(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/11(月) 流した涙超えてここに立つ
担当:まりこ

今日は体育の日。。。なのにっっ、何で恒例の“アレ”がないんだぁぁぁぁ(T_T)
毎年秋の、最大の楽しみやったのに。(ちょっと大袈裟
今年は大阪でやるって噂、信じてたのに。(みか、ゴメン。。。
そう、ファン感謝祭(旧ジャニーズ大運動会)ですよ。
あーもう、行く気満々やったのになぁ。。なんでないねんアホ〜〜〜〜〜(((( ;゜д゜)))


で、今日はBSハイビジョンで放送してたWSS(本物☆)を見てました。
そう、うちはついこないだTVを買い換えたので、ハイビジョンが見れるのです。・゜゜ '゜(*/∀\*) '゜゜゜・。
WSSって初めて見たけど。。。いやぁー面白いねッ!!
でも。。。あれをやるんだよね。。マジ大変だぁぁ。
映画、舞台版のキャストに置き換えながら見てたけど。。。なかなか凄いわ。
で、東新と翔央の役は逆の方が良かったんでないかい?っていうね笑(そっちかい
や、だって、主役3人は絶対ちゃんとやってくれるもん。
最初話聞いた時はそりゃ、ぶっちゃけ、喜び10%驚き10%不安80%って感じやったけど。
誰が、とかじゃなくて、3人とも。
でもねー、今は期待度バツグン、120%ですよ。
あの3人なら、周りになんと言われようとも、絶対自分たちの納得いくものを作り上げてくれるはず。
そりゃ、プレッシャーは半端じゃないと思うけど。
でも、今までも今までなりにいっぱいプレッシャー与えられてきて、その度にちゃんと乗り越えてきたわけだし。
きっとまた、いい意味でうちらを裏切ってくれるでしょう。

ってなわけで、神様、チケットをお与え下さい。。。(*´Å`*)


今日の部活は、コーチが来たからなかなかしんどかった。。
まぁ、前よかだいぶ前向きになったデス。
でも、11時半〜2時半部活ってどうなのよ!!!!!!!!!
部活のせいで、めぐとのお泊まりもみかとのお泊まりも流れちゃったよ。。。ごめんね;;
絶対近いうちに日程合わせようねーーー(ノ_;)



担当:あんな

おぉ、よかった。いつもうちがタイトル打っててええんかなぁーとか思ってたけど今日はまりのほうが先だったね☆今後も早めにタイトル書いておいてくれると非常にありがたい・・・笑 (んな無茶な)(ってかもうネタないのかよ)

今日こそはやっとこ外に出ました。勇み足で向かった先は・・・またフジグラン緑井笑 ほんとにね。広島は遊ぶトコが少ないんでね。大阪に初めて行ったときの感動といったら。東京行った記憶がない分、大阪はうちの中で都会度NO.1です。大阪並みの街なら毎週外に出てもいいのに。はふぅ。

あ、話がそれてる笑 フジグランでは映画見ました。ガーフィールド。話的には・・・まぁ小学生対象なのか?仕方ないよね。一緒に見に行った子は小学校3年生でしたから。ちょうどよかったと。で、何が最悪ってそのガーフィールドっていうネコの吹き替えを藤井隆がやってんだよね。おかげでネコが歌おうが踊ろうが全部藤井隆にしか見えないっていう↓↓

あー・・・で、今は何やってんのかって言うと聖書のレポート書いてる最中だったんだ。忘れてたよ。カツケンサンバが見たいがためにノコノコ部屋を出てきました。まだ始まらないのかな。。。早く見たいんです。しかも今コタからメッセで話しかけられたし。無視。知るかよ。

そういえば明日から試験1週間前なんだよね。「そういえば」で済む話じゃないよね。んははは・・・((((((((((-ω-。)でも生物の教科書を発掘して読み始めたんだった。試験勉強と受験勉強どっちに重点を置くか悩んでる時期です。メモメモ...φ(・ω・ )
お〜れ〜お〜れ〜かつけんさ〜ん〜ば〜
おっと始まってしまいましたね笑

明日はまた歯医者だ。ってか明日から部活ないんじゃん。後輩にどうやってちんすこうを渡すかな・・・どうせ朝練も昼練もこないだろうしさぁ・・・(-"-;) あ、かつけん下から跳んできた!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.