(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/10/21(木) 空気に触れて永久に消える
担当:あんな

あー・・・がっかり。今日の現文にかけてたんだよ。これしかないってくらい頑張ったんだよ。なのにさー・・・後半部分全然時間足りなかったー↓↓平均なかったらマジ凹む。助けてー。この際、誰でもいいよー・・・。。。

今日は朝4時起床。のはずが布団から這い上がれず5時起床。2時間程勉強して登校。昨日の台風のせいでマンションのチャリ置き場の全台がなぎ倒されていた・・・20分後、自分のチャリを探し出してやっと出発。

@:現文 ショック。言葉にならない・・・。
AReading ボチボチ。せいぜい平均付近。

ジーコと公民館で勉強した後帰宅。ただいま夜ご飯の後です。
きゃーもしかしてこんなパソしてる時間なんて無いんじゃないんですか?日本史覚えなきゃ平均点取れないんですわよね?むーん。わたくし、近代社会が得意分野なのでね。ぶっちゃけ古代や中世には全く興味がございませんことよ。

あひゃー・・・相葉動物園のパン君賢ーい。きっとうちよりIQレベルは高そうね☆うふふあはは☆★☆★☆

・・・あと2日もこんな試験地獄なのか・・・ってか日曜日は模試じゃん・・・はやく安らぎが欲しいよぉ↓↓


今からコンビニ行って夜食を調達してきます。そして恐怖の眠眠打破ドリンクを買う予定です。明日の朝手足の痙攣が少ないといいんですけどねー笑




担当:まりこ

台風って怖いね!!(何
今日学校行ったら、チャリ置き場の屋根が崩れてて、マジびっくりした(☆△◎;)
柱折れてて、屋根がぐいーんって曲がってて、阪神大震災の高速道路みたいやった。。
あんな酷い台風の被害を生で見たのは初めてやったよ;;
しかも今日朝練で、チャリで学校来たんうちが1番やったから焦ったぁ笑
あのチャリ置き場、写メ撮っとけば良かった。。。この日記に画像載せたかったな笑

で、朝っぱらからいろいろありまして、バド部全員、森Tにめちゃめちゃ怒られました(-。-)=3
マジついてない。。。全ては遅刻してきた安永のせいや〜〜〜許さん〜〜〜〜〜〜〜っっ(@゜Д゜@;)
まぁうちらも悪かったけどね。。。朝からテンション下がりまくりですよッ苦笑
結局、台風のせいで悲惨な状態になった体育館・体育館周り・昇降口前を清掃するだけで朝は終わっちゃったし。
もー、今日はなんてアンラッキーDAYなんでしょう( ̄∀ ̄;)!!

と思ったけど、動物園面白かったからいいやーvvv<THE☆単純
まさきんぐ、ヵヮェェ。。。(*/∀\)(/∀\*)
しむけんと戯れる相葉がお母さんみたいで、絵本読んであげてるところとか最高にツボ(*≧∇≦)p゛
しむけんにかけてあげてる言葉の一つ一つが優しくて、表情もふんわりしてて。。vvv
チャーミングだなぁ、雅紀は☆(by櫻井)
コメントもいっぱい使われるようになったし、黒い衣装は可愛いし、最高ですな◎●

☆追記☆

そうそう、頭痛ですが、だいぶマシになりました。
あんなチャン、心配してくれてありがとー(_ _)
部活内に同じ症状訴える子がいるって言ったやん??
その子が学校休んで病院に精密検査しに行ったらしいねん。
そしたら、姿勢が悪いのと、筋肉の付け方が悪いのと、頑張り過ぎが原因らしい。
縄跳びとぶ時に、前傾姿勢になってるのが良くないんだって。
あとゎ、上腹部にしか筋肉がついてなくて、下腹部とのバランスが取れてないのが悪いらしい。。
え、下腹出てるって事ですか?笑
部活でほぼ毎日腹筋やってるのに、それのやり方が良くなかったんだってさ。。。↓↓
それから、普段からうちもその子も姿勢が悪かったり肩凝りやすかったりしてて、そうゆうのも原因みたい。。
姿勢を治し、筋肉をバランス良くつけ、頑張りすぎない事が大切だそーですっ。
とりあえず、病気とかじゃなくて良かったです=3
ご心配おかけしました;;

2004/10/20(水) この先どんな未来に辿り着くのだろう
担当:まりこ

やばーい。。体だるい。。。昨日の頭痛は、ヤッパリ風邪の前兆やったんかも;;;
今朝も頭痛がまだ続いてて、学校休もうかと思ったけど、どうせ昼には帰れるやろうって思って、薬飲んで行きました。
案の定警報が出たので、午前中で授業は終了。
でも、超豪雨の中チャリで家帰るのは、ホンッマ辛かった〜〜〜((( ;゜д゜)))
おかげでびしょびしょになって、風邪も悪化するっつうねん。
こうなる前に警報出せってのーーーーーーーー!!!!!
近畿全域に警報が出ても、いつも最後まで大阪は出さないんやから。。。有り得ません。
台風来てから警報出しても遅いねん(/#¬д¬)/=3

そうかぁ!!昨日って譲くんの誕生日やったんやぁ。。。全然知らんかった(ぇ
めっちゃめちゃ懐かしいなぁ、譲くんとか。。
それ考えたら、裕貴くんなんかまだ記憶に新しい方かも。。。
そういえば、MA舞台千秋楽に翔ちゃん(と風間)観に行ったらしいねー。
で、MCで舞台の上からよねが「WSS頑張れよー」とか「事務所入り9周年のお祝いしよーよ」っつってくれたらしいやんvv
それに両手で○する翔ちゃんが可愛い(ノ´∀`*)♪

