(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/02(月) 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR レポその2
☆あいさつ☆

BGMなしの挨拶ってのは多分初めての試みよね?一瞬MCかと思ってビックリした。
あのねー。この挨拶あんま覚えてないの。だから印象的だったトコだけ書いときます。

26日1部の大野さん。一通り会場を盛り上げた後、
大野「ステージ上がってきちゃいなよ!」
ファン「キャーーーー」
大野「それはやめてくれ!俺が怒られるから!」
これ2回くらいやってたねー笑

同じく26日1部の松本さん。
松本「Oneツアーってコトで・・・みんなでひとつになろうぜ!」
ファン「イエーイ」
松本「今イエーイって言った人、覚えといてねぇー」
櫻井「あれ、脅迫って言いますから!!」
怖いわvv笑

27日2部の松本さん。
松本「楽しいかーっ」
ファン「イエーイ」
松本「本当に?ならもっと楽しくさせちゃうぜ!」
ファン「キャーーーー」
櫻井「男とかいて松本潤と読みます!どうぞよろしく!」
松本「俺楽しくなったら脱いでくからさぁ(とか言いながらもう微妙に脱いでる)」
ファン「キャーーーー」
松本「みんなも脱いでってよ」
ファン「キャーーーー」
櫻井「あのー・・・1枚しか着てない方はどうすれば・・・」
松本「脱げばいいじゃねぇか!!」
ファン「キャーーーー」
潤くんテンション高ぇ!!笑

あとは、どの公演でもやってた翔ちゃんの「声の確認業務」がすげぇ楽しかった♪
「やるじゃん大阪。やるやるとは聞いてたけどまさかココまで・・・」とか言ってたっけv
初回、スタンドのどこまでを2階席って呼ぶかの説明が上手くできない翔ちゃんと、
27日2部、目の前でいきなり噛んじゃった翔ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったvv笑
27日2部の翔ちゃんの挨拶の途中で客席から例の「フゥー」が巻き起こって、
「・・・これはサッカー的にはブーイングということなんですけど・・・」とか言ってたー笑 かわいー笑

5.いつかのSummer(相葉ソロ)

メインステにて。最初にわらわらアロハシャツ(27日はTシャツ)のJr.が出てくる。
レゲエっぽくて、すっごい可愛い、夏らしい曲やねー。相葉ちゃんぽくて、凄い凄い好き!!
ちょっと、HERE WE GOの相葉ソロ(HappySunnyDay)みたいな・・・。うーん。上手く説明できん。
衣装は私服っぽいラフな感じで、ジーンズに上はTシャツ、短いパーカー羽織ってたかな。
サビはみんなで出来る簡単な振りで、凄い楽しい♪
感想はJrと一緒にウチワで踊るんやけど、「That's相葉」な動きがすっごいツボ!!(何)
最後のサビは手拍子で、これがまた頭から離れないんだわvv
「Respect Your Love」の言い方が可愛くて、とっても印象的でした☆

6.秘密(二宮ソロ)

中央ステにて。茶色いチェックのシャツに・・・下はジーンズだっけ。違うかも。Jr4人付き。
かわいらしー曲調に合わせて、かわいらしーーーダンスを、なんとも恥ずかしそうに踊るニノミヤくん。
あのねぇ・・・これねぇ・・・今回のツアーの目玉商品ですね!!確実に!!!
ほんっっっまにほんっっっっっまに可愛かったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
悪いけど、全ての公演で大爆笑しましたから笑 会場もね、ざわざわなってんの。
なんとも言えないため息と言うか、笑い声と言うか、「くぅーー(*>_<)」って感じの声が集まってざわざわ、みたいな。
(わっかんねー笑)決して「キャー」ではない感じが、凄い新しい笑 サビの指差しとか、もうたまらん笑
これはニノが恥ずかしがるのも分かるわ!!笑 ほんとにかわいい。かわいすぎる。
新境地を開拓したねぇ、にのみぃ。でも2度とやんないだろうね笑 まぁ今だから出来た事なんちゃう?
27日2部とかもうホンマ目の前で、悶絶死するかと思った。・・・もっかい言うけど、本気で可愛かった!!笑

7.Rain(大野ソロ)

うっそ、一気にソロ全部やっちゃうの!?とか思ったら違って一安心。。笑
やっぱこの人は天才ですね。大ちゃんのダンス、ホントにホントに好き。むっちゃかっこ良かった!!
黒のタンクに白いジャケットで、Jr.をわらわらと引き連れて踊ります。たまにはJr.なしのソロもいいと思うんやけどなぁ。
これね、最後のサビの前の間奏のダンスが、もぉぉ死ぬほどかっこいーの!
CDとちょっとアレンジして、間奏が長くなってんだけど。また今年も自分で振り考えたんだよね?凄いなぁ。
リズム取るのも忘れて見入ってました。やっぱ大ちゃんのダンス好きやぁ(>_<)

8.Easy Crazy Break Down〜時代

QUEENの「We Will Rock You」を間に挟みつつ、アレンジを加えたメドレー。
一人ひとりデザインの違う真っ赤な衣装。初回、特攻の炎が熱かった!笑 AAFを思い出させるような炎だったね。
途中で、ニノ翔が前に座って残りの3人が後ろにたって「We Will Rock You」歌うところがマヂかっこよかった!
なんかさ、嵐メンEasy Crazy Break Downスキだよね?笑 何気によくコンで歌ってるよーな気が。
あとは、久々の時代がちょっぴり嬉しかったり☆ラップがアレンジされてて歌詞が変わってて格好良かった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.