(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/10(日) 譲れないよ 誰も邪魔できない
担当:あんな

いかーん・・・今日も何もせずに終わってしまった・・・↓↓
とりあえず朝から町内清掃に出てきました。ジーコ(仮)に言わせると「お前が清掃なんかしたら余計汚くなる」と。
いいんだよ。もっともっと言ってくれていいんだよー。所詮最後のジュース目当て。プロセスなんてどうでもいいのさ。だが言っておく、お前の部屋よりうちの部屋の方が数倍綺麗だ!!

そのあとはー・・・熱があったから母親の布団に入ってテレビ見てゴロゴロしてただけです。本当は三篠公民館にジーコ(仮)と行く予定だったんだけどね。


あ、そうだ。さっきメッセでコタと話してたときめちゃくちゃコタの彼女の事を愚痴られて、腹が立ったから元カノの話してやったらハブでて出て行きやがったんだっけ。もうお前とは3日くらい話さない。決定。




まりりーん。大丈夫かな。結構すぱすぱ割り切っていける子だと思ってたけど、あなたも悩む事あるのね笑 うそうそごめんなさい・・・笑

うちも半年前同じ状況だったよ〜。まりはもう知ってるだろうけど、とにかくうちはその当時の自分の状況に耐えられなかった。部活の顧問にも、これからの部活の方針も、自分の進むべき進路も、家庭環境もとにかく全部。打楽器パートのみんながいたから一時期耐えられたけどやっぱり限界だった。自分のワガママでいろんな人に迷惑かけて後悔した事は一生忘れないと思う。(思うって・・・笑)

結局何が言いたかったかって言えば(そこから話せよ)部活は絶対辞めないでください。辞めてしまったうちから見た発言として。参考にもならないだろうけどね笑 時間が経てば色んなわだかまりも自然になくなっていくし。

あ〜・・・何が言いたいか分からなくなってきたからとりあえず逃げます。さらば。あ、さ〜ら〜ば〜友よ〜また〜・・・あーもういいや。




担当:まりこ

あんなぁ。。。ありがとぉ(T_T)
大丈夫、絶対やめる事はない。
それは。。なんか悔しいし、やっぱ高校生活やってく上で何かやり遂げたいって思うし。
今まで辞めてきた子達が後悔してるの知ってるし、昨日も書いたように大好きな友達に囲まれてたいから。
うちねぇ。。。意外とめちゃAマイナスな子ですよ??(^^;
特に部活に関してはね。
1年の時は1年の時なりに悩んでたけど、やっぱ2年になって、自分たちが中心になった事で、
部活の方針ももちろん変わったし。。大好きだった顧問の先生が転勤したりして。。。悩む事も辛い事も増えた。
もちろん楽しい事も嬉しい事も感動する事もいっぱいあるけど。。。なんてゆうか。。プレッシャーみたいなんがある。
1年の時はいろんな人に相談してたけど、2年になってからは結構1対1で話し合う事も増えてきて。
そのほうがお互いの悩みを分かり合えるし、そこで答えが出なくても、なんとなく楽になるから。
けど、最近はもう相談するのも嫌になるくらい自分のことが嫌いで、誰にも言えなくて、しんどかった。。
で、同じ時期に試験があって進路のことも考えなきゃいけなくて、ほんま現実逃避したかったなぁ。

待って、うち日記で何書いてんだ笑
やめたやめた。
ここの日記のことは、部活の子には口がさけても言えないや笑


もう大丈夫です。
ごめんね、ありがと。
また崩れそうになったら、あんなちゃん、立て直してやってね。。。




今日は神戸のモザイクに行って来ました〜♪
かなり気分転換になって、良かったです(*´ー`*)y
で、行ってみて思った事。
彼氏ができたら、絶対一緒に行きたい!!!!!
もうね、まさにうちの理想のデートスポットNo.1って感じやった。
前行ったときは全然こんなこと思わんかってんけどなぁ笑
うちの好きな雑貨屋さんがいっぱいあって、彼氏と一緒に見て回りたいなぁって思ったvv



明日の部活は、気持ち切り替えて頑張る!!
や、頑張る!!なんて言ったらちょっとしんどいな;
気楽に、あんま深く考えないでやろーと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.