(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 誰かどうか見つけて 開かない白い羽
担当:あんな

昨日の出来事。
メール着信音が鳴らない。不審に思いつつ(というのはジーコからメールが来る予定があったからで)自分に空メを送ってみても「送信できませんでした」。悪い予感。自宅に電話をかけようとしたところ

「ご利用上限額を超えてしまったため・・・」
・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁやってしまったぁぁぁぁぁ!!!!!

もー携帯依存症だね。今月(って言っても今日1日)はもう携帯が使えない。着信のみ。それでもつらい。何が辛いってねー。英恵から電話があったんだよ。
「先輩、メールの返事くださいよ!」
・・・ごめんね。しかも10分も通話料かけさせてごめん。

ってかこさぺぇもごめん。わたくしもう半年以上も前に吹奏楽から足を洗いましたもので・・・有志のドラム借用については一切関与しておりませんの。まだうちが部員だったらひゅっと貸してあげられるんだけど↓↓

今日はカワイイカワイイMDコンポが修理済みでお家に帰ってきました。これでやっとアジカンラジオを録音できる・・・ってかちょうどソルファのスペシャルん時に録音できなかったんだよ。全然意味無いし。がぁ-------!

そういやぁ、まりとのおそろいのアドの後ろにアジカンネタを入れようか考え中。むーアジカンどうしよう。

☆追記☆
ねぇ!ハロウィンが表示されてんのってうちらんトコ(書き込みページ)だけじゃない!?普通のページはハートのままですね。
ってかハロウィンが過ぎたらまた変えてください笑(THE他人任せ)
や、うちもちょっと探しますよ。その場合はまたこのピンク系の縁を変えなきゃならんのか・・・色彩感覚無いからなー・・・鬱。


担当:まりこ

わぉ!!ハロウィンぢゃん!!!笑 ちょうど背景飽きたな〜と思ってたんで、ナイスです★

茨高文化祭行ってまいりました〜。
他校の文化祭行くんは、中3ん時に行った山高の文化祭以来やったから、ゃゃオキドキ♪<古ッ

でも、なんか正直あんま対した事なくて笑、2時間くらいでさっさと立ち去りました笑
うちも柴も、ある人に会いに行くのが目的やったから、それを達成しちゃうと特に他には。。。って感じやった笑
せっかくやから、ちょこA遊んで軽音見てお昼食べて帰ったけどね。
それなりに楽しめました(*^ー^*)b
全国大会にも出てるっていうダンス部を見逃したのは、ちょこっと残念やったかな。
同中の友達とか、バド部の友達とか後輩にも会えて嬉しかったv

ほんで、そのまま帰るのもなぁーって事で、柴と2人で茨木で遊んでましたー。
遊ぶっていうか、喋ってた笑
寒い中外で真面目な話してるもんやから、肩こっちゃったよ笑

で、帰ってからはずーっと部屋の掃除してた。。。これで堂々とみかを呼べるぞ!!笑


24時間テレビの募金の中の5000万円が、新潟県中越地震の被災者に送られる事になったそうで。
うん、絶対24時間テレビならやってくれるって思ってたよ。・゜゜ '゜(*/ω\*) '゜゜゜・。
個人的に、今回の地震には、ドラえもん募金もしたし茨高文化祭に設置してあった募金箱にも募金してきたけど、
24時間テレビに集まった募金の中からいくらか送ってあげればいいのになぁーってずっと思ってたからさ。
凄く嬉しいです。


10/27に、六本木ヒルズで嵐5周年パーティーやったらしいねー。
120人くらいのレコード店の方たちが招待されたらしくて、3時間もあったって話。
嵐ヒストリービデオの上映やらミニライブやら嵐に関する3択クイズコーナーやら写真撮影やら。。。

なんかねー。。まさにファンの望むようなイベントを、なんで関係者だけでやるのかわからん笑
ま、嵐メンがめちゃめちゃ楽しそうでめちゃめちゃ嬉しそうだったらしいからいいんだけど。

そして、例の100人限定に当たるCDの曲をそんな所で披露するくらいなら、ちゃんとファンの前でも披露しなさい!笑
作詞が櫻井二宮、作曲が二宮で、ジャケットから中身まで、メンバー全員で作ったらしいやん。
なんで?なんでそんな出し惜しみすんの??。。。ぶっとばすぞ!!!!笑<半分本気
「スケッチ」って。。。「パレット」みたいやな笑


11/5 FM大阪 [COUNT DOWN OSAKA]に嵐ちゃんコメント出演、と。。。Φ(.. )メモメモ

2004/10/30(土) 時の風をいくつも追い越して
担当:まりこ

本日も早めの登場です☆

今日はうちのガッコのオープンキャンパスでしたぁ〜♪♪♪(* ̄∇ ̄*)ノ
中学生がいっぱい来て、なんか変な感じやったわぁ。。。
うちの席は出入り口付近やから、授業中何度も中学生が出入りしてて、落ち着かなかったよ;
そういえば、中学生の中にめっちゃ可愛いコ(♂)見つけちゃってんvvvvvv
ちょっとJr.の横尾くんに似てて、ちっちゃくて可愛いーの(*/∀\*)
逆ナンしよーかと思っちゃった☆笑(ぉぃ

