過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/21(日) 永久保存版!
只今ビデオ鑑賞中です。
すごくいい、このごちゃ録りビデオ


まず最初にTAKUI「STAY TOGETHER」のPV。
もーこのPV大好き!!
タクイちゃんがじっと手を組んで目を瞑って歌ってるのがものすごく、くる。
っつか、この曲自体大好き。タクイちゃんのラブソングはいい。

次に、REALRHYME TVのRS5“SUMMER MADNESS”スペ。
最初のSOFFetからして萌える。
よよたんがピアノ弾いてるの見ると釘付けです。
前にもいいましたが、ピアノ弾きが大好物です。
そしてKTCC「BREAK3」のPV。
最高カッコイイ。なんでドラムと声だけでこんなかっこいいの?
5本指には確実に入る曲でPVです。
あ、SBKもちょろっと入ってた。シゲオさんかっこいいよー(こればっか…)
SBK聞いてるとちょっとしたトランス入りそうになるのはワタシだけですか?
いつかアルバム借りてやる!(貧乏)
あ、まどねす自体もよかですよ。行きたかったの。
「チェッカー・フラッグ」でイルサマーが「りょーじくん!」っていうのに萌え(笑)
そしてふみやに萌え。問答無用に萌え

んでトップランナーとMステのTMGEが!これが入ってる時点で永久保存なんだけども!!
ううう、チバさんかっこいーよー(泣←泣くなよ…)
「ブラック・ラブ・ホール」のマラカス振りっぷりがセクシーなのです。
ちなみにMステは、ラスト出演の方ね。タトゥーと一緒じゃない方ね(笑)
ハルカリちゃんも出てます。可愛いのぅ。


このあとに「アドレナリン・ドライブ」が入ってるはずです。
もー、映画くらい別のテープに録れよーって感じですね。
こうやって捨てられないビデオが山積になっていくのです。


あーかっこいい。


BGM# day after tomorrow「starry heaven」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.