会報ね。。。記念すべきNo.20は待ちに待った24時間テレビ特集号ですよ〜〜〜!!
キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━━━━!!!!
うちはこの時を待ちわびていましたvvv

まずね、いろんな人が言ってるけど、裏表紙が最高○◎●
肩を組んでサライを歌う5人が素晴らしく素敵(*/∀\*)
潤くんの腕が、相葉ちゃんのトコまで伸びてるのがいいよね。

中の写真も、どれも笑顔と涙に溢れてて、感動がよみがえるよねー。
個人的に、5人が募金列に並んでる写真がかなりお気に入り。
5人があそこに立ったのは最初の方やったから、まだ貯金箱は少ししかないけど、
2日目の最後の方になると、台の上にあふれんばかりの貯金箱が積み上げられる事になるんだな。。。ρ(T-T*) 
。。と、またまた勝手にあの日にタイムスリップしてしまいました。
まさに“ひとり24時間テレビ”(by雅紀)ですね。

オフショットも凄く良いッvv
リハ風景も楽屋風景も、和やか〜な感じで、ライターさんの書いてくれてるとおり“いつもの嵐”って感じやわ〜v
最後のページの、カメラで遊ぶ潤くんと、相葉ちゃんに眼鏡をかけさせてあげる翔ちゃんが最高に好き(*≧∇≦)p

Letterのnも、まぁテレビで放送された写真ばっかだけど、どれも素晴らしいねvvv
涙涙の5人の表情といい、抱き合う櫻葉といい、ツボをばっちり押さえてるやん( ̄▽+ ̄)
やっぱこの手紙を読んでくれたことは、メンバーにとってもファンにとっても、おっきかったよねー。。。

今更ですが、本当にお疲れ様でした。
翔ちゃんの言うとおり、この番組でたくさんのものを得た事は間違いないと思います(O´ー`O)


担当:あんな

あひゃーやっぱり休日ってのはダレるもんだねー↓↓だってまだ殆ど勉強してないもん。明日の予定は現文とReading。助かった。楽な科目ばっかだ・・・。
うちのとりえと言ったらもう現文しかないので問題集を解くのだけはもう必死でした笑 今日は1時には寝たいのでね。夜ごはん食べた後は頑張りますよ。

なぜこんなに時間があったのに勉強を殆どしてないかって言ったら・・・すべてはアジカンのせいです。なんでアルバムの発売日が今日なんだよ。おかげでソニーミュージックのHP、アジカンがサイトジャックじゃんかよ。。。パソコンにかぶりつきだよー↓↓
あーでも今日初めてフルで「サイレン」と「リライト」のPV見れたー!自分自身が弱ってるときに「サイレン」聞いたら涙が止まらなくなる。あー「アンダースタンド」なんか聞いたら・・・ボロボロになるな。
うー。後藤さんのような人が眼鏡をかけている・・・ってのが好きです。「君の街まで」の髪型でヒゲをきちんと剃ってくれたら最高なんですがね。
うちの『表での心の支え』は嵐で『裏の心の支え』はアジカンです。


まりりんが嵐について語ってたのでこっちはアジカンについて少し書いてみました笑 試験中はアジカン率高め。それが終わったら嵐になりますのであしからず・・・笑

と・・・きっとアナタは脳震盪を起こしていらっしゃるのではありませんこと!?笑 いや、笑い事じゃないな・・・気をつけてね!学校休んで体調整えて!

↓代わりに勉強してくれるのね?↓

2004/10/19(火) まだ見ぬ未来がフラッシュバック
担当:あんな

いやっほー!台風直撃万歳☆★まぁ今日の帰りはぐっしょぐしょになりながら帰ったけど、何が嬉しいってさぁ・・・明日学校休みなんだよぉvvぐへへ、試験2日目は土曜日に持ち越しです♪助かったぁ、明日の予定は恐怖の英U(笑)と選択古典だったんだよね。


とりあえず初日の試験はボチボチでした。
@:必修古典 解いてて楽しかった笑 問題集から出題されたのは問題がそのまま出てたのでラッキーでした。
A:地学 作図が楽しかった・・・けど気付いたらそれしかしてないのに残り15分だった。やっぱり問題集マジメにやってなかっただけあって記号問題はカンで書いてます。
B:数学(前半) 死亡!笑


そんで試験終了後は有木先生(英語)に補習をしてもらいましたー☆脱線に脱線を重ねて全行程が終わった頃には午後3時・・・笑
英語いい点とれるといいなー有木先生ありがとーvv


まりちゃーん。いやーん、幸せの黄色い封筒まだ来てないよー↓↓飢えてるあたしに早くサクを与えてください。あー最近サクのアゴがほっそりしてきて嬉しいやら何やら・・・笑 

☆追記☆

あちゃ!しまった、昨日は高橋譲の誕生日だったんだ!忘れてたよー・・・おめでとう!ゆっくん、まだサクのこと好きですか?交流はありますか?なんか穴とゆっくんと潤くんはサクとずっと一緒にいたよねー。当時は裕貴くんもいたなー、ちなみに元自担笑 あ、そういや潤くんは当時、滝沢信者でしたね。板ばさみだったんだろうなぁ。サクと滝沢の中が悪いから(現在進行形/笑)

あとねー、サクの【きっと共感できるはず 一生青春。 既婚者チュウ a.k.a 櫻井翔】ってやつのa.k.aってのが理解できないままです。よく使うよね?一体なんなの!?誰か教えてー笑

