過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09 報い
2004/09/30 あるがままにわがままに
2004/09/22 先行く人のことば
2004/09/10 傾向として
2004/09/09 グリーン

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/03(金) ピアスLOVERSに60の質問 @
こういうの、一度はやってみたかったのです(笑)

---------------------

1.初めに恒例の自己紹介をどうぞ。

 ミク(21歳、おんな、今日も元気にフリーター)です、どうも。

2.当たり前のことを聞くようですけど、ピアスは好きですか?

 ほんとに当たり前ですね(笑)だいすきでーす。

3.ピアスはしていますか?

 これまた当たり前のような。してますよー。

4.ピアス歴は?

 えぇと、3年半くらい…?

5.初めて開けたのはいつ頃ですか?

 頃というか、2001年の2月16日です(きっぱり)

6.その時の感想は?

 覚えてないけど、いろいろてんぱってた気はします。

7.痛かったですか?

 多分。何回開けても痛いとは思う。程度の違いはあるにせよ。

8.何で開けましたか?

 毎回ピアッサーです。種類は違えど。
 動物の形のやつは、安いけど、痛い。気がする。わたしはあんまりお勧めしません。

9.自分で開けた?友達?病院?

 いっつも自分ですねぇ。鏡とにらめっこしながらやります。

10.ファーストピアスはどんなのでしたか?

 あたまが丸いゴールドのやつ。

11.かかった費用はどのくらいですか?

 自分でピアッサーで開けたから、しかもそれは3割引きとかで買ったから(笑)お手軽価格じゃないでしょうか。
 多分2000円かかってないくらい。

12.どのようなケアをしていましたか?

 一応ジェルの消毒液は買って、最初のうちはちゃんとまじめにつけてたけど、めんどくさくなっちゃったから(笑)
 ほったらかしにしちゃいました。でも平気でした。頑丈!

13.ピアスホールの完成までどのくらいでしたか?

 えー?完成するの待てなくて、固まりきる前に色々付け替えたりしてたんで…。いつかなぁ…。
 一応一ヶ月くらいはそのままにしておいています。

14.現在、耳にはいくつ開いていますか?

 8個でしたが、今日から9個になりました(笑)
 右が5個の左が4個です。

15.軟骨に開けていますか?何個ですか?

 開けたい気持ちはいっぱいありますが。いまんとこ、ゼロ。

16.ボディピアスはしていますか?どこにいくつ?

 ボディピの定義って、着ける部位じゃなくてゲージの太さだよね?
 だったら、してます。左右3個ずつは12Gが入ります。

17.ピアスホールのゲージは?

 あ、上の答えと被った。
 6/9が12G。他は普通。18Gくらい?

18.実は開けた位置が気に入らないかも。

 若干(笑)
 もっと端に開ければよかったなぁ…。

19.あなたが今まで見た、普通こんなところに開けないだろうという場所は?

 局部はさすがに普通じゃねぇと思います。
 他はまぁ別に…眉に開けようが唇に開けようがべろに開けようが…。

20.これから開けてみたい場所は?

 耳の軟骨。あとおへそ。

21.ここは絶対開けたくないという場所は?

 うーん、鼻?

22.ピアスはいくつくらい持っていますか?

 えっ数えたことない!30個くらいあるのかなぁ?

23.どんなピアスをよく着けますか?

 きらきらしたやつとか、揺れるやつとか、長いやつとか。
 割と派手めなのがすきです。

24.お気に入りのピアスを紹介して下さい。画像貼り付けOK(笑)

 ミハエルネグリンのは全部一等お気に入りです!
 ヘヴィーローテはリボンのかたちのやつとか、星のかたちのやつとか。
 あ、あと星のかたちのジルコニアがついたボディピ。
 
25.ポスト、フープ、フックのうち、どのタイプが好き?

 フックが楽でいいよね。ポストはキャッチが落ちるとすごい凹む…。

26.今まで買った一番高いピアスはいくら?どんなの?

 ミハエルネグリンの、4000円とちょっとのやつ。
 イエローグリーンのスワロフスキーのまわりにレモンイエローのスワロフスキーがついてて、お花みたいになってるの。

27.どこでよく買いますか?

 SWIMMERとかTORAはお手頃価格なので割とよく買います。
 たまに奮発してネグリンで買います。

28.おすすめのピアスショップがあれば教えて下さい。

 ネグリンですね。きらきらすきは是非!

29.学校ではピアスはOKだ(だった)?

 だめでしたね。お堅い学校でしたので…。

30.禁止だけどナイショで開けている(いた)?

 卒業も差し迫った3年生の2月に開けちゃいました。
 進学先の面接試験が終わったその日にばちんと行きました。こすいでしょ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.