(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/01(日) 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR レポその1
嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR in 大阪
    2005/7/26 14:30 18:30  2005/7/27 18:30



☆オープニング☆


最初は、メインスクリーンにコンサートスタッフと思われる方々が話している映像が流れる。
途中、「あなたにとって、今一番大切な「One」は何ですか?」との質問が映し出される。
質問を読み上げるメンバーの声にファン悲鳴。引き続き、スタッフさんがその質問に答える映像。
最後に、「そのOneを考えた事はありますか?」との質問。
そして。。。

1.Yes?No?

まさかこの曲でオープニングとは思わず、前奏を聴いてビックリ。
しかもサビが始まっても嵐ちゃんが出てこないからなおビックリ。
でも初回はステージ真横の席だったため、スタンバってるメンバーが見えて感動。
サビの途中で、メインステ階段上からメンバー登場。潤くんの「いくぞー!」に再び感動。
1年ぶりの嵐だよーーーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
白のロングコート着用。「Arashi」って刺繍が入ってて可愛い!
この曲、翔ちゃんラジオで流れたのをめちゃめちゃ気に入って、前日に聞き倒してたから嬉しかったー!
3回とも、左から2番目の人しか見てなかった気がするvvv笑
あーでも、めっちゃ笑顔でラップ歌ってる翔ちゃんの顔は印象的やったなぁ♪
感想で、暗闇で光るレインボーのリボン持って踊るとこがあって、マヂ綺麗で感動したぁ!
だから手袋はめてたんやねー。ホンマ、暗闇に映えてすんっごい綺麗やってん(>_<)
27日1部ではにのがリボン絡めちゃったらしいけど笑 うちが入った3回は全員成功してました。

2.言葉より大切なもの

「こーとばよりも大切なものここには・・・あるからー!!」大ちゃんの雄たけび素敵vvv
外周ガーって走って、顔見せタイム。初日2部、とりあえず近くて死にそうだった・・・。
多分これも同じ衣装のまま。うん、この曲で刺繍見つけたから、同じ衣装やね。
このとき気付いたんやけど、今回はバンドがおらんねんなー。なんかちょっと不思議な感じ。
みんなSUMMARYかな?初回メインステ横の席の時、メインステに誰もおらんと寂しかった笑

3.ハダシの未来

早いなーって思った笑 久々すぎて、初回は普通にふり間違える。ごめんなさいm(_ _)m。
水色キラキラ衣装(会見で着てたやつ)。初日2部は翔ちゃんが目の前のリフター乗りはった(*>_<*)
マヂかっこ良かったよぉぉぉぉ!!近すぎ近すぎ。マジ目の前。や、むしろちょっと見上げる感じ笑
足細ーい。。とか思ってみてました(変態じゃないです)。翔ちゃんパーマあてた!?と思ったのもこのとき。(遅!)
「こーとばじゃなくて」のとこ、いつものくせで潤くんのトコで手あげちゃったけど、
目の前に翔ちゃんいたのにミスったなーって思った笑 や、でもぶっちゃけ他メンのトコわかんない。。。;
でー、27日2部は潤くんが歌の途中で普通に水飲んでてビックリした。
歌えよ!って思ったけど、この日の前半なんか喉の調子悪そうやったから。。。それでなんかも。

4.Lai-Lai-Lai

きたーーーーー!!初回、イントロ聴いた瞬間鳥肌バーーーーってたった。スキだーーー!(何)
踊り死ぬほどかっこえぇー///初日2部、アルバムと歌うパートが違う事に気付く。
コンVer,は、最初がにのあいで、次がにの翔。んでBメロが智⇒潤って感じだったよね?
1部で誰かのマイクの調子が悪かったみたいやけど、にのあいどっちかっぽいな。。。
これ、27日2部がもうホンットに近くて近くて近くて、てか目の前で、本気でやばかった!!!
これが中央ステに5人揃う最初の曲やって、ホンマに感動・超。(超の位置間違ってるよ!)
5人がこんっなに近くで1曲まるまる踊ってくれたの初めてやったって!!
2列目でほぼ中央。しかもうちの前の人微妙に右によってたから気分は1列目(何それ)。
おまけに何故かずーっと潤くんの立ち位置で、最後のポーズまで潤くんが目の前で、ちょっとパニくった。
曲終わった瞬間ってどういう反応したらいいんだっけ、えっと、えっと。。。みたいな笑
ホンマこの曲は一生の思い出やわ。ただ27日2部で潤くんが声出しにくそうにしてたのがちょっと気になった。
あとは、翔ちゃん歌詞めちゃくちゃですから!!口が追いついてませんから!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.