あ、会報は全然ネタバレOKだよ☆もうどっちかって言ったら早く内容が知りたいカンジなので笑

担当:まりこ

あんなテスト1日目お疲れ様でした★
明日学校休みかぁ。。。いいなぁ。。大阪にも警報出てくれ!!!(切実

最近、部活で縄跳びやってると、ものっすごい頭痛くなってくんの。
200回跳んだあたりからめちゃくちゃ痛くなってきて、マジやばい(’O’;)ゞ
今日はとうとう絶えきれなくなって、360回くらいで断念。。
その後もずっと痛くて、意識が朦朧としてて、ホンマに死ぬかと思った。
どーしよ。。。縄跳び恐怖症になっちゃったよ;;;

で、雨の中チャリこいで家帰ってからも、ずっと痛くてさぁ。
でも、今日は絶対ピカダブ取りに行くって決めてたから、痛いの我慢して千中まで行ってきました笑
そしたら外めちゃA寒くてさぁ。。寒さと頭痛で倒れるかと思った笑 あはは。(笑えない
だけど、ピカダブもらって、そのパッケージのでかさとフィギュアの小ささに爆笑して、一気に回復した笑(単純!
そのまま意気揚揚とBESTの通常版予約して、東京タワーの原作を買おうと、本屋へ。
しかし。。。これがなかったんだな。。
東京タワー、結構前から探してるのに、なかなか置いてる店がなくて、未だに手に入らずですよo(°□°o)

ほんでまたテンションダウンして、頭痛が酷くなってきた所で、相葉ちゃんからの迷惑メールが届きましたρ(TーT*)
もぉー、嵐ちゃんはなんでこうもタイミングがいいのかねぇ(*/∀\*)
会報と言い迷惑メールと言い、辛い時しんどい時に届けてくれるYOU達は最高だよッ☆
ホンマに、相葉ちゃんの元気いっぱい天真爛漫な文章読んで、こっちまで元気になっちゃったよ(O´ー`O)
ありがとー相葉ちゃんvvv

それでも、相葉パワーはすぐに消え去り、家に着いても頭痛は激しくなる一方。
食欲ない中でなんとかご飯食べて、すぐ薬飲んでちょっと寝たら、やっと良くなりました。。=3
なんやったんやろうね。
友達にも同じ症状の子がいて、その子医学書読んだらしくて笑、そしたら頭の筋肉痛?だったらしい。
それを治すには、休養と気分転換とリラックスが必要らしいけど。。。ホンマかいな笑
その子、今日学校休んでたしね笑
結局風邪やったんちゃうんかい、っていう( ̄∀ ̄;)!!

ありゃりゃ、あんなンとこは会報ちゃんまだですか??
じゃぁ、会報についてはまた明日という事で♪

みか〜!!
ピカダブ、本編以外にも見るものがかなり多いらしいよ!笑
24日に全部見れるかな笑
ってか、23日に練習試合、24日にコーチのクラブでの特別練習が入っちゃったよ。。。
どっちも行けません、ごめんなさい☆(ぇ

2004/10/18(月) 隣にいる頼りない君もいつかは 誰かを救う明日の羽になるかな?
担当:あんな

わーぉ、有り得なーい[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]テストまであと12時間だよー[*鉛筆*][*ピカピカ*]
もうどーやってあがいても間に合わないコトに気付いた。自分天才うんこ[*ピカピカ*](汚)

ぅあちょーーー!!!!!!!!
ただ今、河合塾生なのに東進の自習室でお勉強[*猫*][*揺ハート*]ジーコの授業が終わるのを待っているのですが…おーいおーいまだですかー!?ららら一人ぼっち[*ゲッソリ*][*アセッ*]

これから、寝る前までに数学の問題集と地学のセミナーを仕上げて、朝早く起きて必修古典のお勉強します(;>△<;)↓誰か朝起こしてー瀬奈に頼もうかなーせなーでも寝てそうだなー[*ペンギン*][*アセッ*]



担当:まりこ

今日からまた学校が始まってしまいました。。。あぁ、月曜日って憂鬱やわぁ。
7時間やし、嫌いな授業ばっかやし、しんどーっっい!!!!!!!
んでも、明日にはピカダブGETやしv
土曜には七之助くんに会えるしvv
日曜にはみかんチでビデオ鑑賞会やしvvv
この3つを生き甲斐に、1週間頑張りマッスル☆★

あんな、アイコン変えてくれてありがとうv(*≧∀≦*)v
うちもずっと変えたかってんけど、なかなかいいのなくてさぁ。。
背景とかロゴ変えた日に1日中素材屋さん回っててんけど、サイズがおっきいアイコンばっかやってん;
可愛いの見つけてきてくれてthank youねーvvv
明日からの試験、頑張って!!
ファイト━━━━━━ッ(* ゜O゜)乂(゜□゜* )イッパ━━━━━━ツ
自分の成績の下がってるのをくいとめたいってのも、周りを見返したいってのも凄いわかるよ〜。
だからうちも今回は頑張ったつもり。。。なのに、好きな教科しか伸びないっていうね;;
英語2つと社会2つは結構良かったのに、数学が。。。もぉ無理っ。゜(゜´Д`゜)゜。

今日も、クラスでちょっとむかつく事があったり、部活で上手くいかない自分に腹立てたりと、
ちょっぴり精神的に疲れて帰ってきたのですが、が、が、が!!!!!!!!
帰ってポストを開けてみると。。。幸せの黄色い封筒が入っていた〜〜〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
もぉ、一気に元気取り戻したね。<単純
会報、あんなのトコまだ届いてないかもしれないんで、これについては明日詳しく書きます。
とにかく、最高でしたっ6((((≧▽≦))))9
自分にとって、今1番嬉しいネタだったからね。
しかも、会報は写真も文章もいつもかなりNiceなんで、ホンマに大好きなんですvv
今回もうちが載せて欲しいような写真&文章がちゃーんといっぱい載ってて、会報STAFF万歳って感じでした●◎
会報のカメラさんもライターさんも、すっごいうち好みのセンスゃゎvvv

