過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/29(月) たりないたりないたりない!!
今年のM−1も進行がぐだぐだだったなぁ。
カンペ見えすぎなのはどうにかしてくれ…_| ̄|○
笑い飯もフットボールも面白かったけど、
おぎやはぎが見れなかったのが何よりも心残りです…。大好きなんだよー…。

ついでに、BEAT MOTIONでネクストブレイカーとかやってたんですけども、
バロックはもうブレイクできませんから。ある意味ブレイクですけど。
まぁそんな小ネタはどうでもよくって。えーと、
7188とかくるりはまだブレイクしてないんですか?
ワタシの中ではもうどっかんどかんなんですけど。
っつかブレイクってなんだ。

---------------------

念願の図書館に行ってきました。
しかし「世紀末の詩」がなかった…!がっくり。

今回借りた本↓
@北島行徳『無敵のハンディキャップ』
A五木寛之『生きるヒント』
 (ほんとは『かもめのジョナサン』を借りたかったのになかった)
Bビートたけし『たけしの死ぬための生き方』
C田口ランディ『できればムカつかずに生きたい』

借りて帰ってきてから気付いてのですが、タイトルに“生き”が入ってるのが3冊。
無意識、無意識。
ワタシ的には、“知りたい欲求”に従って本を選んだんですけども。
…なんでしょう、生き方模索してるんでしょうか。ねぇ。

そういえば、最近興味があるのが仏教の教えだったりするし。
(このサイト[http://homepage2.nifty.com/enryuji/index.html]はわかりやすいですよー。本や実際の事件を通して教えてくれます。)

生き方というか、ひととか、文化について知りたいのかも知れないなぁ。

うーん、なんだろう、
今まで浅ーーーーーーい人間だったってことに気付いたんですよね。やっと。
そうしたら、全然、何もかもが足りないよ!!って思って。
知りたいこととか、読みたい本とかが、増えたんです。



…うわ、今すごいこと思いついちゃった。

もしかしたら、アイデンティティ形成中だったりするのかもしれない。

うわー大変だこりゃ。
だってもう確立したと思ってたのに!
うわああああ!思い上がりだ!!恥ずかしい!!


わああああ…やっぱり浅い人間だ、自分。



BGM#スネオヘアー「冬の翼」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.