(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/11/01(月) 闇を掻き分け差し込む光
担当:あんな

わーい!塾休み!うけけけけww

え、どうなん?背景桜にしちゃった・・・笑 季節外れもいいとこじゃーん。
いや、まりの好きそうなピンクで可愛いのを・・・あら、可愛いゎ・・・っていう経由でコレ笑

もう人生ドロップアウト。好きにしてください。武器を捨てて出てきましょう。
ってかまた背景勝手に変えるかもーそれがイヤだったらまりちゃん決めて(半強制)笑


今日は放課後本屋でめっちゃ悩んだ。Rock in JAPANを買うかポポロを買うか・・・結局どちらも買わずじまい。だって困ったんだもん!アジカンはルックスで選んだわけではなくてただインタビューが読みたい。中身は充実。
嵐はビジュアル&内容(祝5周年)共に最高・・・というね。
・・・はぁ・・・↓↓

明日は水曜授業。英語の授業はありません。とかいうより数学がまたあります。笑っている場合ではありません。まだ先週の復習が終わって無いんだよ!4STEPもまだやってない。
そういやぁ今日で通算5回目です、熱血に「立方体書くのはできればフリーハンドがいいぞ!」と注意されたのは。え?「できれば」でしょ?うちはいやよ。線がぐちゃぐちゃに曲がるのは!笑

あーあとは土曜日に塾の中川先生が授業で言ってたなぁ。
広島は英語のセンターの得点率が本州最低らしい。それに比べて関西の高校生は「京大・阪大」を目標とした授業を受けているからかなり成績はいいらしい。・・・まり、すげぇな!笑

あゎゎ。もうちょっと背景探してきます。

☆追記☆

ピノおめ!いいなぁ・・・いいなぁ・・・笑
ねぇ、突然だけどDIARYのロゴ変えていい!?何か・・・怖い!笑
勝手に変えといてーとか言いながらまた勝手に変えてごめん。
ただちょっとピンク系にしたいだけ・・・↓↓
本当にごめんなさい。。。

で、今変えたんだけど・・・見づらっ!また探します。近日変更。
いいロゴのサイトがあれば教えていただきたいです・・・↓↓


担当:まりこ

どう?背景もロゴも、ちょっとは秋っぽくなった??笑
や、せっかく変えてくれたのに、勝手に変えちゃってごめん。。。笑
またなんか良さそうなのあったら変えといて下さいm(_ _)m

京大も阪大も、世界が違うのでご心配なく。
うちはどーせ国公立滑って私立行くか浪人する事になるのがオチでしょーから。
今から受験勉強してる私立校の皆様には敵いませんよ(-。-)=3
まぁ確かに、うちのガッコは英語にはかなり力が入ってると思うけどね。。。

今日は柴ちゃん入院前の部活最後の日でした。
明日もあるけど、明日は柴は模擬講義で、部活は最後にちょこっと顔出すだけになりそうやからね。
で、今日になって、「柴になんか渡さんでええん?」って話が持ち上がって、大慌て笑
まぁ、口火を切ったのはワタクシですが、悪いですか?
去年同様、色紙用意する事になったけど。。。明日中に書けるのかね;;
明日は1日バタバタしそうやなぁ。。えーん、みかとお泊りの打ち合わせしたいのに〜!!!。゜(゜´Д`゜)゜。笑
ちなみに、1年生の一部は折り鶴を折ってくれてるらしい。。。なんていい後輩なんだ(ノ_;)
これで、柴の1年生に対するイメージがちょっとでも良くなったらいいんやけど(^^;)

明日明後日はしゃぎまくって絶対疲れるだろーから笑、今のうちに木・金曜の宿題やっとこっ☆
あ、みか、明日ウチ来る時、生徒手帳忘れずに持ってきてね!!


☆追記☆

今ピノの箱あけたら、幸せのピノが入ってた〜〜〜〜〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
初めて見た!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!早速食べちゃいました☆
や、せっかくやから11/3に食べようかなぁとか思ったけど、誰かに取られたら嫌やし笑
わぁいA、めちゃ嬉ちーvvvvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.