あぁー。。明日英Wあるんやった。。。ネクステやらなきゃーーーーーーーーー(゜Д゜≡゜Д゜)

2004/10/17(日) いくら投げてもはずす輪投げゲーム
担当:まりこ

ひっびさに翔クラ。。。じゃない(;)、少クラ見ましたー。
なんか、これが今のジャニーズJr.かぁって感じやった(何。誰。
ちょっとついていけない感があって、どうしようかと思った(°°lll)(別についていかなくていいけど笑
いや、見る前に、ちょーど昔(98年あたり)の名鑑を見てて。
その頃とはメンバーも形態も何もかもが全然違うなぁ、なんて思ってた。
当時、今の少クラの枠はMJで、もう辞めちゃった人とかいっぱい出てて。。。
勝手に懐かしんでました(怪
っつうか、WSS組(斗真と風間と翔央と東新)見たくて少クラ見たのに、東新しか出てなかったよ!!笑

昨日も書いたけど、今日は1年生の初めてのダブルスの試合でした。
残念ながらみんな予選リーグで負けちゃったけど。。。でも、みんな頑張ってた(*´Å`*)
今日の試合の反省を生かして、また12月の北摂大会に向けて頑張って欲しいもんです。


1年前、うちらの初めてのダブルの試合は、11/2に行われました。
今まで1年半部活やってきて、うちにとって1番忘れられへん試合やなぁ。
うちのペアは、その日で部活を辞めることになっていた、Tちゃんでした。
Tちゃんとはずっとペア組みたいって思ってたし、一緒にやれてホンマ嬉しかった。
でも、なんか。。。校内でゲーム練習しても、どのペアにも全然勝てなくて。。
2人ですっごい悩んで、すっごい苦しんだ。。。ホンマに辛かったなぁ。
シングルやったら勝てるような相手にも負けて、なんで負けるかわかんなくて。。
そのまま、誰にも勝てないまま、試合の日を迎えました。

当日、リーグ戦で、全部で3試合あってんけど、1、2試合目は完敗。
2試合目は1セット目とったのに、2、3セット目とられて負けて。。。悔しくて、2人でずっと泣いてた。
3試合目、泣いても笑ってもTちゃんと組める最後の試合。
1セット目とられて、ホンマにもうあかんって思った。
でも。。2、3セット目とり返して。。。接戦の上に、最初で最後の勝利を収めました。
終わった瞬間、初めて勝った喜びと、もうTちゃんが辞めちゃう悲しみで、涙がドバーって溢れて。
嬉しくて、悲しくて、ホンマずっとずっと2人で泣き続けてた。

Tちゃんが辞めるって人づてに聞いた時は、本当にショックで、信じられなくて、自分のせいかなぁとも思ったりした。
試合終わって泣きながら、何度も辞めないでって言ったけど、もうTちゃんは決心してて。
Tちゃんも辞めたくないって言ってたけど。。夢を叶えるため、勉強に力を入れるために、その日にバド部を辞めました。
けど、最後の最後にいい形で終われて、ホンマに良かったと思う。

今でも、部活で辛い事がある度に、あの日の事思い出して、また頑張ろうって気持ちになれる。
Tちゃんのためにも、頑張らなきゃって思う。
泣きながら「まりりんと組めて良かった。ありがとう。うちの分まで頑張ってな。」って何度も言ってくれた事、忘れません。

家帰ってから、興奮気味に泣きながらめぐに電話したよなぁ。
あの日はいろいろ話聞いてくれてありがとうm(_ _)m
次の日に、嵐デビュー4周年祝いに一緒に梅田行って遊ぶ事になってて、ちょっと気まずくなるかなって思ったけど笑

とにかく、Tちゃん、うちこそ一緒に組んでくれてありがとう。
うちは、Tちゃんの分まで頑張って、引退までに絶対に公式戦で一勝してみせるよ!!!!!

しまった。。。また無駄に語ってしまった。。。


担当:あんな

どーしよーついに明後日から試験だよー。プレッシャーに押しつぶされそうです。今回の試験は今までとワケが違う。親を見返したいってのもあるけど、それ以前に自分の学力の低下をココで止めたい。気持ちばかり焦ってなにをしていいか分からない。

昨日まりが褒めてくれたのにもかかわらず、結局今日は公民館に行きませんでした。なぜでしょう、正解は全身筋肉痛だったからです笑 普段運動しないから変な筋肉まで使っちゃってねーもう気分までブルー笑

気分転換に今から古典しよーかなー数学がいいかなーできれば両方したくないなー笑

☆追記☆

アイコン変えてみたーでもめっちゃブサイクになったー笑
試験終わったらまた変えますのでそれまでこれでも大丈夫?>>まり

2004/10/16(土) 僕に力を 夜が明けることなくても
担当:あんな

睡眠時間が減っていくにつれて、上の題名がワンフレーズでひゅっと出てきます。

もー最近アジカンと嵐に癒されまくってるー笑
本当にどうしようもなくなって、途方に暮れてるときには嵐の「ALL or NOTHING」を聞いて、そのままアジカンの「アンダースタンド」・「リライト」 これでOK笑


試験前で時間が無いので箇条書きで今日の出来事

☆追泳完了 150m完泳
☆縄跳びテスト 後ろあやとび&二重とび成功
☆サンサンにてお昼ごはん 隣の親父の会話がイヤラシイのに素でヒく
☆公民館にて勉強 必修古典の半分・現文
ってか実は今日塾なかったんだよね。まりちぃに教えてもらうまで知らなかった・・・アブねぇ!笑


まりーお疲れ様ー☆わーあの画像送ってくれたやつじゃーんvvとか思いながら見ました笑 いい経験したねー。ホント羨ましいよぅ・・・。
ちなみに、同時編集は一瞬バグって、書いてた文章全部消えたけどコピーしてたのでセーフでした笑 


ィャ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜□ヽ(゜□゜ヽ(゜□゜)ノ゜□゜)ノ□゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! ←可愛いのでお借りします笑


明日は早朝からまた公民館に行きまーす。頑張るぞー!




