(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 誰かどうか見つけて 開かない白い羽
担当:あんな

昨日の出来事。
メール着信音が鳴らない。不審に思いつつ(というのはジーコからメールが来る予定があったからで)自分に空メを送ってみても「送信できませんでした」。悪い予感。自宅に電話をかけようとしたところ

「ご利用上限額を超えてしまったため・・・」
・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁやってしまったぁぁぁぁぁ!!!!!

もー携帯依存症だね。今月(って言っても今日1日)はもう携帯が使えない。着信のみ。それでもつらい。何が辛いってねー。英恵から電話があったんだよ。
「先輩、メールの返事くださいよ!」
・・・ごめんね。しかも10分も通話料かけさせてごめん。

ってかこさぺぇもごめん。わたくしもう半年以上も前に吹奏楽から足を洗いましたもので・・・有志のドラム借用については一切関与しておりませんの。まだうちが部員だったらひゅっと貸してあげられるんだけど↓↓

今日はカワイイカワイイMDコンポが修理済みでお家に帰ってきました。これでやっとアジカンラジオを録音できる・・・ってかちょうどソルファのスペシャルん時に録音できなかったんだよ。全然意味無いし。がぁ-------!

そういやぁ、まりとのおそろいのアドの後ろにアジカンネタを入れようか考え中。むーアジカンどうしよう。

☆追記☆
ねぇ!ハロウィンが表示されてんのってうちらんトコ(書き込みページ)だけじゃない!?普通のページはハートのままですね。
ってかハロウィンが過ぎたらまた変えてください笑(THE他人任せ)
や、うちもちょっと探しますよ。その場合はまたこのピンク系の縁を変えなきゃならんのか・・・色彩感覚無いからなー・・・鬱。


担当:まりこ

わぉ!!ハロウィンぢゃん!!!笑 ちょうど背景飽きたな〜と思ってたんで、ナイスです★

茨高文化祭行ってまいりました〜。
他校の文化祭行くんは、中3ん時に行った山高の文化祭以来やったから、ゃゃオキドキ♪<古ッ

でも、なんか正直あんま対した事なくて笑、2時間くらいでさっさと立ち去りました笑
うちも柴も、ある人に会いに行くのが目的やったから、それを達成しちゃうと特に他には。。。って感じやった笑
せっかくやから、ちょこA遊んで軽音見てお昼食べて帰ったけどね。
それなりに楽しめました(*^ー^*)b
全国大会にも出てるっていうダンス部を見逃したのは、ちょこっと残念やったかな。
同中の友達とか、バド部の友達とか後輩にも会えて嬉しかったv

ほんで、そのまま帰るのもなぁーって事で、柴と2人で茨木で遊んでましたー。
遊ぶっていうか、喋ってた笑
寒い中外で真面目な話してるもんやから、肩こっちゃったよ笑

で、帰ってからはずーっと部屋の掃除してた。。。これで堂々とみかを呼べるぞ!!笑


24時間テレビの募金の中の5000万円が、新潟県中越地震の被災者に送られる事になったそうで。
うん、絶対24時間テレビならやってくれるって思ってたよ。・゜゜ '゜(*/ω\*) '゜゜゜・。
個人的に、今回の地震には、ドラえもん募金もしたし茨高文化祭に設置してあった募金箱にも募金してきたけど、
24時間テレビに集まった募金の中からいくらか送ってあげればいいのになぁーってずっと思ってたからさ。
凄く嬉しいです。


10/27に、六本木ヒルズで嵐5周年パーティーやったらしいねー。
120人くらいのレコード店の方たちが招待されたらしくて、3時間もあったって話。
嵐ヒストリービデオの上映やらミニライブやら嵐に関する3択クイズコーナーやら写真撮影やら。。。

なんかねー。。まさにファンの望むようなイベントを、なんで関係者だけでやるのかわからん笑
ま、嵐メンがめちゃめちゃ楽しそうでめちゃめちゃ嬉しそうだったらしいからいいんだけど。

そして、例の100人限定に当たるCDの曲をそんな所で披露するくらいなら、ちゃんとファンの前でも披露しなさい!笑
作詞が櫻井二宮、作曲が二宮で、ジャケットから中身まで、メンバー全員で作ったらしいやん。
なんで?なんでそんな出し惜しみすんの??。。。ぶっとばすぞ!!!!笑<半分本気
「スケッチ」って。。。「パレット」みたいやな笑


11/5 FM大阪 [COUNT DOWN OSAKA]に嵐ちゃんコメント出演、と。。。Φ(.. )メモメモ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.