(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/24(日) 歪んだ残像を消し去りたいのは 自分の限界をそこに見るから
担当:あんな

ただいま、タイトルの長さがどこまでいいのかテスト中でした。

きゃー全試験日程終了!?いいの?遊んでいいの!?
・・・なんてそんな馬鹿な。明日から普通に学校じゃん。こら、うちの休日を返せ。

今日の模試はすごかったよー試験時間だけでも計360分。えっえー6時間ですか?もちろんそんな集中力もなく、1時間目の数学からがっつり寝てたよ笑 だって全然解けないのに100分もいらなくね?でも50分は寝すぎ?笑 隣の瀬奈に寝るの早かったねーとびっくりするぐらいの笑顔でつっこまれる。ショック・・・↓


帰りはノブとお買い物☆折角試験で残っている「勉強癖」を持続させるために、心機一転で英語のノートを買う。新しいノートでも買えば勉強する気にならない?・・・のかな?笑
クレープ買ったり・・・あ、ピアス買ったんだ。でも耳にはつけないでカバンにつけるやつ。3セット買ったから残りの1セットはモリオとみなみちゃんの分。でもお金は払って欲しいかな笑
色々励ましてくれてありがとう☆明日から自身持って「自己主張強くないよ!」って街を練り歩けます笑


今から英語しなきゃ☆とかなんとか言ってみる笑


☆追記☆

そういやぁ、つい2日前に、まおちゃんに貸してた可愛い可愛いHow'sのDVDが返ってきました☆とりあえずまおちゃんを嵐ファンにするのに成功しました。ベストアルバムも買うらしいです。うけけけけvvこの調子で頑張りましゅ。。。 
でもこれ1ヶ月ぶりにみたよ〜あぁぁやっぱ嵐好き。サクが好き。いいなぁ。いいなぁ・・・。
ってかまりが羨ましいよ。2人24時間なんて!うちなんて常に1人24時間だよ!相葉と一緒だよ!笑

タイトルは結構いけます。文字がちっちゃくなって表示されるんで。

英語やるとか言いつつ英語の教科書が無いのは何故ですか、隊長・・・笑

今日ジーコが模試にこなかった理由が分かりました。どうやら2時30分まで寝てたらしい。お前3科目じゃん。出番なしだよ笑

HMV行ったら!FREEの情報誌の表紙がアジカンだった!そんで喜んで中身パラパラしてたらさぁ・・・びっくり。嵐の記事があった!アルバムのジャケ写初めて見たよーと言う事で下に写真つけます。
まり、近くにHMVある?無かったらもう1冊取ってきたので嵐の部分だけでも送りますよー☆

担当:まりこ

で、結局タイトルは何文字までいけんの?笑

そんなこんなであんなちゃん、試験お疲れ様でした〜〜〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
明日から学校始まるって言っても、試験が終わればこっちのもんさ☆
遊び放題だぜィェィ!!寝放題だぜィェィ!!!!!ビデオも宜しくィェィ!!!!!!!!笑
にしても、6時間試験って有り得ねーな。。。

今日は、みかとビデオ鑑賞会やりましたー6((((≧▽≦))))9
めぇっっちゃめちゃ楽しかったね〜〜〜!!!!!!!
長時間、お世話になりました(_ _)
夏コン、24hTVボランティアの時に引き続きミスド行って、ドンキー行って、いざッ、みか宅へ☆
盛り上がりまくって、やばかったなぁー笑
うるさくしてしまって申し訳ない。。。お母様&妹さんに、宜しくお伝え下さい(>△<;)
デビュー5周年の日には、5周年記念ぉ泊まり会も決行する事になって、めっちゃ楽しみやわぁ(#^□^#)★☆
夜通し語りましょvV
ひとり24時間テレビならぬ、ふたり24時間テレビで笑
たまには嵐以外の話もね笑

この連休は、ホンマに幸せすぎな2日間でした。。。vv
いい気分転換になったし、実際頭痛も全然なかったしね。
七様、みか、ありがとぉ〜〜〜:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:

っていうか未だにピカダブ見れてないよ!!笑
明日からガッコ始まってさらに忙しくなっちゃうよ!!!笑

今から英Wと古典と漢字しなきゃ☆とかなんとか言ってみる笑<パクり

☆追記☆

あんな、すげぇよ!!!!!!今回のジャケ写初めて見たって!!!!!!!!!!!
うわー格好良すぎる〜〜〜〜〜やばい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!!
翔ちゃんのこの微妙な表情はありですか?笑<ありの方向で。
HMV。。。ないねぇ。。ぜひぜひ送って欲しいです☆
マヂありがとねんvvv

古典やるとか言いつつ古典のノートが無いのは何故ですか、隊長・・・笑

大丈夫、あんなも大学入ったらばんばん泊まりに来てね!!
嫌って言っても来させるから!!!笑
半同棲ぐらいの勢いで笑
この冬も、冬コンあったら泊まってもらう気まんまんだったのにね。。。残念だよ(T_T)

↓携帯の都合上、各担当様のみでごめん。↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.