過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/31(水) グッバイ2003
ことしはー、


実習漬けだった。
ひとりでばっかり泣くようになった。
笑々で打ち上げするようになった。
酔っ払うようになった。年か…?

ネットを繋いだ。
ますますおたくになった。現在も深化中。

ライブに3本しか行けなかった。
映画を7本観た。邦画:洋画=6:1。
ビデオはもっと見た。邦画:洋画=1:0。

パーマをかけた。
好きな服が変わった。
大人っぽくなったといわれるようになった。

たくさんの名曲に出会えた。
試聴がすっかり趣味になってしまった。

PCサイトを立ち上げた。
HTMLを大分覚えた。結構楽しい。

3年くらい好きだったバンドのファンをあがった。ちょっと寂しい。

ピアスを増やした。
煙草を吸うようになった。

結局痩せなかった。

受験意識が芽生えつつある。遅いけど。


そんなこんなで、もうすぐ2004年。
今年はどうやって年を越そうかな。
岡村さんを見るか、ジャニーズか。…ジャニーズかな。


願わくば、誰もが当たり前のことを当たり前のように出来る年になりますように。    

皆様、良いお年を…。



BGM#Scoop On Somebody「抱きしめて」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.