過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/26(金) おやからもらったからだ。
今『模倣犯』見てます。
昼間に『キッズ・リターン』見てたので、今日は津田寛治デイです。
ほんと大好き、津田寛治。
ところで、キッズ・リターンにクドカン出てるんですか?

まぁそれはいいとして。

-------------------------

今更ピアスの数を増やしました。これで右3つ・左4つの計7つです。
あー…。
ほんと、今更って感じだなぁ。
学校行ったらまた何か言われそうだ。いい加減ほっといて欲しいよ…。
ちょっともの珍しい人種を見ると差別意識が働くウチの学校。
やっぱり、嫌い。


話を軌道修正。


初めてピアスホールを開けたときはもう嬉しくて嬉しくて、
Plastic Treeのナカヤマアキラ氏にならって11個を目標としていたわけですが。
5個まで行った時点で「もういいかぁ…」的な思いが芽生え、
たまに「軟骨に開けたい…」とか思ったり、穴拡張してみたりしたものの、
欲求は治まっていたのにねぇ。思ったのにねぇ。
なんでだろうねぇ。

衝動、
抑えなきゃなぁ。


しかし、久々に開けたのですげーどきどきしました。
ピアッサー押すのに力入れてるつもりが、無意識で制限してたんだね、きっと。
全っ然、押ささんないの(笑)
そういえば、初めて開けた時もすげーどきどきして、どうしても出来なくて、
SIAMSHADEをBGMにして勢いをつけたんだった!
今思うとかわいいな、自分(笑)


親は別にピアスに関しては何も言ってません。
よくいう、「親に貰った体に傷つけて!」とかもね、ないです(笑)
むしろあんまり興味ないのかもしれない。
だって元々右は3個開いてたのに、こないだ初めて「3個も開いてたの?」って言われたし。
…興味、ないのかな。

でもとりあえず、

新しく穴を開けたことは、内緒、です。

----------------------

お目汚しですいません…。
上2つが開けたトコ。
輪っかのは12G。
チェーンのはスイマーで購入。
肩につく長さです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.