(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/09(土) 響き鳴る君のサイレン開いてよ
担当:あんな

おはようございます。今日は早めに起床です。今は自称アメリカ人・ワシントン在住のYukoとジーコ(仮)と3人でメッセしながらこれ書いてます。特に用事はございません。

今日はこれから歯医者に行ってきます。何故歯医者かは旅行日記参照で。


☆追記☆

風邪万歳!塾を休みました(*^ー')g"
なんか今日は3年B組金八先生の同窓会見てボロボロ泣いてただけのような。薄いな〜・・・。あ、叶姉妹は意外と頭がいいコトが判明笑 ちょっと嬉しい(*´Å`*)
今からエンタの神様見ます☆アンジャッシュ出ますように笑



担当:まりこ

あんなぁ〜〜〜〜おっかえり〜〜〜〜〜〜〜〜っっ(((( *≧∇)ノノノ
無事帰ってきて何よりですvvv(ぇ
お土産もありがとぉーねっvv
沖縄かぁ。。。いいなぁー。。タイってどうよ、タイって( ̄∀ ̄;)!!
とりあえず、長旅お疲れ様でした。
青春のいい思い出ができたみたいで、何よりでっす( ̄∇ ̄*)♪
旅行記の続き、楽しみにしてるよん☆


今日はせっかくのOFFやったのに、1日中かなりブルーな気分でした。。。
や、何があったってわけじゃないんやけど、すっごいネガティブになってた。
なんかいろんな事考えて、考えれば考えるほどマイナス思考になってって。。。精神的にやばかった;;
主に考えてたんは部活の事なんやけどね。
試験中に試合があったから、試験前とかも普通に部活あったんやけど、その時期すっごい辛くて。
正直バドミントンってモノがめっちゃ嫌いになってて。。。部活行くんが嫌やった。
自分の思うようにプレーできない、なんかうまくいかない、そんなんが凄くA嫌で。
初めて組むペアの子とやって、いろいろ考え方の違いとか生じたりしてて、しんどかった事もあって。。
その子が悪いんちゃうくて、まぁ自分が悪いんやけど。。。とにかく自分が嫌いでしょーがなくて。
ホンマに部活辞めようかと思ったりした。。けど。
バド部のみんなって、ほんっまにいい子ばっかりで、全員が全員仲良すぎるくらい仲良くて、みんな大好きやねん。
その中にいるんが居心地良くて、楽しくて。。みんながいるから、辞めれなかった。
今までも何度か本気で辞めようと思った事あったけど、やっぱりみんなと会えなくなるのが嫌で、辞めれなかった。
この絆ってホンマ凄いよなぁって、心から思う。
。。。とまぁ、こんなことを漠然と考えてて、1日終わっちゃいました。

あかん、最近ホンマ情緒不安定ゃ。。
今、部活とかクラスとか勉強とか進路の事とか含め、結構学校しんどかったりしてて。
でも、こーゆーとき、いつもうちの事救ってくれるんは、あの5人なんよね。
ホンマに、うち嵐なしじゃ絶対生きていけないなーって思う。
前に友達に、「まりりんから嵐取ったら何も残らんよな笑」って冗談っぽく言われたけど。。
まぁ、良くも悪くもそのとおりやと思うし笑
嵐くんと、それから嵐友達の皆さんには、いつもいっぱい元気もらってます(_ _)
この場を借りて、ありがとう。

あーん、今日は日記まで暗くなってしまったよ;
明日こそ、気分切り替えて、休日をEnjoy(☆)したいと思いますo(*≧д≦)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.