で、雨降ってたからクラブ見学は中止になったって聞いて、授業終わった後さっさと家帰りました。
そしたら!!1時半すぎにメールきて、「やっぱりクラブ見学あることになったから4時から来て〜」って。。w(°o°)w
普通に千中行ってたっつうねん笑
そんで、いったん家帰って着替えて、雨の中チャリこいでガッコ行ったら、バド部うち入れて6人しかいないの( ̄⊆ ̄;)
なんだよ〜みんなちゃんと来いよ〜〜部員30人もいんだろ〜〜〜5分の1かよ〜〜〜〜〜〜。。。みたいな。
1年生はもう呼ばなかったらしいけど、2年も。。。半分しかいねーじゃん笑
見学に来てくれた子に弱小部って思われちゃうやん。。苦笑
で、たったの6人で30分だけ練習して、解散。
。。。なんやったんやろう。。。

ま、今日はやっと立ち読みが出来たんで良かったですvvv
いやぁー、ガイドの次号予告。。ホントに貴方達アホですか?って感じで、最高!グッジョブだよ☆
やっぱ、相葉ちゃんだけじゃなく、嵐全員バカなんだよ、みか!!!!笑
後はねー、Look at StarとTop StageのWSS特集が素晴らしく良かった☆
あの3人が表紙飾ってるのって、なんかすっごい違和感あるわぁ。。
んで、どっち買おうか迷った挙句、どっちも買うのやめちゃいました★(ぇ
ってかやっぱり東京タワーどこにも売ってないよ〜〜〜〜〜〜〜〜(TT_TT) 
しかも、オリコンスタイル読むの忘れてた。。。

明日は柴と茨高の文化祭行ってまいりまーす(‐^∇^‐)y


担当:あんな

なんのこっちゃ。どっかのアホな貨物列車が事故ったらしい。おかげで電車のダイヤはぐちゃぐちゃ。塾から帰った時間は8時半。夜ごはんも食べずに・・・拷問だぁ(*ノД`*)

今日はPTSでした。高3は最高22単位まで・・・って、え!?うちギリギリ22単位いるの?そんなに受験科目が大事なのか・・・!!(大事だよ・・・)「うふふ、今からブランクなのvv」的な発言はうちにはできないんです。しょぼぼーん。

えー何がいるんだっけ・・・メモメモ。
選択古典・選択現文:各2単位、計4単位
数TAUB演習:5単位
日本史演習:4単位
Reading:2単位
政治経済:2単位
生物演習:3単位
・・・あれ?何か忘れてる・・・!!なんだっけ!笑
今確認したところではReadingは4単位らしい↓↓
これに必修の現文・古典・倫理・英語・保健体育・情報。
あー勉強したくない。いっそ就職したい。けど就職率はゼロな学校。困った・・・!

なんかなー毎日が同じでつまらない。文化祭前なのに何も楽しくない。ってかクラスが暗い。高1のクラスに戻りたい・・・↓

あっあー!今日、公民館に向かう途中にジーコから色々な衝撃事実を明かされました。それを聴いた瞬間全身に鳥肌が立った。人間は怖い。中1から因縁のある女についての話だったんだけど・・・

「人間辞めてしまえ」

本気で思った。
あの女にあの子をけなすことはできないはず。何でそんな複雑な思考回路で他人を蹴落とすことができる?
うちは中1で経験済み。二度と関わりたくは無いですが。


----しょうがないよ。
世の中には、どうしようもないことが、たくさんあるんだから。
生きている以上、決して埋められない溝、越えられない壁がある。
いくら口では否定できてもそれらは存在しつづける。

清春の教訓です。ありがとう。無断借用でごめん。

2004/10/29(金) 希望というOur Life
担当:まりこ

やった!!久し振りにあんなより先に日記書けた!!!!!笑

みかりん、もう4日も学校休んでるけど、大丈夫かい?(>_<)?
もししんどかったらお泊まり延期してもいいよ。。。週末とかもあいてるし、無理しないでね。
あ、でも来週末は柴ちゃんのお見舞いに行こうと思ってたんだった。。Σ(@⊆@;)
ってか、柴の入院の日が11/3って聞いて、変に反応しちゃったワタクシは友達失格ですか?笑

。。。とか書いてるうちにみかからメールきた笑 大丈夫そうで何よりです(‘ー~*) 

明日は土曜なのに、オープンキャンパスとかでガッコあるんだよね。。あぁぁー憂鬱っ;;;
しかも授業は午前だけで、クラブは4時からたった30分間。。。中途半端過ぎやぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも雨降ったらクラブ見学がなくなるらしいから、OFFやねんて〜。
中途な時間に30分間だけやるくらいなら、さっさと帰りたいかも↓↓

でも雨降ったら女ハンが困るもんね(≧Å≦)めぐ試合頑張れよ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

WSS当落確認、11/4の18時かよ〜〜〜〜〜〜遅いって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(T△T=T△T)o
気になって夜も眠れません。。。(嘘)
とりあえず、一般発売には間に合うようにしてくれるみたいで良かったです。。;

