(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/28(木) 近づいた冬の足音に街が 鮮やかな色に染まって舞い踊る
担当:あんな

あっあー・・・昨日のまりの日記見て気付いた。この日記はまりのお友達様方も見ていらっしゃるのね。まぁまりの部分だけだとは思うけど、もしうちのも読まれてたりしたら・・・!!
いやーん、今までいくつもの暴言や失言を吐いたコトでしょう。

改めましてこんにちは、あんなです。
根暗・マイナー思考でダメ人間西日本代表。
発想や行動はあまりアタマがいいとは思えません。
それでもまりりんのお友達(だよね!?)です。


なんかふと思った。そろそろ礼ちゃんの一周忌だね。
去年の文化祭閉会式の11月2日。まりがバドで大苦戦した日。
この日の日記たくさん書いていい?>まり

ってか寒いし。今朝の気温は11月の下旬だったらしいです。自分の部屋の暖房をバリバリかけて温まっています。

母が下の階の井上さんのお家に遊びに行きましたー・・・父も出張なのでなんとまぁ自由の身!VIVA☆というわけで今からコンビニ行って食料買いこんで・・・古典します。明日、選択古典と必修古典で合計3時間あるんだよ・・・鬱。

あ、今日生まれて初めて鳥を捕獲したんだよ!・・・いや、喰わないよ?
いつものメンバー(ETとジーコ)で英語の補習受けた後、ジーコのチャリにみんなで荷物を詰め込んで・・・た・・・ら!?傷付いて飛べない鳥を発見。何度も校舎に入ろうとするので慌てて捕獲。そしたらさぁ・・・うちの手から抜け出す瞬間にうん●しやがって!
ギリギリ手には付きませんでしたが、抜け出して飛んだ鳥(飛べたんだよ、そんなにうちがイヤだったのか!)の向かう先は。その先は。鳥が死ぬほど大嫌いなジーコの顔面。
チャリに跨っていたジーコは奇声を発しながらチャリンコと共に崩れ落ちました。うちの制カバンがジーコの下敷きです。ペッチャンコ。責任とれ!


担当:まりこ

ぃゃぃゃぃゃぃゃあんなチャン。何を今更改まってるんですか笑
根暗でマイナス思考でダメ人間って。。。誰の事?笑
貴方は落ち込んでも立ち直りが早いんやから、それでいいんです。

11月2日、どーぞいっぱい書いて下さい☆
その代わり、11月3日はいっぱい書きたい。。。ってこれはお互い様か笑

今日はせっかく早く帰れたのに、なんか時間を無駄に使ってしまった気がする。。。;
気付いたら夜だったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
やることいっぱいあるのに〜〜〜とりあえず英UとOCやんなきゃ〜〜〜〜〜眠いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
朝練の日はホントに眠いです。。昼寝すれば良かった;
5時間目の薬物乱用についての講義の時に、体育館で爆睡したけどね笑

今日の動物園は、微妙ーな感じでしたねー。。。
相葉さん、今日の見所はキリンの絵くらいでしょうか?(ノ_・。)))
んでも、来週はキタイダイデスネ★

WSSの当落確認まだかよ〜〜〜〜〜〜〜ッo(*≧д≦)o″゛o(≧д≦*)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.