過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/08(月) 無事、卒業。
5日に無事卒業しました。
おそらく人生で最後の卒業式になるだろうなぁと思ったので、ひとつ目標を立てました。
それは、『泣くのを我慢しない』ということ。
私は人前で泣くということが苦手で、というより、格好悪い気がして、いつも我慢してました。
でも、それは間違いのような気がしたので、今回は我慢しないようにしようと思ったのです。

そうしたら大変なことに

送辞から泣きそうになり、答辞は勿論泣き、
「仰げば尊し」「蛍の光」なんてもうMAX!歌えない!!
あぁでも、お陰ですっきり、いい卒業式だったなぁと思えました。

でもその後余韻に浸っている間もなく、壇上の花を病棟に持っていくために分けてラッピングして、
今まで使ってたロッカーを空にして、
謝恩会のために着替えて美容室行って、先生を接待して…
と、最後までドタバタでした。
お陰で卒業の実感が湧いたのは昨日今日です。
まぁそれもウチの学校らしいというか…。

さぁて、いつから働きだそうかなぁ。
とりあえず、今月のライブやらを行ってからにしようかな。


BGM# TAKUI「POWER TO THE MUSIC」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.