TVガイドの次号予告の嵐ちゃんがやたら可愛いと、いろんなサイトで見かけました。
ポポロは買ったけどMyojoも読んでないし、明日にでも本屋行こっとvv

ジャニwebトピックスの櫻葉が可愛くてたまらん。。。


担当:あんな

きゃーまりりんおめでとう!笑
実はタイトルに困っていたのでちょっと遅くにきました笑

今日は・・・ってか最近ヤバい。授業中寝すぎだし。
日本史の授業、2回連続で聞いてないよ。南北朝なのに。これから戦国時代なのに。しょぼん。

LHRは文化祭の話し合い。そりゃぁひとクラス40人もオンナがいれば意見もまとまりませんね。実行委員の態度の悪さにちょっとイライラしてたうちをまりちぃが何とかなだめてくれました。ありがとvv笑 
クラスTシャツも届いた事だしね☆頑張るよ。。。
とか言いつつ文化祭に参加する気ないです。シフトも瀬奈と一緒で自由行動も瀬奈の部活の当番(絵本の読み聞かせって笑)覗きに行くのしか予定はありません。キョウチョウセイって言葉は2人の辞書には無い・・・↓↓応援団とかやっときゃよかったな。なんで用具係とかやっちゃったんだろー笑

明日はPTSです。高3の授業選択について。つい最近受験科目に数UBがいるのに気付いて本気を出し始めましたがもう遅いですね。どうしよー、数UB演習選択したときに「点数悪いから」って拒否されたら。泣くし!

2004/10/28(木) 近づいた冬の足音に街が 鮮やかな色に染まって舞い踊る
担当:あんな

あっあー・・・昨日のまりの日記見て気付いた。この日記はまりのお友達様方も見ていらっしゃるのね。まぁまりの部分だけだとは思うけど、もしうちのも読まれてたりしたら・・・!!
いやーん、今までいくつもの暴言や失言を吐いたコトでしょう。

改めましてこんにちは、あんなです。
根暗・マイナー思考でダメ人間西日本代表。
発想や行動はあまりアタマがいいとは思えません。
それでもまりりんのお友達(だよね!?)です。


なんかふと思った。そろそろ礼ちゃんの一周忌だね。
去年の文化祭閉会式の11月2日。まりがバドで大苦戦した日。
この日の日記たくさん書いていい?>まり

ってか寒いし。今朝の気温は11月の下旬だったらしいです。自分の部屋の暖房をバリバリかけて温まっています。

母が下の階の井上さんのお家に遊びに行きましたー・・・父も出張なのでなんとまぁ自由の身!VIVA☆というわけで今からコンビニ行って食料買いこんで・・・古典します。明日、選択古典と必修古典で合計3時間あるんだよ・・・鬱。

あ、今日生まれて初めて鳥を捕獲したんだよ!・・・いや、喰わないよ?
いつものメンバー(ETとジーコ)で英語の補習受けた後、ジーコのチャリにみんなで荷物を詰め込んで・・・た・・・ら!?傷付いて飛べない鳥を発見。何度も校舎に入ろうとするので慌てて捕獲。そしたらさぁ・・・うちの手から抜け出す瞬間にうん●しやがって!
ギリギリ手には付きませんでしたが、抜け出して飛んだ鳥(飛べたんだよ、そんなにうちがイヤだったのか!)の向かう先は。その先は。鳥が死ぬほど大嫌いなジーコの顔面。
チャリに跨っていたジーコは奇声を発しながらチャリンコと共に崩れ落ちました。うちの制カバンがジーコの下敷きです。ペッチャンコ。責任とれ!


担当:まりこ

ぃゃぃゃぃゃぃゃあんなチャン。何を今更改まってるんですか笑
根暗でマイナス思考でダメ人間って。。。誰の事?笑
貴方は落ち込んでも立ち直りが早いんやから、それでいいんです。

11月2日、どーぞいっぱい書いて下さい☆
その代わり、11月3日はいっぱい書きたい。。。ってこれはお互い様か笑

今日はせっかく早く帰れたのに、なんか時間を無駄に使ってしまった気がする。。。;
気付いたら夜だったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
やることいっぱいあるのに〜〜〜とりあえず英UとOCやんなきゃ〜〜〜〜〜眠いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
朝練の日はホントに眠いです。。昼寝すれば良かった;
5時間目の薬物乱用についての講義の時に、体育館で爆睡したけどね笑

今日の動物園は、微妙ーな感じでしたねー。。。
相葉さん、今日の見所はキリンの絵くらいでしょうか?(ノ_・。)))
んでも、来週はキタイダイデスネ★

WSSの当落確認まだかよ〜〜〜〜〜〜〜ッo(*≧д≦)o″゛o(≧д≦*)o

2004/10/27(水) 届け 色褪せぬ永遠のまま
担当:あんな

きゃーまだNO勉強!5時という驚異的な早さで帰宅したのに!笑
どうした、明日は英語じゃないか!お前頑張れよ!

