
見逃すとそれなりに凹むもんね(微妙)
学園祭、本気で行きたかった…。


電源に寂しさを覚えた同盟は、もう、バナー惚れ(笑)哀愁を感じた。
実際、寂しさまでは感じないんだけど、切り難いっつーの?
ヲ タ ク だからね。


多分これからも増やしてだろーなー。
暇な方はチェックしてみてくださいな。


BGM# TMGE「リリィ」

--------------------------------

 12月14日(Sun.):追記 

さっそく増やしちゃったよこの人…!

コサキン同盟。これまたバナー惚れ
コサキン好きなんだよなー。最近聞いてないけど、たまに聴いてもハマる。
あの“くだらねぇ〜”感が堪んないのだねっ!
テレビでコサキンがセットで見れるとかなりめで嬉しかったりもする。

積ん読同盟は、バナー貼るだけの同盟なんですけどね。
思い当たりすぎなので(※過去ログ12月11日参照)思わずペタリ。


やべー、まだまだ増やしそうだよ…。


BGM# EXILE「LET ME LUV U DOWN」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.