(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/10(木) 季節は変わって 風の匂いに足を止めるよ
担当:あんな

あーい、生きてます[*猫*][*台風*]
あと12時間後には期末試験の全日程が終了して…多分もう[*学校*]〜[*走る人*][*電車*]ー[*家*]です。あとちょっとだ自分。頑張れ自分。
明日の科目は数学Aと地学と必修古典。母親から「地学は捨ててもいい」という許可が下りました(≧∇≦)[*ピカピカ*]
なので数学に命かけてます。でも授業欠席した時のノートをコピーさせてもらうの結局忘れてる…4時間分。
ピンチ!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
4日間も[*パソコン*]開かんかったのは初めて&快挙[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
しかも試験始まってから3日間もアジカン聞いてない!!信じられない!!(笑)だって聴き入っちゃうんだもん。自主規制。

さっきマンションの横の踏切で[*電車*]事故があった[*アセッ*]

★追記★

お疲れーライス。帰宅。今日の科目は最悪だった。
階差数列の公式が思い出せなくて泣きそうになったり。
地学は問題すら読まずに全部記号を勘で書きましたが、何か?いや、もういいんだ。受験科目じゃないから。
広瀬が言うにはBって書いたら大体あっているとのことだったので迷わずBを書き殴りまくった自分。あさまし。

やっと試験が終わったと思ったら、また明日なんか能力判定テスト?みたいなんがあるみたいだね。
スタディーサポートとか。もし本当にサポートする気があるなら私に休日をください。切実。
じゃぁ明後日は第2土曜日だし髪を切りに行こう!と思ったけど・・・早朝から春休みの補講が入ってたよ!はぁ!?
まだ春休みじゃないじゃん。しかも小論文。やっぱ2次試験を筆記じゃなくて小論にしたのは間違いだったか?

明日多分メアド変える。まりとお揃いのパーツはこの日記のURLに入れる事が出来たので結構満足した上でのコト。
吉山がうちの新アドを作ってくれるらしい・・・こいつに任せてよかったんだろうか。

そういえば試験中はアジを聞かなかった代わりにスピッツを聞いてました。めっっっちゃ癒される。
しんどいときにはこのグループを聞けばいいのか。ふむふむ。
スピッツの「楓」って曲がめちゃくちゃいい。というのを吉山に言ったらね・・・
お前もこの曲好きだったのか。てかお前もスピッツ聞いてたのか笑
このバンドのこの曲が1番いい!っていうのが彼女とかぶったのはもう6曲目です。
バンド体だったらエルレとテナーとアジ。
・・・・・吉山に嵐を聞かせてみたらどんな反応示すんだろうね?笑
結構いい曲あるよ。15th Moonとか君は少しも〜とか。恋ブレは衝撃だったなぁ。あんときのサクがたまらなく好き。
うちの好きな曲は俗に言う悲恋系ばっか。いや、俗じゃないな。悲恋。

あー潤君(東京タワー時)みたいな髪型にしたい。

塾の春期講座のテキストが届いた。やっぱ1日3講座とか無理じゃん自分。なんで日にち分けなかったんだろ?笑
ついでにマーク模試単体の結果も返却。・・・・・数学の点数が笑えません・・・。

今から昨日録音したアジのラジオを聞きながら寝ます。まり、長文でごめんね。


担当:まりこ

9kmマジ頑張ったよ!去年は1時間半以上かかったのに、今年は1時間かかんなかった!!
すっごい進歩ぢゃね?めちゃA嬉しい〜(*≧∇≦*)とりあえず目標1時間半をあっさり達成●◎
かなりいいペースで走れた♪今回はえりと走って、速さも合うしいい感じで声かけも出来てたし、
なかなか良かったねvvvにしても、毎度のコトながら、おゆばが見えたらホンマ感動する。。。えりと叫びあったもん笑
でもホンマ去年ほどしんどくなかった。まぁ、道が分かってるのは大きいと思うし、天気も良かったけどね。

で、午後からは待ちに待った、「みっくん&透 合同誕生日会」でしたぁぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
むーーーっちゃ楽しかった!まずカラオケ行って、んでフォルクスでケーキ食って、BDをお祝いしました♪
お祝いって言っても、ひたすら語ってただけやけど笑 しかもほぼ本題とゎ無関係のジャニネタ。。。笑
や、でも、関ジャニの知られざる話(!?)をいろいろ聞けて、大変勉強になりましたm(_ _)m

ってか、文∞Mチャン、やっぱ歌上手すぎ!!普通に感動したって!!!前より上手くなってるし。
うちの友達の中で多分1番上手い。間違いない。もー、あんたの前で歌うん恥ずかしいねん!笑
エイトん中では、旅人が1番感動した。名曲やわ(>_<)。。。AnotheR。。。みっくん。。。
ちなみにレイニーは音程低すぎてうちにはムリそうです。。笑>ばっち担Iさん

にしても、エイトの曲がいっぱい入ってたのには感動したなぁ♪ホンマ、1年前やったら考えられんかったもんね。
そしてそのほぼ全ての曲を知ってるうちってどうよ。まぁMチャンも嵐の曲ほぼ全部知ってましたが?笑
さすが嵐コン常連者( ̄▽+ ̄)普通にノるとこ分かってるし、「せーの!」とか言い出すからビックリするわ笑
でも、基本シングルしか歌ってないのに、あんなに時間もつんやね。嵐ももう6年目やもんなぁーvvv
ま、MチャンがアルバムもOKって分かってからは普通にラキメンとか歌ったケド笑 ラップ失敗したのは一生の不覚や;

そして、締めはアンダルシアで笑 と思いきや、Tonightが入ってるかも!?って話になって、調べたらあった!
興奮して、アンダルシアどころぢゃなくなって中断ッ笑<トニーの奴がしくじった♪をソロで歌えたから満足。。笑
で、音楽で習ったというMチャンと共にTonightを熱唱。。。のはずが、意外と難しくて大失敗↓↓悔しい!
めちゃA音程取りにくくて、特にマリアパートがムリやった〜〜〜;練習して、絶対うまくなってやる!!!笑

Mチャン、大量の切り抜き&DVD&アルバムありがとねvvまた返す時にゆっくり語りましょvvv

今日の優しい時間は拓ちゃんの出番が多くて最高やった!!そして、マリーが最高。。笑 
小泉今日子のお芝居見るの、マリー(@シブヤから遠く離れて)以来やから、マリーにしか見えへん笑 
台詞とかもなんとなくマリーっぽかったし。ナオヤとマリー復活やぁ〜〜〜とかって1人で勝手に興奮してた=3笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.