担当:まりこ

大ちゃん、入所10周年おめでとうございます(*ノ^ー^)ノ~~☆・*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*) 
凄いね、今日で10年だってさ。
ちょーど半分が嵐としての活動になるわけだ。
これからも、そのままの大野さんで頑張って下さい(ノ´∀`*)

あんな、嫌だ嫌だと言いながらも勉強頑張ってるなぁ。。。
うちは嫌や嫌やと言いながら、全く勉強しようとしない子やから。。
あんなみたいに頑張れるコになりたい;;;

縄跳びね、ふふ。
うちらは、部活でほぼ毎日とんでおります。
3時間とか体育館で練習した後に、連続400回とかね。
失敗したら最初からやり直しで、出来るまでやるってゆう。。。まさに地獄です。
うちは今んとこ、全部一発で成功してまぁす( ̄▽+ ̄)
や、だってあれ、筋力ってゆうか集中力の問題やわ。
集中して一発で決めようって思えば、なんとかなるもんですね、S部長☆

今日は練習の後、みんなでイズミヤのくら寿司行って来ましたぁーvvv
寿司、かなり食いまくった!!!!!マジおいちかったvvパフェも最高でした(((( *≧∇)ノノノ
みんなで食べてるから、余計美味しく感じるんやろねo(*^U^*)o
その後イズミヤうろうろして、プリ撮って解散しました。
いつの間にイズミヤにプリ入ったん!?!?
普通にドンキー行くつもりやったのに、めちゃめちゃびっくりしたわぁ。
イズミヤらへん行くんめっちゃ久し振りやったから、嬉しかった〜〜(O´ー`O)
中学時代は、毎週末遊びに行ってたのになぁー。
って、すっげー地元ネタですいません笑

明日は1年生の初めてのダブルの試合ですっ。
1年前の今頃を思い出すわぁ。。。あぁ懐かしい。
去年は11/2がうちらのダブルのデビュー戦やったんよね。
忘れもしない、嵐デビュー4周年記念日の前日。
長くなりそうなんで、これについてはまた明日書きます笑
とりあえず、明日は応援頑張ってきまぁーすp(*^ー^*)q゛

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^皿^)ヾ 

2004/10/15(金) 情熱の羅針盤は 君の胸にはありますか?
担当:あんな

今日の出来事。

朝、電車1本遅らしたけど余裕で礼拝に間に合うという新事実発覚 笑

体育で縄跳びが始まったんだけど・・・カラダのおとろえをしみじみ実感しました。ってか縄跳びってあんな風に活用するものじゃないと思うんだよね。どうなん?笑

必修古典では新記録樹立。2学期の授業、毎回当てられてるんですけど!笑 1学期もなんかよぅ当たるなぁとは思ってたんだけど↓↓これはなに?予習してないの分かっててあててるの?草場ちゃん(*ノД`*)

あ・・・明日は水泳の追試だぁぁぁぁぁ↓


ってなんも楽しくない日記だね笑 元からだけどね笑


あ、アタマからキノコ生えてきた!収穫しなきゃ!うけけ!



担当:まりこ

えぇ!?マジ!?(何
ぃゃ、昨日の日記、同じに編集ボタン押してたんや。。。全然知らんかった笑
一緒に押したら。。どうなるん??もしかして、ちょっと大変だったりした!?!?
あちゃー。。。それはそれは申し訳ないm(_ _)m
あんながタイトル考えるの嫌って言うから、昨日は早めに書いたつもりやったのに笑

で、昨日のあんなの追記見てうちも追記書きかけたら。。。
「長すぎます。2500字以内にしてください。」ってなってUPできなかった笑

リニュしたD嵐、全然面白くなさそうやなぁって思ってたら、面白いんや!!笑 良かった☆
なんか、ロケも1人になったってゆうし、ゲストの人が入る事によって普通の番組っぽくなったって聞いたから。
嵐5人だけのあの空気で、うだうだ喋ってるのも良かったと思うんやけどなぁ〜(>_<)
やっぱそうやって万人受けするような企画にかえたのも、ゴールデン進出に向けてるんやと思うょ。。
うちも、関西が1時間放送になったことで、1番にそれ思ったしね。
ま、まよあらの時もC嵐になった関東に追いつくために一時的に1時間になったけど?(結局追いつかなかったけど
でも、まぁ面白いんなら安心しました(*’∀^)b
酢の匂いに鼻をゆがませる潤くんが早く見たい。。。笑 
そして、司会のくせに何故かいきなりロケ行ってる翔ちゃんが不思議。
ってかさ、これだともう櫻葉だったりにの潤だったり、違うコンビは見れないわけ。。。!?。゜(゜´Д`゜)゜。

今日、やーっと24時間テレビを全部見終わりました!!!(遅っ;
って言っても、滝ドラマと夜中のお笑いのは飛ばしたけど。。。
お笑いのはリーダーとまちゃきが出てたので、いずれ見ようと思いますが、滝は見るつもりありません。ハイ。
うん、なかなか感動したよ、24時間テレビ★(何を今更。。
あ、ボランティアのレポ(。。。っつうか感想?)が完成したんで、後ほど8/21、22の日記にUPします♪♪

