過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/29(月) 活動開始
合格通知が届きました。
必修は全問正解、一般は202/270、合計7割強とれてた。
…割と模試のときと一緒かなーって感じで。模試って役に立つんだなぁ。

そんで、今日は病院行って診断書書いてもらったんだけども、
私は自分が診察される側として病院に行ったことがないので超緊張。
受付の仕方さえわからないという…。こんなんが働く側になっていいんかいって感じですね。
そしてぺぺぺーっと話して一応聴診だけされて3000円でした。高っ!
でも思ってたよりは待たされなかったなぁ。本を読む気満々で行ったのに少ししか読めなかった。
実習で行ってた病院は午前中に受付しても診察受けられるのは午後っていうのが当たり前だったのになぁ。
そっちが異常なのか。

帰って来てからはもう眠くて眠くて仕方なかったです。
こたつでちょっと寝よう…と思って横になって目が覚めたら19時でやんの。寝すぎた!
緊張するとやっぱり異常に疲れるんだなぁ。


**明日の予定(自分的メモ)**

・午前中に市役所出張所行って戸籍抄本を貰ってくる
・ついでに向かいの図書館に行って本を返す&借りる
・家の近くのスーパーの花屋のバイトの条件を確認する
・履歴書用紙を買う


BGM# L'Arc〜en〜Ciel「瞳の住人」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.