(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/11/28(日) 解れる足 だけど前より ずっとそう 遠くへ
担当:あんな

あーやばいよね。昨日の就寝時間は明け方4時。
何してたっけ。ずっとアジカン聞いてた。古典するとか何とか言いながら何もせず。
今朝も12時に起床。ぐずぐず。ジーコから遊ぼうよメールが来てたのにもかかわらず。ごめんね。

そして今は夕食後、片付けの真っ最中。
えっえー片づけしすぎ?だって汚いんだもん!笑
この前は机の上の棚。今回は机の横のラック。
・・・次回は!?笑

ってか風邪が長引きすぎです。沖縄から帰ってしばらく経つんですけど。今は8度近くですか。ってか平熱の5度代に下がったことが10月から1度も無いんですけど。来年の受験期に困るな。やっぱり自己管理も大切なのか。
頑張れ自分、明日は塾もあるからダウンできないぞ・・・。


担当:まりこ

嵐不足すぎて、最近久々にヒスブルなんか聴いちゃってます。昔、大好きやったんよね。
今でもカラオケ行ったら必ず歌うし☆っていうか、ヒスブルしか歌えません笑
いやぁー、やっぱヒスブルもいいねぇ―――ッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p詞が可愛いしTamaちゃんの声がマジ好き!!
とかって浮気してたら、明日バチがあたりそうで怖いからやめとこーかな笑 WSSチケ。。ぎゃぁぁ(@゜Д゜@;)

だって、嵐ぃ。。。(TT_TT)おいらは寂しーよ。って、うちホンマ嵐に依存しすぎやね笑
せめて好きな人の1人でもいれば、もっと視野も広がりそうなものを。。。。・゜・(ノД`)・゜・。うぇぇん
うち、1年半も恋愛してないのなんか初めて。マジ有り得へん笑 しいて言うなら幼稚園以来??笑
ホンマに高校生なんかな、うち( ̄⊆ ̄;)もー、うちのガッコはあかんね。
でもさぁ。。大学行っても幼教なんか女ばっかやし、就職してももっと女ばっかやし、うちの人生真っ暗やん!!!!笑
嫌ぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(T△T=T△T)o

今日は、気分転換にピアノ弾いてました。久し振りに弾くと、楽譜が読めなくてすっげービックリした笑
ヘ音記号とかマジ忘れてて、左手が全然進まなくて焦ったょ( ̄∀ ̄;)!!
弾いたのはー。。。嵐の“がんばるさ”(そんな歌ありません)と、ヒスブルの“春”と、
山崎まさよしの“One more time〜”(潤くんがソロで歌って即行楽譜買った笑)やねんヶド。。全部ボロボロ笑
でも、弾いてくうちにだんだん思い出してきて楽しくなっちゃって、1時間くらい弾いてました笑
相変わらず試験前という自覚がない奴です。しょーがないよ、夜型なんだから。(そぅゆぅ問題!?!?)

明日は恐怖の数Bと現国だぁぁ〜〜〜〜〜。数B、欠りませんよーにっ。や、確実に欠るな笑
あーでも、30点は欲しい。。つうか、文明のクラスは補習あるらしいけど、うちらはないよね!?!?

ってゆうかマジ試験受けてる場合じゃないって笑 みかりーん、チケ届いたらすぐメールするからねっ!!
あ、でも帰ってすぐはまだ届いてないかな??届くまで、30分ごとにポスト見に行っちゃいそう笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.