のぶりんさん&聖子ちゃん、メールどうもですーvvv
日記読んでくださってるみたいでありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ
面白くも何ともない日記ですけど、宜しくしてやって下さいね〜☆★

みか、明日の大会頑張ってね(*≧∀≦)v


☆追記☆

やっべぇ。。。24時間テレビの感想、長すぎてUPできない笑
申し訳ありませんが、23日のスペースにも書かせてもらいます笑

2004/10/14(木) 逢いたくて逢いたくて 夢じゃない本物の君に
担当:まりこ

潤く〜〜〜〜〜〜〜〜〜んッッ!!!!!!!!!!!
大阪に来るなら来るで、一言言ってからいらっしゃい〜〜〜o(T△T=T△T)o<無理
新大阪って!!すごそこやないか!!!会いたかったっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!
しかも歌舞伎って。。。。。おいら23日に観に行くんだよ!!
大金はたいて七之助くんに会いに行こうと思ってたら。。。なんやねん、お前もかい松本潤!!!笑<何様
来週には初の生七様〜♪って毎日浮かれてたら。。まさか貴方が来ていたとは(@゜Д゜@;) 
潤くんは東京の公演に行ってるだろうから、大阪には来るはずないって思っててん。
でも、東京と大阪ではやる演目が違うから、もしかしたら。。。って思ってたら、もしかしちゃったよ!!笑
来るんなら来週来て欲しかったなぁ。。ま、いつにしても、大阪に来てくれたのはかなり嬉しかったけどvvv
歌舞伎、ますます楽しみになってきたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

。。。とゆうわけで、たった今みかに教えられてEnjoyを見て、興奮してます。。。

本日はもう1つショッキングな出来事がありました。。

今日は7:20から朝練で、5:50に起きて6:50に家を出る予定でした。
が。が。が。
目がさめたら、6:55でした。

ィャ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜□ヽ(゜□゜ヽ(゜□゜)ノ゜□゜)ノ□゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

飲まず食わずで、髪と顔(ぇ)だけなんとかして7:07に家を出ましたが、数分遅刻してしまいました。。。
。。遅刻しないのだけが取り柄だったのに。。。もぉー有り得ない。。。。。。。。
だもんで。。。にののドラマの記者会見?は??何それ???
知らねぇよぉぉぉぉぉっっ。・゜゜ '゜(*/□\*) ゜'゜゜・。
見たかったよ。。にのチャン。。。あぁ、これは本当にショックすぎる↓↓
普通に起きてたら、6時台のめざまし見れたのに。。よりによってこんな日に!!<自業自得
10日に東京戻って、昨日からまた富良野ロケが再会されてたのは知ってたけど、まさか記者会見やるとは。
みか、せっかくメールくれたのに。。ごめんね(ノ_・。)))

でも、今日はちょこっといい事もあったりしてvvv
ニノの件で落ち込みながら家に帰ってポストを覗いたら、森永乳業から自分宛てに手紙が来ていました。
森永乳業。。もしかして!?と思って中を見たら。。。ピノHPでやってる嵐のリレークイズに当選してましたヾ(*゜▽゜*)ノ
いやぁー、普通に嬉すぃ〜〜〜8(*≧∇≦*)8
当選って言っても、嵐のイラストのステッカーが当たっただけやけど笑
まめに応募してて良かったかもvv
悪い事もあるけど、ちゃんといい事もあるもんやなぁと思いました☆☆

最後に、あんなチャン。
いつのまにこの日記はうちらのお悩み相談室になっちゃったんやろうなぁ笑
こんな話、メールでしろってか??笑 や、でも、ホンマに元気だしてね。
うちも、いろいろ話聞いてもらってると思うねんけどなぁ(>_<)
でもなぁ、親友とか凄い仲いいコとかに、いっつも言われちゃうねん、まりりんももっと相談してなって。
なんでやろ、話すのが苦手なんかなぁ苦笑 プライド高いから?笑 そんな事ないと思うねんけどな。
でもこの日記で最初に愚痴こぼしたんうちやし。。うん、こちらこそありがとうですよ。
そして、24hTVの件もありがとう。近々まとめてアップしようと思いますので☆


担当:あんな

まり!リニューアルしたD嵐めっっっちゃ楽しかったよ!テープに録れとくね!プレミア情報も送りますんで☆

なんか自分自身が出てる映像に大爆笑してるサクとか、あの綺麗な顔で普通に臭がってる潤くんとか、やっぱり楽しそうだった相葉ちゃんとか・・・うん。結構いいかも☆でもあのカタチでAの嵐!とか出来ないんじゃないかな?どうなんだろ?ゲストの前でTなんかやられた日には・・・笑

でもさ、今までほったらかしだった関西地区でようやく全国に追いつくような対策がとられたじゃん?やっぱりこれはゴールデン進出のための準備!?とか都合のいいコト考えてるけど・・・どうなん?笑



なんかなー今日はとんでもなかったよ。ジーコといつもの道を(基町・横川付近)帰ってたらね、パト4台と、婦人警官の見回りと、ついにはポリのヘリにまで遭遇して。・・・犯人追跡!?笑 や、笑ってられないよね。廿日市の犯人まだ捕まってないし。ひろちゃんの知り合いだったらしい。・・・結構近いじゃん↓↓

もう1つは薄暗くて風が冷たい帰り道に18時を知らせる教会の鐘が綺麗で。新発見だぁ。やっぱり秋→冬は好きだな。真冬は生きていけませんがね。インドアですもの。


だぁ!!そういえば部屋のMDコンポがぶち壊れた!昨日のアジカンのラジオを録音しようと思ってMD差し込んだら中身が出てこんくなったんよぉ!えー!録音も出来んしダビングもできんじゃんか!MDウォークマンもちょっと動きが怪しいのに↓↓