・・・ねー笑


おょょ、まりりん昨日はありがとう。うちがチャットしようって言ったんだし笑 
ってかさーメールしたの久しぶりじゃない?笑 9月までは結構してたけど10月からはここの日記が掲示板みたいな感じになったからねー。うん。久しぶり・・・笑

今日はなんだ・・・特に何も無いよ。最近本当に気付いたら学校終わってる。・・・気付いたら死んでるよ!(byサク/笑)

体育の時間ではかかり飛びは成功したけど、旋回飛び?みたいなのは失敗するし。自分のテスト以外の時間ってヒマなのね。実質体育の半分以上はずーっと瀬奈と話してたの。
・・・えっえーなんで1日1回のテストのはずなのにうちは2回もまわってくるんですかー?おかげでバツの数が増えちゃったじゃんかっ!ばかカツエ!

明日もきっとこんな感じ。何も無い。これでいいのか、自分。


担当:まりこ

確かに、メールしたん久し振りやったかも!!!笑
日記書くようになってからは、ここで近況報告できるもんね笑
PCメもしばらくちゃんとしたのしてないしねぇ。。。日記って便利だね!?
でも友達に、『人の交換日記読んでるみたいで楽しい』って言われちゃった笑

やばーいっ、部活で1週間ぶりに縄跳びやってー、またまた頭痛が激しいですーーー。
やっぱ病院行かないとマズイかなぁ。。縄跳びで頭痛ってどう考えてもおかしいよね。。。
このままじゃ、2日の筋トレの後も痛くなっちゃうよ。。。その後はみかとオールの予定なのに〜〜〜(>_<)笑
(いつからオールに??笑 そんなんじゃ次の日のカラオケもたないかな!?笑)

本日もまた、迷惑メールが届きましたねvvvおーちゃんも何気にお久やんっY(*≧∀≦*)Y
10年の節目ってことで町田さんにрオた大野さんが可愛いよぉーvv
最近ばんばん迷惑メールがくるようになって、嬉しい限りです★
相葉ちゃんのは、もろ宣伝メールやったけどね笑

今日の調理実習、時間足りなすぎ!!!
せっかく初めてまともなモン(っつっても季節はずれのおせち料理)作らせてくれたのに、食べる時間ないやん。
栗金団もお雑煮も煮物も美味しかったから、もっと味わって食べたかったよ。。。
全員片付け終わらなかったから、7時間目終わった後にやらされたのはマジ腹立った=3

あぁー、古典と数学やんなきゃ。。。明日朝練やからもう寝たい〜〜〜〜!!!
でも明日は特別に45分5時間授業なので、1時半くらいに学校が終わるのです☆ミ
部活もOFFやし、何しよっかなー(o´ω`o)♪♪

2004/10/26(火) Ride on fire storm!
担当:あんな

きゃータイトルこんなんでごめんー!ってか今ジーコとメッセ中だし!早く日記書いてパソ閉じたいのに!笑

今日はさっきまでまりりんとアド変更の相談をしておりました。決行は11月3日!さて、なんの日でしょうかvv笑


本日は・・・必修古典と英UとReadingの返却でした。
もーね。全部ショック。平均あると思ってた2科目は普通になかったし、英語もETと約束してた点数取れなかったし・・・↓↓
しかも明日は数学ですかー・・・現文も!?え・え・え・現文いらないー助けてー!


放課後は河合塾にて小山チューターと面接。1時間30分は話し過ぎですか?でも早く帰りたかったのは事実笑 だって勉強の話ばっかじゃーん!

しかも今日は母親が検査入院しているためなんとも自由な身です。気分爽快!笑

明日は体育でまた縄跳び・・・なんも練習してない!



担当:まりこ

そんなタイトルかよ!!笑

アドの相談、長引かせてごめんね笑
決行の日、おいらは夕方以降に変えるつもりですので★
ってかやっぱどー考えてもあれは潤翔担のアドだよな。。。笑

今日は、部活中止でした〜〜〜〜〜〜ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
雨の日は、校舎内を走ったり校舎内で筋トレしたりするんやけど、
懇談中ってことで校舎内で活動しちゃだめとのことで、急遽中止になりました☆
全然知らんくて、放課後部活に行きかけてた時に知って、マヂ嬉しかったvvv
あかん、最近部活に対する意欲が前ほどないかもしれん。。。;;;

懇談、うちは明後日です。
成績が思ったより良かったから、まぁいっかなーって感じです。
理系はボロボロやったけどね;;
っていうか、世界史が一番良かったってどうなのよ!!!!!
世界史とりたいよぉ。。。日本史も好きやけど、やっぱ世界史の方が好きや〜(>_<)
世界史やりたいなぁ。。大変かなぁ。。。もぉ、今更になってまた悩んできちゃった↓↓

そういえば、今日はもう1つ嬉しい知らせがvvv
ごくせん復活するらしいやーんっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あのドラマ自体が大好きやったし、例え潤くんが出なくても嬉しい〜!!!!!
ヤンクミはそのまんま仲間さんがやるらしーし、絶対見るッvvvvv
生徒役は一新するって事やけど、潤くんにも卒業生として1話だけでもいいから友情出演して欲しいな★
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみやなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
冬は映画に舞台にドラマに、楽しみな事がいーっぱいo(*^U^*)o

さ・ら・に、本日最も嬉しかったのは。。。やっぱ、櫻井トニー翔さんからの迷惑メールが届いた事でしょう♪
翔ちゃん。。。ひっっさびさですねぇ。。相葉さんに影響されましたか?vv
やっと出直してきてくれたねvvv
初期のような、彼氏風メールではなくなりましたが、とてもとても嬉しかったです(*/∀\*) 

