過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/24(土) 今日あったことを書き連ねてみよう(それが日記です)
今日はCUNEのイベントでした。
亮三さんと生熊さんでアコースティック…ではないけど、ライブしてくれました。
(亮三さんひとりしか来ないと思い込んでたので、大ハシャギですよ)
「青空」と「SAMURAI DRIVE」と「カノン」の3曲。
首筋に血管浮き立たせて、半立ちになりながらアコギ掻き鳴らす亮三さんはかっこよかった!
ついでに髪が伸びてて可愛かった!前髪厚いの!(笑)
耕二さんはほんと、ふつーにかっこいい。素敵。笑顔が百万ドル。
「千歳空港から札幌の間に電車から見える景色が好きです」だって。
そんなの毎日見てるよ。見飽きたよ。
ちなみに、途中牛とか見えるんだけどそこがワタシの地元だから。


そのあとPlastic Treeのマキシ買いまして。
(発売したの知らなかったの。ファンクラブの継続し忘れで無意識退会してたのが辛い…。)
ジャケ裏の蛍がめんこいねぇ。明蛍が欲しいです。
それでオールリピートで散々聞いたので、今は喚起されてシロクロ聞いてます。
「イロゴト」が好きなのです。キスをーして、ってとこの太朗の声が切ない。
プラはなんとなく泣きたいときに聞くと効果的(何にだ)かもしれない。
ツアーのチケ、いつ買おうかな。一般で買うのなんか久々だー。


セールももう後半戦ね。色々廻ったんだけど、やっぱりピンとくる服はなし。
結局ハンジローで黒のストール1枚買って、別のところで紫のストール買って、
古着屋さんで白いハンドバッグ(可愛い)買って、って感じですか。
黒いカーディガンとか欲しいんですけど。
ざっくりと楽に一枚でも着れちゃうトップスが欲しいんですけど。
春はまたプリーツなんですか。去年と同じじゃないですか。
よかった、買い足さなくても済みそう。でも好きだから買っちゃいそう…。
あ、フランフランで試した練り香水とリップバームがすごいいい匂いだった。欲しいなぁ。
香水熱が高まってんのよね、今。ゴーストとライトブルー欲しいー。



こういう日々が続けばいいんだけど、世の中はそんなに甘くなく。

働かざるもの食うべからず、ってね。


相変わらず勉強してないです。



BGM# Plastic Tree「ピカソごっこ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.