・・・今、日記書き終わったぁvvって編集ボタン押したらそれがまりと同時だったらしい笑 一時的にすごいコトになったよ笑

ってか開き直っちゃって悪いんだけどね、まりが気にしなかったら相談室でも何でもありだと思ってんの。や、特に理由もないけどね笑


試験前なのでおとなしく勉強するフリでもします。


☆追記☆

ただいま大豆ペプチド補給中。
パイナップルと豆乳を一緒に摂取したら集中力が15分後に高まるらしいので、なんていい飲み物なの!ということで。
でもねーまずいのー笑 ファミマの豆乳ならクセがなくて飲みやすいんだけどなー。もー今飲んでるのはモロ豆腐。半分も残ってるけどもう捨てちゃる!

なんかさー、机についても1時間くらいはぼーっとしてて勉強なんか一切してないんだよね。今もフラフラーっとパソコンしてるワケで。たぶん人間として勉強向いてないんだよね。楽しくないもん。あー腹が立ってきたー笑

2004/10/13(水) 言葉重ね 翼の傷隠す
担当:まりこ

Happy Happy Birthday おしづ〜〜〜〜☆
今頃カナダで頑張ってますか??
おしづが留学してからもう2ヶ月半。。。早いなぁ。
来年の夏まで会えないなんて寂しすぎるっ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、おしづなら絶対大丈夫やから、頑張るんだぞーー(癶ヮ癶)♪ 

今日から新学期!!!!!。。ってなぁんか変な気分だよねぇ。
始業式、大掃除のあと、3.4限目は学部・分野別の進路説明会でした。
進路説明会って言っても、特にこれと言ってプラスになるようなものはなかった気が。。。;
3限目、友達と一緒やと思ったら違くて、一人ぼっちやったし。。。(u u。)
4限目も、みかがいなかったら危うく1人だったよ;;
今日は(今日も?笑)なんかみかとよく一緒にいた気がする笑

で、その後部活が3時からやったんで、それまでみんなでサンサン行ってましたvv
1回家に帰った某S部長(もしくは、まさかチャン)以外の2年全員で行って、かなり楽しかったなり(*≧∇≦)p
ちなみに、ドリンクバーしすぎて、後で部活中何度もトイレ行きたくなったのはまた別の話。。笑

家帰ってからは、昨日のDの続きを見てましたvvv
パジャマでうだうだ、マヂ可愛い!最高!!面白すぎ!!!
ふっつーに、ライブのうだうだのMCみたいやん笑
トランプして普通にルール知らないリーダーにキレる松本さんがおもしれぇ笑
最後のサッカーのトークも面白すぎやし。。。相葉ちゃん、しっかり!!笑
早く次のうだうだが見たい〜〜〜パジャマの嵐ちゃん素敵すぎる〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvv
巨大晩餐会も最高に面白かった6((((≧▽≦))))9
松本さんの貝殻が。。。あんなコトするような人になったのね笑
いやぁ、2本立てっていいねぇ♪
部活の子で結構D見てる子がいて(notジャニFAN)、面白いって言ってくれるのが死ぬほど嬉しい( ̄∇ ̄*)>
そのあと、みかに借りた嵐技も見て、本日は嵐づくしでしたvvv



担当:あんな

ただいま地学の復習が終わりました〜しんどかった〜めんどくさかった〜。


さてさて今日の出来事はですね・・・「歯が痛かった」のひとことですね。
2時間目にいきなりこの前治療した歯が痛くなって、4時間目には保健室から外出許可をもらって歯医者に行きました。
どうやら神経が炎症を起こしていたらしく。なんだか生まれて初めての妙な痛みを感じました。
ぺろーん。

放課後はジーコ(仮)とETと3人でお勉強。世界史選択の2人はとても楽しそうで羨ましかったり。
なんでうち日本史取っちゃったんだろ・・・↓↓

あ、ついに追泳の日程が決まってしまった。金曜日と土曜日ですってさ。アレの人も泳がせます!何がなんでも!!
という事でうちも泳がなきゃいけないのね?・・・確かにうちはまだ1回しかタイムとってないよ。
でもさぁ・・・泳げないんだよ。泳ぐの嫌いなんだよ。ってワケで歯医者に診断書もらえたら追泳免除です。
説得頑張ります☆


昨日の日記にマジレスしてくれた某Mちゃん(!?/笑)本当に本当にありがとう。
うちがいつもグダグダしてたらこれでもか!っていう程優しく慰めてくれるあなたが大好きですvv
とても「励まされます」。いつも聞いてもらってばっかでまりの悩みを聞く事は少ないんで・・・なんか話して☆笑
と、24時間TVの件は全然OKです♪だってこれ日記だよ!?笑
確かに送信したメールでも残るけど、ここに書く事にも意味はあるんじゃないかなぁって思います。
ってか好き勝手していいんだよ!笑 
この日記サイトは2年分保存されるっぽいし、ってか2年後はもう大学生(であってほしい)になってるから、
うちらのサイトとか作りたいし!そしたらずっと保存してくれる新日記にまた移せばいい話だし・・・。
って話飛躍しすぎよね。あーぁ笑


あ・・・今日河合全統模試が返ってきたんだった・・・。やっぱり第一希望の大学はC判定だったよ。
親に見せられない。ナムナム。

2004/10/12(火) 君の声が聞こえた日から萌える色
担当:あんな

こんちはー。今日は割と早めの登場です。

いやね。昨日からどうも考え事が尽きませんで(まりのがうつったってワケじゃないんだけど・・・笑)。昨日は深夜まで悶々とした挙句に胃が痛くなったので意識を手放しました。

