過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/01(木) ハッピーニューイヤー?
あけましておめでとうございます。
元旦から家屋全焼一家死亡のニュースやイラクの車爆弾のニュースなんぞも流れていますが
ともかく今年も穏やかに過ごせるといいですね。
そして今年もよろしくしていただけると嬉しいです。


カウントダウンはやっぱりジャニーズでした。楽しかったv悦v
ex.光GENJIのあっくん・赤坂君は毎年出てますね。あっくんかっこいいー!
相葉ちゃんが髪切ってました。色も茶色に戻したのかな?
トニセンあんまり映らなかった気がするなー。特に長野くん。
踊って歌うTOKIOは新鮮でいいっすねぇ。特にリーダー(笑)
剛髪伸びすぎだー。SBKのシゲオさんに似てきた気がするよ…。
ヒガシは常にポージングって感じで笑いが止まらなかった。
かつんとにゅーすはわからねぇんだなー。(でも関ジャニは意外とわかったりする)
そういえば、最近よくみるJr.のバトン少年は何者ですか?

で、ブラックワイドショー見ました。細川中佐が堪らない…。
北朝鮮ネタが堪らないなー。グッときますねっ!

占いは結構順位良くて嬉しかった。今年はB型がいいらしいっすよー。やったね!(←B型)

オンエアバトルの第一回チャンピオン大会の再放送もやってましたね!懐かしかったー!
底抜けエアラインは地味に好きだったなー見た目が
(そういえば小坂さんがマネーの虎に出てたって本当ですか?)
ラーメンズの片桐ネタを久々に見れて嬉しかった。大好きラ―メンズ。
明日は第2回大会だー。

年明けは色んな芸人さんが見れるから(しかもネタを)楽しいなぁ。


3日に正月セールに行ったら、勉強に力入れます。宣言。



BGM#ポルノグラフィティ「名前のない森」


-----------------------------

鏡餅。食べ終わるのはいつも年末。
ある意味で非常食。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.