(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/08(金) 仕舞いきれない想いの残骸
担当:まりこ

今日は1日だらだらできて良かったわぁー(O´ー`O)y
11時にふらっと起きてきてー、元カレの再放送見てー、そしたらBGMにTSUNAMIが流れててー、
それ聞いて南くんがTSUNAMI歌ってたのが聞きなくなってー、元カレ終わってからちょっとだけ南くん見てー、
お昼食べながら友達に借りた木更津映画のメイキングDVD見てー、2時前にクラブ行きましたっ。
試験中もこんくらいだらだらしてたけど、それは罪悪感のあるだらだらであって、
試験が無事(!?!?)終了した後のこの解放感のあるだらだらってのはやっぱ最高やね◎●
。。。ってか、木更津DVD、2.3ヶ月借りっぱなしや。。某関西くん担のMちゃん、ゴメン(((( ;゜д゜)))

さっきMステSPのランキングの中に愛されるより愛したいが入ってて、
Jr.時代の潤くんと相葉さんがしゃかりきに踊ってまちたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
きゃわいかったぁーvvvvvvvvv

さて、またまた再び大型台風が接近中でございます。
おかげで、明日の部活はOFFになりましたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
明後日もOFFなんで、2連休っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
。。。なのに台風のせいでどこへも行けないっていう。・゜・(ノД`)・゜・。
ところで、あんなは大丈夫ですか?
今沖縄っしょ??
普通に心配だよ!!
相葉じゃないけど、生きてかえってこいよ〜〜〜〜〜〜〜(゜Д゜≡゜Д゜)
ほんまに、せっかくの修学旅行やのにねぇ。。。(T_T)

でゎA今からクラブノート書いてきまーす♪





担当:あんな

うっし!無事帰宅(*>▽<)人(>▽<*)・・・生きてるってば!!笑
何だかんだ言っても沖縄で雨に遭遇したのは今朝の1回だけだったのよ。すぐやんだし、とても気持ちのいい旅行でした(o`∀^)b台風なんてなんのその☆お土産とも言えないものを買ってきたのでまりに送るものに添え付けます♪


なんだかな。色んな事があり過ぎてどんどん忘れていく。絶対忘れたくない事がたくさんある。だからこんなときにこの日記使わなきゃね笑 5日・6日分の日記書いてないからそこに埋めていこうと思います。ここ(8日)に書くと重いし、なによりまりのお友達の方々にも読みにくいものになっちゃうし。

そのついでに言っておくとここはうちにとっての思い出日記帳・・・ってか成長記録っていうか。なんでまりの関係者の方々には面白くないものですよ。スルーでよろしくお願いします。あ、言われなくても・・・ですね笑

あ〜さみしいよぅ。これで「みんなでお泊り」っていうコトができなくなるんだね。この旅行を境にみんな受験モード突入だし。うん、とにかくみんなありがとう!!(違)


あ、まり!色々変更お疲れ☆ありがとねY(*>∀<*)Yまたクリスマス近くなったら変えようね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.