今日はクラブがなくなって時間が出来たので、やっとピカダブ見れましたー。
映画館で3回観て、シナリオブック読みこんでるから、まぁだいたい覚えてるよね笑
っつうか、前説と後説全部見るだけで疲れたよ。。。
前説でなかなか自担が出てこないっていう噂があったけど、まさにその通り、潤くんに至るまでがマジ長かった。。
後説では、順番に全員見る方法を発見したけどね笑

しまったぁ!!!秋雪くんのドラマ見るの忘れてた。。。
あの子の話、24時間テレビでもやってたやんなぁ。
武道館に行った人によると、潤くんがVTR見ながら泣いてて、1回裏にハケたらしいやん。
あれは確かに感動的だったもんねぇ。。今から見よっと。

2004/10/25(月) 昨日は遠すぎる 言わば心の移動が多すぎる
担当:まりこ

やっぱ平日ってしんどいねぇ。。。月曜日は特に大嫌いです↓
7時間移動教室もなく授業を受けるのがどんなに辛い事か(゜Д゜≡゜Д゜)
しかも、ペンダントトップなくすし、ベルト壊すし、マジ最悪〜〜〜!!
ペンダントトップはかばんの中に落っこちてたけど。。。笑(探してくれたみんなありがとう;;)
なんか今日はャヶに疲れました(-。-)=3

そうそう、もう1個ショックだった事。
土曜日からずっと、コンタクトを左右逆に入れてた〜〜〜〜!!!
おかしいと思ったんだよ。。。すっごい視界が悪いからさ、急に視力低下したのかと思ってた。
早く気付いてれば、七様をもっとはっきり観る事ができたのに。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば、潤スタで潤くんが大阪の松竹座に来た時の話をしてたらしーねvv
それはそれは楽しそうに、嬉しそうに話してたってY(*>∀<*)Y 
おいらも、今日もまだ七様の美しさの余韻に浸っていましたよ。。。vvv



てかさぁ。。。こんなんでしんどいしんどい言うてても、普通に生活出来るって幸せな事やんなぁ。
震災や台風の被害に遭われた人たちの映像見てると、ホンマに思う。。。
なんかできる事ないんかなぁ。。。
こんな他人事のようにボケーっとニュース見てることしか出来ないのって、どうなんやろう。
せっかくこんなに発達した社会なのに、いざとなったら何にも出来ないんじゃ意味ないよね。。情けないよ。  

被害に見舞われた方々が、一刻も早く元通りの生活を取り戻せるようにお祈り致しますm(_ _)m


担当:あんな

ひゃぁ・・・塾から帰宅。夕食終了直後です。えーなんですか。今から明日の2時間目の必修古典の予習と3時間目の英語の予習と速読英単語のテスト勉強と5・6時間目のReadingの予習をするんですか?


・・・・・無理無理。ありえんじゃろー笑
しないよ。せめて英語はしなきゃだけど。有木のため。頑張るか。


今日は日本史と地学が返ってきましたー・・・あはははは両方平均なかったー。地学とかめっちゃ惜しかったし。でも無いのは事実ですからね。ばりショック!
日本史は点数の横に安宅せんせーからのコメントがついてました。1人1人違うんだけど・・・うちのは壮絶だった。詳しくは覚えてないけど、「日本史はやればやるほどチカラが付きます。復習を頑張ってください。授業も集中して聞いてくださいね。」・・・らしき文章。んはは(*ノД`*)やかましいゎ。
自分の答案で何が最悪って「建物名を答えよ」って問いに「興福寺仏頭」って書いてた。安宅からちっちゃく「なんでやねんw」で、後ろのイノからは「ってか建物ですらないし。」って冷たいつっこみ。もー放っといて!カオから火が出るくらい恥ずかしかった!

↓これが噂の↓

2004/10/24(日) 歪んだ残像を消し去りたいのは 自分の限界をそこに見るから
担当:あんな

ただいま、タイトルの長さがどこまでいいのかテスト中でした。

きゃー全試験日程終了!?いいの?遊んでいいの!?
・・・なんてそんな馬鹿な。明日から普通に学校じゃん。こら、うちの休日を返せ。

今日の模試はすごかったよー試験時間だけでも計360分。えっえー6時間ですか?もちろんそんな集中力もなく、1時間目の数学からがっつり寝てたよ笑 だって全然解けないのに100分もいらなくね?でも50分は寝すぎ?笑 隣の瀬奈に寝るの早かったねーとびっくりするぐらいの笑顔でつっこまれる。ショック・・・↓


帰りはノブとお買い物☆折角試験で残っている「勉強癖」を持続させるために、心機一転で英語のノートを買う。新しいノートでも買えば勉強する気にならない?・・・のかな?笑
クレープ買ったり・・・あ、ピアス買ったんだ。でも耳にはつけないでカバンにつけるやつ。3セット買ったから残りの1セットはモリオとみなみちゃんの分。でもお金は払って欲しいかな笑
色々励ましてくれてありがとう☆明日から自身持って「自己主張強くないよ!」って街を練り歩けます笑


