(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/07(木) 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!
担当:まりこ

どーもどーも。
日記初参戦でございます♪(* ̄∇ ̄*)ノ
あんな、誘ってくれてマヂありがとねん。゜(゜´Д`゜)゜。
日記サイト、ずっとやりたかってんけど、なかなか実行に移せなかったから;
毎日更新できるように頑張りまーす★

とゆうわけで、やっと前期期末試験が終了致しました(*≧∀≦)v
うちのガッコは2学期制なんで、前期は今日で終わり。
明日から5日間の秋休みだぜィェィ!
でも毎日午後から部活だぜィェィ!!(死
。。。遊ばせてくれよ部長ぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まぁ遊ぶお金なんかないけど。
ピカダブやとかBESTやとかWSSやとか。。
毎度の事ながら、嵐ちゃんは出費がかさんで本当に大変だわv(涙

ってか、せっかく試験終わって日記書ける!!ってなったのに、
あんなは沖縄ですか。。。タイミング悪すぎやなぁ〜↓(お前がな
いや、ぶっちゃけ試験中でも日記書く時間なんか全然あってんけどさ。
ここは心を鬼にして頑張りました∠( ><)人(>< )ゞ

で、いきなりリニュってみました。
めっちゃうちの趣味になっちゃった。。。ど、どうしよう笑
ごめんね?。。。や、でも、任せてって言われたし!!!(言い訳
うち、こーゆーの考えんの好きやねん。。にしてもピンクすぎ??笑
帰ってきてから直してくれて結構なんでm(_ _)m>あんな

続きは動物園見てから書きまぁす*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*


☆追記☆

雅紀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きだぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
。。。いきなり壊れてしまった。。すいません。
や、でも、マジ最高だよあの人!!!!
ほんと、馬鹿と天才は紙一重って言うもんね。(失礼
どんだけ体当たりやねんって話やわ。
うち的ツボはねぇ。。。やっぱ、あの会話になってない英会話?笑
ちゃっかり通じてたけど笑
こんだけガッコで英語の文法とか勉強してても、結局現地行ったら単語で通じちゃうわけですよ、良くも悪くもね。
「Back car」「What this is?」「Big danger」などA、今日はたくさんの名言が生まれましたね。
「しむけん」と触れ合う雅紀かわいかったぁ〜vvv
それまでの動物が強暴すぎたんだよね笑
自分からトラにペンチ差し出したりとか、ホンマ有り得へんもん笑
も少し身の危険を感じて欲しかったよ。。。そこまで体張れる相葉さんには完敗です。
とにかく無事に帰ってこれて何よりやわ。。。。。

相葉、スタジオトークでもかなり壊れてたよなぁ笑
あれが全国ネットで流れるなんて、美味しいよなvv>みか




最後になりましたが。。
斗真、ハタチの誕生日おめでとう(*ノ^ー^)ノ~~☆・*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.