過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/20(火) 個人的メモ
ライブに行けない、誰も来てくれないと散々嘆いていたワタシにようやくが見えてきました。
ここに来て春ツアーやらなんやらのお知らせがどどっと・・・!素敵!
とりあえず箇条書き(自分的メモであったりもする)


○1/21:CUNEちゃんがnewアルバムリリース!
      (今聞いてるし)
○1/24:CUNEちゃんがラジオゲスト公開録音+握手会
      (でも亮三さんだけらしい。こ、耕ニさんは来ないのね…ぷちがっかり。)
○2/25:TAKUIちゃんがnewアルバムリリース!
      ツアーもやってくれるのかな…?期待。ドキドキ。
○3/14:地元AMラジオ局のイベントライブにCUNEちゃんご出演。
      しかもダーター!素敵!!
○3/24:Plastic Treeライブ。
      夏に行けなかったからねっ!絶対行く!
○4/21:Waiveがnewアルバムリリース!
      待ってた!(シングル買わない派なので…)
○4/27:Waiveライブ。1年半ぶりの来札?しかもツアー初日!


おおお、こうやって書くだけでも多大なる出費の予感…。
でも嬉しいなぁ。
ほんとは4/9にWyseのライブがあるんだけど、ファンを上がった手前、今更行くわけにはいかないよねぇ。


春には何やってるのか全く想像つかない今ですけども、とりあえず春までは生きれるわ。
1個でも心の糧があれば生きていける。
意外と簡単なもんさね。


そういえばいつの間にか、学校の受験日まであと9日切ってました。


あー眠い。



BGM# スピッツ「愛のことば」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.