過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/05(金) ねむそうだよ
今日一日で最も言われた言葉ですー。
歩いてる時にさえ言われたよ。ど う い う こ と だ。
いや、確かにずっとぼーっとしてたけどさー…。


ワタシはものすごく眠気に弱く、入眠が早いみたいです。

授業中に爆睡は当たり前田のクラッカー(古)それはもう、金縛りに遭うほどです。
通学の電車(片道約40分)で熟睡出来ます。ワープ気分。
立ちながらも寝れます。これは中学時代に習得(合唱練習中に立ったまま寝た。ありえない)
人と会話しながらも寝れます。相手が先生とかだと致 命 的 。確実に呼び出されます。
パソコン打ってても、気がつくとスクリーンセーバーが動いてます。
レポートの締め切り間近にこれが起こると血 の 気 が 引 き ま す。
ひどいときは、ご飯食べながら寝てる。…それとも寝ながら食べてるのか?

まるで 子 ど も ですね。

睡眠発作か?とかも思ったけど、
ナルコレプシー予備軍の友達を見てるとそうではないようです。
友達は幾ら寝ても寝ちゃうみたいだから。
ワタシは6時間くらい寝れれば起きてられるのでー。
第一、いきなり倒れたりってのはないしね。
ただ、眠くなっちゃうと、勝てないのよ。
眠眠打破もモカも効かねぇ。困るねぇ。


まぁ、要は規則正しい生活をしろってことなんでしょうけどね。





  **蛇足**

今日のヤン凹。ちょいとあいばちゃんでモエター!
メガネで弱っちいあいばはかわいいなー。
いちはらくんは常に可愛いので、敢えて何も云うまい。


BGM# HALCALI「ストロベリー・チップス」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.