今から英語しなきゃ☆とかなんとか言ってみる笑


☆追記☆

そういやぁ、つい2日前に、まおちゃんに貸してた可愛い可愛いHow'sのDVDが返ってきました☆とりあえずまおちゃんを嵐ファンにするのに成功しました。ベストアルバムも買うらしいです。うけけけけvvこの調子で頑張りましゅ。。。 
でもこれ1ヶ月ぶりにみたよ〜あぁぁやっぱ嵐好き。サクが好き。いいなぁ。いいなぁ・・・。
ってかまりが羨ましいよ。2人24時間なんて!うちなんて常に1人24時間だよ!相葉と一緒だよ!笑

タイトルは結構いけます。文字がちっちゃくなって表示されるんで。

英語やるとか言いつつ英語の教科書が無いのは何故ですか、隊長・・・笑

今日ジーコが模試にこなかった理由が分かりました。どうやら2時30分まで寝てたらしい。お前3科目じゃん。出番なしだよ笑

HMV行ったら!FREEの情報誌の表紙がアジカンだった!そんで喜んで中身パラパラしてたらさぁ・・・びっくり。嵐の記事があった!アルバムのジャケ写初めて見たよーと言う事で下に写真つけます。
まり、近くにHMVある?無かったらもう1冊取ってきたので嵐の部分だけでも送りますよー☆

担当:まりこ

で、結局タイトルは何文字までいけんの?笑

そんなこんなであんなちゃん、試験お疲れ様でした〜〜〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
明日から学校始まるって言っても、試験が終わればこっちのもんさ☆
遊び放題だぜィェィ!!寝放題だぜィェィ!!!!!ビデオも宜しくィェィ!!!!!!!!笑
にしても、6時間試験って有り得ねーな。。。

今日は、みかとビデオ鑑賞会やりましたー6((((≧▽≦))))9
めぇっっちゃめちゃ楽しかったね〜〜〜!!!!!!!
長時間、お世話になりました(_ _)
夏コン、24hTVボランティアの時に引き続きミスド行って、ドンキー行って、いざッ、みか宅へ☆
盛り上がりまくって、やばかったなぁー笑
うるさくしてしまって申し訳ない。。。お母様&妹さんに、宜しくお伝え下さい(>△<;)
デビュー5周年の日には、5周年記念ぉ泊まり会も決行する事になって、めっちゃ楽しみやわぁ(#^□^#)★☆
夜通し語りましょvV
ひとり24時間テレビならぬ、ふたり24時間テレビで笑
たまには嵐以外の話もね笑

この連休は、ホンマに幸せすぎな2日間でした。。。vv
いい気分転換になったし、実際頭痛も全然なかったしね。
七様、みか、ありがとぉ〜〜〜:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:

っていうか未だにピカダブ見れてないよ!!笑
明日からガッコ始まってさらに忙しくなっちゃうよ!!!笑

今から英Wと古典と漢字しなきゃ☆とかなんとか言ってみる笑<パクり

☆追記☆

あんな、すげぇよ!!!!!!今回のジャケ写初めて見たって!!!!!!!!!!!
うわー格好良すぎる〜〜〜〜〜やばい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!!
翔ちゃんのこの微妙な表情はありですか?笑<ありの方向で。
HMV。。。ないねぇ。。ぜひぜひ送って欲しいです☆
マヂありがとねんvvv

古典やるとか言いつつ古典のノートが無いのは何故ですか、隊長・・・笑

大丈夫、あんなも大学入ったらばんばん泊まりに来てね!!
嫌って言っても来させるから!!!笑
半同棲ぐらいの勢いで笑
この冬も、冬コンあったら泊まってもらう気まんまんだったのにね。。。残念だよ(T_T)

↓携帯の都合上、各担当様のみでごめん。↓

2004/10/23(土) 一分一秒が愛しくてたまらない
担当:あんな

はいどーも。まりより遅く出没しましたが上に書かせてもらいます。いやね、まりのあとに書いたらあの写真とまりの文が離れちゃうのね。まぁ何か問題あれば下に書き直します☆

本日で2学期中間試験終了☆万歳!
それでも明日は模試です。にも関わらず夕方4時から夜10時までぐっすり寝入ってました。新潟で震度6の地震があるとも知らず。自分ダメ人間西日本代表!
日本代表の地位には清春がいるので。彼女には勝てない。
とか言ってる場合じゃなかった。模試の理科は生物で受けるんだった。高1以来1度もあの教科書を読み返しておりませんがそれが何か?笑 この半年のブランクは正直キツ過ぎる・・・↓

今日の出来事
@:英語U 解けない問題が出てくるたび有木に申し訳なくて手が震える。50点は取れたと思ってる・・・できれば平均点欲しい。ってかください(違)
A:古典講読 VIVA捨て科目!英Uの犠牲になったかわいそうな試験科目。史上初の50点以下が見られるかもしれません。森永せんせーごめんなさい。

試験後、クラスの人に混ざってグダグダ話したりETと途中まで帰ったり。あのETのポジティブさには憧れる。あそこまで「AB型です」というオーラをカラダ中で表現できる人間には初めて出会った。

母と市内散策中、瀬奈を発見する。なかなか気付かなくてごめん笑

あ!うちの大事なMDコンポをついに修理に出しました!元気になって帰っておいで。でもラジオが車の中でしか聞けないのもどうなのよ。リビングで聞くのには抵抗がある。今日のアジカンゲストも車で聞く。はぁ。



まり!愛してる!(キモ)
写真代金きちんと払いますね。ってかはやくビデオ送れよって話ね。うぃ。明日の模試終わったら超マッハで編集します。一緒にコンのMD送ろうと思ったけど、コンポが壊れてるのでそれはまた次の機会に・・・↓まじごめん。。。あー・・・ごめんなさい!!

