過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/31(土) 受験一旦終了(とりあえず)
昨日筆記の試験で、今日が面接でした。手ごたえ充分です。

こりゃあ落ちるぞってねっ!


まず筆記。
国語はすげぇ簡単で時間を半分近く余してしまいました。ので、寝 て ま し た 。
(友達には「やるきないねー!」って言われた。ヒドイ。)
でも「寛容」だけ書けなかったんだ…「簡容」って書いちゃった…。
専門(看護)はすごいよ。
選択肢5つのうち2つまでは絞れるんだけど、その2つで間違いの方を選ぶ。
すごいなー…詰めの甘さがきっちり出てる。
全然見当もつかない問題もあったし。
午後の専門なんてもうわやですよ。
“とりあえず埋めた”って感じ。しかも勘と勢いで。(だって時間足りないんだもんよ)


で、今日の面接。

「どうして保健師になろうと思ったんですか?」
「どうして看護師になろうと思ったんですか?」
「看護師として病院で働こうとは考えなかったんですか?」
「保健師の仕事がどんな仕事か調べましたか?」

すごい。すごすぎる。
“お門違いじゃ!このトーシロめ!!”って言われてるみたい。


百万が一、これで受かってしまったら申し訳無いなー…。
ありえないか。にゃにゃにゃにゃーいか。


まぁとりあえず、責は果たしたって気分です。
これで心置きなく国家試験に取り組めます。




あ、でもその前に後期末試験とレポートやんなきゃ。


BGM# コザック前田と泉谷しげる「生活」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.