過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/15(土) られつ(ふたたび)
店がユリだらけなので近付くと芳しいです。
でもキーパーに近付くとクロユリが臭くて泣けます…。

金魚草が入荷しました。すごいかわいい。欲しい。
デンファレもきれい。
カンパニュラもかわいい。

店規格デザインを参考にして作ったアレンジがさっぱり売れません。
わたしが感覚で作ったやつの方が売れていきます。
なんか、勝った!って気分です(笑)

男の人が店中を眺めて花を買っていく様子を見るのが好きです。
おばあちゃんとこれだとどうかしらねーって話しながら花を選ぶのが好きです。
お母さんと買い物に来た小さな子供が寄って来てくれるのが嬉しいです。

ずっと花屋に勤めたいと思うようになってきました。
でもそうすると本当に看護師免許を取ったことが無駄になってしまうような気がする…。
誰にとって無駄なのか、ということが問題だとは思っています。

保育士の資格を取った幼馴染みが、実際に働いてみたら何か違う気がした、と言っていました。
全て決められた時間でやっていくという仕組みに疑問を抱いているようです。
もっと自然に、自由に育った方がいいと思う、と。

仕事に就いても、悩むことは尽きませんね。

週明けは給料日です。初給料。
服とか靴を買いたいな。
髪の色だってそろそろ変えたいです。
暖かくなってきたしね。
やっぱりアッシュ系がいいかな?
でもパーマももっかいかけたいなぁ。
家族に何かプレゼントしないとなぁ…。

久しぶりにCOCCOを聞いています。
「焼け野が原」が名曲過ぎて泣いた。
29日にスペシャで放送されるバンプ特集が楽しみです。
AUDIO RULEZの「ニューエイジドリーム」のPVはなんか妙だと思います。
音と映像がずれてるような気がするんです…。


BGM# COCCO「強く儚い者たち」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.