うちも七様に会いたい!笑


担当:まりこ

携帯から初の更新です
やってきました、松竹座〜〜〜
もぅすぐ七之助くんに会える。。。
ホンマ信じられへんっ嬉しすぎっっ楽しみすぎっっっ
なんせお初にお目にかかるので、大変興奮しております
マジ朝からテンション最高潮ですから笑
なんてったってE列目ゃし
うちは昼の部を観るから、夜の部を観に来た潤くんとは違う演目を観ることになるのは残念やけど‥
って、あかんゎ、かなり不純な動機笑
また、詳しくゎ帰ってから更新するんで
でゎA楽しんできまぁす

☆追記☆

な、なんで!?なんで絵文字が反映されてないんだぁぁぁ(≧Å≦)
もしかしてDocomoだけとか!?そんなぁ。。auはあかんのかい!!!!!;;

で、で、行って来ました中村座@大阪松竹座☆
七様、噂に聞いてたとおり、マジ綺麗やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8(*≧∇≦*)8
ほっそりしてて、女方にぴったりって感じやった。。
お兄ちゃんの勘ちゃんは結構ごついのに、七様は顔も体つきもすらっとしてて、めちゃめちゃ綺麗ッ。
全部で4つの演目がある中の、最初の2つに出てはって、1つ目は女方、もう1つは牛若丸の役でした。

女方の方は、豪華な着物で着飾られて、綺麗なかんざし付けて、立ち振る舞いとかもすごーく美しかったよ(O´ー`O)
前に七様が、「女方は男でも女でもない。女方っていう性別があるんだ」って話してたけど、その通りやと思った。
声もよくとおった高い声で、いつもの七様の声と全然違ってて凄かった〜!!

牛若丸の方も、めちゃめちゃ格好良かった!!!
殺陣とかも凄くて、ひょいって橋の上に乗ったり、弁慶をさっと交わしたり、とにかく頑張ってた〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
っていうか、貴方、足細すぎです!!。。。うちの半分以下だな。。。
細いから、逆に弁慶の役とかは出来ないかもしれないけど、女方とか牛若丸とか、そうゆう役にはぴったりやと思う。
次男っていうのがもったいないよ。。。可哀想(T_T)
もちろん勘ちゃんも凄いし、七様よりも堂々としてるなぁーって印象はあったけどね☆

七様の出番は、この2幕目で終わりやったから、ハケていく時には凄い寂しかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。
これからも潤くんの事よろしくお願いします、って心の中でつぶやいておきました笑
潤くん、あんな人と親友なんてマジ凄いよ!!!!!笑
や、潤くんと親友の七様も凄いんだろうけど。。。潤くんの事をもう客観的に観れないから、なかなかそうは思えない笑

歌舞伎って事で、退屈するかなぁーと思ったけど、その後の3.4幕目も普通に楽しく観れました。
ってか6列目ってのがマジ近くてね、すっげー良かったd(O^_^O)b

とにかく、七様に会えたのが泣きそうなくらい嬉しかったー。
学校を辞めようとしてた潤くんに学校の楽しさを教えてくれた、恩人だもんね。
学生時代、クラスで浮いてた者どーし仲良くなって、毎朝一緒に学校行って。。。
金田一の頃には毎日七様の家に泊まりこんでテスト勉強したり、
クリスマスには寂しく人生ゲームしたり笑。
潤くんは七様の家族全員の携帯番号知ってて、家の鍵の開け方も知ってるっていう。
うち、家族全員の携帯知ってるほど家族ぐるみで仲いい友達なんかいないよ??
潤くんと七様の仲は、計り知れないもんなんだろーなーと思いますvvv

この後、予定どーり難波から心斎橋にかけてうろうろして、久々に買い物しましたぁo(*^U^*)o
ジャニショも行ったけど。。。間違えてもう持ってる写真をダブって買ってしまった。。死
あ、前売り切れてた潤翔の写真が入荷されてたんで、あんなの分も買っときました◎●
またそのうち送りまーす♪゛

↓おば様達でにぎわう松竹座↓

2004/10/22(金) その時まで その先まで
担当:あんな

サク、入所9周年おめでとー!

