(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 此処で強く声を上げても 届く距離に君は足りなかったんだ
担当:あんな

今日は意味無く[*パソコン*]で2時間も遊んでいたのでもう開けません[*ゲッソリ*][*アセッ*]よって[*携帯*]からですーまりりんがまだ書いてなきゃいいな[*猫*][*アセッ*]
今日もやっぱり体調は優れず(;>△<;)=3しかも胃が痛いっ【>ヘ<】[*アセッ*]なんでじゃ!!あんまり虐めないでー明後日から試験1週間前なんですー[*NG*]
進路がうちと一緒の[*病院*][*ランニングシャツ*]希望な友達から[*ナイフ&フォーク*]の時間に「県立大学は受けないかも」と聞いてショックを受ける。確かに保健福祉の三原キャンパスまで[*新幹線*]で1時間かかるけど…うちは行こうとしてんだよー…無謀すぎ!?(笑)あーあ。ちょっとだけ通算10年間同じ[*学校*][*ピカピカ*]っての狙ってたんだけどなー(;_;)
明日は嵐の日[*猫*][*揺ハート*]


担当:まりこ

がーん。単語3500持って帰んの忘れた〜〜〜lllうわーうわーどうしよう。。。(T_T)
明日早く行ってやるしかないね。。めちゃめちゃショック↓いつも単語だけゎ頑張ってるのに〜;;


今日の緊急ミーティングで、やっと公式戦のメンバー決まりました。
なんだかなぁ。。。この微妙な人数制限、本当に止めて欲しいよ、大阪府さん(‐_‐;)
なんか、今回片方しか出れなかった人は、春の公式戦(=引退試合)は優先的に両方出ていいって。
。。。そう言ってくれるのは嬉しいけど。。でも今度こそ、絶対引く人いないと思う;
なんてったって引退試合やし。うち、春もシングルだけ出る覚悟もしててんけどなぁー。。。
まぁいいや。またその時考えよ♪笑 その前に、北摂やら吹田大会やらあるしね。

今日うちがシングル出ない事知って、えりがめちゃ気にしてくれた。
もううちは大丈夫です。ありがとう(>_<)なんか、えりとか彩乃とか、優しすぎて泣きそーだよ。
。。うち、悩み事を人に相談するのって凄い苦手で。まぁ愚痴はよく言ってるけど笑
基本的に、相談される方が多いから。。あんなは知ってると思うけどね笑
でも、えりとか彩乃とかあやっぺが親身になって聞いてきてくれると、ぽろって話しちゃう。。
彩乃とか、最近2人でいるといっつも深刻な話になるし笑 でも、聞いてくれてホント嬉しいです。
やっちゃんも、話せるなぁ。やっちゃんとは凄い信頼関係やしなぁ。。まぁ気まずい時期もあったけど笑
やっぱ、1人でも2人でも、分かってくれる人がいればそれで充分やし、ほんま嬉しい。
とにかく、まるく収まって良かったです。あとは、みんな目標に向かって頑張ろう(*≧∀≦)v


今日はHow's〜のDVD見てました。いやぁ、やっぱこのコンサート最高!!!文句なしにNo.1だね。
あ、しいて言うなら自担ソロは。。;02夏03夏の彼のソロは、どーも性に合わないみたいです笑
や、でも本当、流れも曲目も演出もステージもメンバーのビジュアル(笑)も、最高q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何よりも、みんながすごーくいい顔してるよね。スッピンアラシとは比べものにならない笑
もうね、楽しさが溢れてるもん。あと、ダンスがめちゃレベルアップしてて、凄いと思った!!!
今年の夏も相当踊ってたけど、このツアーもかなり踊りまくってる。。かなりナイスです☆
あぁぁぁ――――――――――――――――。。ライブ行きてぇぇっ(*´Å`*)

ってか。誘うDVD、MCも収録されてるらしいよ、みかりん笑 ちょっとミスったね!?笑
2枚組、マルチアングル有りの曲が1曲(EYES WITH DELIGHT☆嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!)、MC収録、
あとボーナストラック。。。入待マニア・出待マニアって、何!?!?そりゃないよ。。。(+¬д¬)
もっといい名前考えられんかったんかぃJストさん!!!!!笑 でも、内容がとっても楽しみですvvv

ちまたで噂のLUCiを早く立ち読みしに行かねば。試験後でもまだ置いてるかな??待っててね、松本さん;

明日はFNSだね〜vvv金パのリーダーが早く見たい☆笑 あとは、痩せた翔ちゃん。。笑
4ヶ月遅れで放送されてるD嵐以外の嵐さんが見れない関西住民としては、
この年末の歌番組ラッシュで最新の嵐メンが拝めるので、非常に有りがたいですm(_ _)m

☆追記☆

明日から関西で、きみぺの再放送が始まるらしい!!!やったぁ〜〜〜〜〜vvvvvvv
試験終わったら猛ダッシュで帰ろっとvv楽しみぢゃーvvvvv。。。全部ビデオあるけどね☆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.