考えてた事その1.うちは自己主張が強すぎる
前々から分かってた事なんだけど、このことで人間関係が崩れたら大変だからね。未然になんとかしたいんだよ。何かこの人、気が合わないなーって思う時は大体相手も自己主張が強かったりして。相手が悪いわけじゃない。だけどどうする事も出来ない。・・・どうしたらいい?ってのがまず第一。

考えてた事その2.進路
これは母親がうるさい。あんたが喚いたところでうちの成績が上がるわけじゃない。今年中にこのパソコンの接続を切るらしい。父親にその気がないらしいからまぁ大丈夫だろうけど。ってかC判定がなに?D判定がなに?分かってるよ。自分がバカな事ぐらい。いちいち同級生の親に言ってんなよ。その同級生の親もわざわざヤバイんじゃない?とか言わなくてもいいよ。悪いけどあんたの息子よりいい学校行っていい授業受けてるし、大学だって同じレベルのもの受けるわけじゃない。

・・・うあぁ性格悪すぎる笑


もうぐじゃぐじゃですよ。でも何かと言い訳を考えて逃げれるのがうちの都合のいいところ。他人のせいにしながらでも罪悪感を感じないのは・・・どうしたらいいのかね?笑



担当:まりこ

しまった。。。進路の事調べてたら日付変わっちゃった。。
明日進路の紙提出しなきゃいけないの忘れてて、秋休み最後の夜になって慌てふためいたよ。
これだから進路が決まってない奴は困るんだ。
ま、気にせず12日の日記に書きましょう。

あんな、大丈夫?
相当。。。悩んでるみたいやけど。。

まず、自己主張が強いのは、非常にいい事だと思います。
自分の考えをしっかり持ってて、それを曲げないってなかなかできないよ。
確かに、いきすぎたらただの頑固になっちゃうけど、そうじゃないやん。
もしそのせいでぶつかる事があっても、失うものなんかないと思う。
本当の友達なら、そうゆうの全部ひっくるめて“あんな”って人間の事わかってくれるはずやん?
うちから見たら、羨ましいよ、あんなの性格。
うちはやっぱ人に合わせちゃうとことかあるし、ある程度そういう部分は欲しいもん。
自己主張をする人もいれば、それを聞き手として受け入れる人もいる。
そうやって成り立ってるわけだから、あんなみたいな人は必要やねんで。
周りをよく見てみ、ちゃんと受け入れてくれてる人はおるやろ?
うちだって、あんなの性格大スキやもん。
まだ2回しか会ったことないのに、こんなになんでも話せるんやで。
初対面の時からとっつきやすくて、ホンマにすぐにうちとけれたってうちは勝手に思ってる。
モノは考えようやで、短所は長所、長所は短所っていうやん。

進路はね。。これは本当に、あんなの家は厳しいと思う。
今までも話聞いてて、凄い教育熱心なお母様やなぁって度々思ってきたもん。
でもなぁ、こうゆう時こそ、あんなの“自己主張の強い”部分をぶつけるべきなんちゃう??
ちゃんと自分の考えを伝えて、わかってもらおうとしないと。
。。。いや、してるんやろうけども;;
前も言ったかもしれんけど、今すぐ受験するわけじゃないんやし、C判定でもD判定でもええやん。
今からA判定が出ても勉強しなくなるだけやし、目標は高く持った方がええ。
あんなはうちみたいに進路がハッキリしてないわけじゃないんやから。
いつも言うけど、ちゃんと自分の進みたい道、進みたい大学が決まってる事が、めっちゃ羨ましい。
冬に会ってそういう話になった時、凄いあんなの事尊敬したもん。

な、あんなは今のままでええんやで。
なんか上手く言えなくて申し訳ないけど。。。親がなんだ、進路がなんだ!!!

。。。うちがいるやんρ(T-T*)<ウザ

ごめん、何が言いたいかわからんくなってきた。。とりあえず、元気出してください。



とここで終わろうかと思ったけど、どうしてももう1つ書きたい事があったので。
24時間テレビの、募金の集計が出たそうです。
7億1,904万5,124円(9月30日現在、最終集計)
あぁー。。。もう、感無量だよね。。。
ありがとうございます、って感じ。
や、お礼って変かもしれないけど、やっぱボランティアやった身としては、そういう意識が強い。
この手で、数えきれない程の募金を受けとって、この目で、数えきれない人の笑顔を見てきた、そんな24時間。
嵐と一緒に、嵐と同じ“作り手”側で、2日間頑張ったからね。
正味30時間以上、不眠で読売テレビに拘束されてたもんなぁ笑(休憩時間はウザイくらい長かったけど;;
でもね、あの最後ステージに上がってサライ歌った時の感動は一生忘れないよ。。。ね、みか。
ヤバイ、思い出したら泣きそうになってきた笑
元気かなぁ。。。大阪会場ボランティアの、F班のみなさ〜ん!!!!!
この夏1番の思い出を共に作ってくれた、この夏1番の仲間たち。
会いたいなぁー。。

あんなチャン、お願い。
この日記の8/21、22のスペースに、ボランティアから帰ってきてから真夜中にあんな(とその他数名)に送りつけた、
ボランティアについての日記もどきのメールを、ちょっと改訂して載せてもいいでしょうか。。。??
自分の記憶として、思い出として、この日記に残しておきたいなぁ。。と、そんな風に思います。
だめ?。・゜・(ノД`)・゜・。



ってか、うちっていっつも日記長いよね。。。汗
もうDの嵐始まっちゃうよ!
ついでに見てから寝ようかな。。。今日パジャマでうだうだ第1弾なんだよな。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.