過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/01(月) 「1980 イチキューハチマル」観に行ってきました。
映画の日だったので。
えぇ、どうせ試写会か映画の日か木曜日しか映画に観に行ってませんよ(自爆)

えぇと、私はKERAさんの舞台を見たことがないんですけど、
(いや、見たいんですけどね、えぇ。でもね、北海道から出られないので)
予告編で流れてたともさかりえちゃんの台詞、
『大人になってみな!?大人になったってねぇ、大人になんかなれないんだから!!』
っていうのにもう、ズキューンッ!!って感じでもう絶対観る!!って思ってたんですね。

いやー、1980年ってすごいね!
キッチュといえば聞こえは良いけど、悪く言えば胡散臭い!それも全部!いやーいいっすねぇ。
セットとか、台詞とかにもう80年を象徴するようなものがごろごろしてて、それをみつけてはニヤリとしてしまいました。

キャストも豪華でよかったですねー。
蒼井優ちゃんの聖子ちゃんカットがものすごい…(笑)思わず(笑)つけちゃう。
でもさ、これファンの人が聞いたら叩き潰されるかもしれないけどさ、
蒼井優ちゃんって北陽の虻川ちゃんに似てない?
私ずーっとそう思って見てたんですけど。いや、今回初めて思ったんだけど。

ともさかりえちゃんは大好きです。うまいんだよねぇ。
予告編で見た台詞のシーンはもう、ガンッ!と来た。もっかい見たいなぁ、あの水族館のシーン。
そして藤井ちゃんのレビューと被るけど、一之江キリナが実在したら、私もファンになるかも。
犬山さんはおっかしかったー!!笑いまくりでした。
最初の方の、3つのお鈴をチンチンチーン!とやるところは本当にお見事です。
あと、ちょこちょことKERAさんつながりの方々が出演されてて、
出てくるたびに『あっあなた!あぁっあなたも!?』みたいな(謎)

思ってたよりも淡々としていた(もっとむちゃくちゃかと思ってた)けど、面白かったです。
あぁ、KERAさんおよびナイロン100℃の舞台を見てみたいなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.