過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/24(月) 休日
バイト後、幼馴染みとピザを食べながら缶チューハイ飲みながら最近お互いのお気に入りの曲を聴く。
その後なぜか「青い春」のDVD鑑賞。
松田龍平がかっこいいと始終言いっぱなしだった。
嵐のDVDを見ていたら気がついたら寝ていた。

その後、旭山動物園に行こうとか滝野すずらん公園に行こうとか色々言い出すも、
急過ぎてそれは流石に無理だろうってことで、結局、大通りで買い物をすることに。
ピアスと古着のロングスカートとスウェット生地のライダースジャケットを購入。
全部かなり安くていい買い物したなぁ、と。
幼馴染みはトップスとジャケットと帽子を購入。
それも全部安くて可愛くていい買い物だったんじゃないかなぁ?

ロッテリアでテイクアウトして大通り公園で食べる。
けど、太陽が隠れてしまって寒い!
でもエビバーガーはおいしかった。
ハトよりスズメの方がすばしっこくて笑えた。

その後、兄の出産祝いを買う。
ガーゼハンカチと前掛けとガラガラ(?)をセットで。
喜んでくれるといいんだけど…。

古着屋・雑貨屋などをぐるぐる行って、スタバで休憩。
抹茶クリームフラペチーノはやっぱり美味しい!大好き!

ビックカメラでデジカメをチェック。
どれがいいのかは調べて比較してみないと選べないことにようやく気づいた。
大丸のほっぺたうんで幼馴染みが家族におみやげを買っていた。

地元に帰ってきたら大通りに比べて人が少なくてほっとした。

たらたらと思いつくままに無計画にでの行動だったけど、幼馴染みという気楽さゆえかすごい楽しかった。


一緒に居て楽、というのはとてもとても重要なことだと深く思った。
なんでこういう気楽な関係を他にも築いてこれなかったんだろう?
こういう気楽さをもてる友人がもっとたくさん居たら、わたしはもう少し違う生き方が出来たかもしれなかったのに。


BGM# Scoop On Somebody「ぼくが地球を救う〜Sounds of spirit〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.