え、今日だよね?あってるよね!?笑
タイトルもサクで。ソロでごめん。許してね。

「嵐のファンでいてよかったと言われる『嵐』でありたい」
その言葉、嵐ファンはみんな信じてます。ね、サク。絶対だよ。

あ。ようやく分かったよ。
a.k.a→also know as 「またの名を」と言う意味で。

WSSでサクちゃん7曲歌うみたいねー!あひゃひゃ☆
ちなみに潤くんがロス一人旅したときの、ニノへのお土産ってバービー人形だったの!?なんかの雑誌で言ってた?最近そういう系のもの一切見てないからわかんないんだよー!ってかもうちよみちゃんは終わったんだから。なんでバービーなのかが謎 笑


さっき嵐のメルマガなのにNewSについての情報を発見・・・はぁ!?手越が映画の主役!?えっえーめっちゃ重い役じゃないですかー?家庭崩壊に・・・殺人?そのキーワードで思い浮かぶ映画って言ったらうちらにとっては1つしかないですね笑 でもニノ以上の演技が出来るとは思ってない。ってかやめてくれ!
あーでも草野がでるんだってー。草野はどうでもいいや。未確認情報の「シゲ出演」はどうなの?シゲ出してよー。彼はサクのコトが大好きなのでね。彼の情報も気にしつつ。また掲示板にサクへのメッセージ書いてくれないかなー・・・。


あー・・・眠い笑 なんでかって言ったらさっき1時間ほどジーコと縄跳びしてたんだよーまじ疲れた・・・↓笑 
いやね、まだ明日も試験あるんだよ?しかも明日は史上最強にヤバい英語だよ?なぜ・・・なぜ・・・。まぁでもかかりとび?みたいなの教えてもらえたんでそれはそれでいいかなぁーと。

今日の試験
@:Writing 80点満点中・・・30点ぐらいか!?笑 捨て科目その1
A:日本史 うーん。A・B組の平均あればいいなー。C・D組の平均は絶対欲しい。
B:数学(応用) ・・・即死!笑 2枚目とか1問も解いてないし笑


昨日は眠眠打破を飲んでみたものの逆効果。不整脈はでてくるし右手は痺れるし・・・それでも瀬奈にメールを送り続けた!ド根性!笑 4時30分までの記憶はあるけどそこから起きたら7時30分だった。Writingノー勉強!最強!笑

そんで瀬奈からのメールに「日本史の問題集の答えが無いードコ行ったのー」とあったのでじゃぁ貸してやろうと自分のを持って行こうとしたら・・・答えが2つあった・・・笑 ごめん、うちが瀬奈のも持ってた。朝渡したらさー結構固まってたよねー笑 きゃー許してー!



担当:まりこ

きゃーきゃーきゃーいよいよ明日だよぉぉぉ8(*≧∀≦*)8
明日の昼には、生☆七之助くんvvvvv
潤くんもついこの間いらっしゃった、松竹座へ行ってまいります★
両親と、祖母と一緒に。。笑
や、だって、自腹ぢゃ払えないから。。。親もちょうど行きたがってたので、道連れにvv
前から6列目なんだよーもぉーーーー楽しみーーーーーーーーっっ(*/∀\*)
松竹座で前から6列目って。。某関西くん担Mちゃんならどんだけ近いかわかるよね??( ̄▽+ ̄)
目の前で、七様を拝んできまぁーす♪
今日1日、ずっと明日の事が頭から離れなかったよぉvv
ま、正直、歌舞伎自体は全くと言っていいほど興味がないのですが。。。あはは、ゴメンナサイ。
ってか、某関西くん担Mちゃん(この呼び名長い。。)、松竹座ってどーやって行くの?笑
難波と心斎橋の間。。。道頓堀のあたりやんな。。。わっかんねぇー笑
とりあえず明日は、七之助⇒心斎橋で買い物⇒ジャニショって感じの予定でーす●◎
みか、柴ちゃんには内緒でお願いします。。。m(_ _)m(ぉぃ

バービー人形は、あれだよ、確かニノちゃんのラジオで言ってたはず☆ミ
買ってきた時点では、まだ南くん撮ってる最中やったらしいよん。
ニノにバービーちゃんなんて。。。潤くんも粋なことするやんヾ( ̄∇ ̄*)
相葉ちゃんのアフリカ土産は、なんやっけ、メンバー全員に熊の置き物。。。だったっけか??笑
個性が出るなぁ、こうゆうのって笑

というわけで、翔ちゃん入所9周年おめでとうございます。
入所日が10/30だと思っていたワタクシはFAN失格ですか、そうですか( ̄∀ ̄;)!!
言われてみれば10/22だったような気がしてきた。。。
翔ちゃん…と言えば、新嵐のオーラスで、最後の挨拶の時に言った言葉を思い出していた今日この頃。
「俺らも今日でコンサートが終わるし、みんなも、俺らも、明日からは真人間に戻るんだね。」
みたいなことを言ってて。。。
“まにんげん”なんて言葉、初めて聞いて、めぐとわざわざ真面目なプリ撮って“真人間”って書いたよね笑
でもこの言葉、凄い翔ちゃんらしいなって思って、うちの中の翔ちゃん語録の1つです笑
このとき、受験生だったからさぁ。。。すっごい心に響いたってゆうか。。
最近、楽しい事が終わった後、またいつもの生活に戻らなきゃいけなくなると、この言葉をふと思い出したりしてて。
なんかね、勉強とか辛くても、真人間にならなきゃいけない時もあるんだよねッ(>_<)
だから、真人間になって頑張るんだ、あんな!(* ゜O゜)乂(゜□゜* )!<長くなりそうなので無理やりまとめてみた。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.