(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/23(月) あなたの夢はみんなの夢〜24時間テレビボランティア体験記B〜
担当:まりこ

が、が、が。
この後のエンディングが本当に感動。。。

やっとのことで20時過ぎにツイン21に移動して待機。
バレーの時に叩く空気の棒をもらってテンション上がる笑
で、目の前に現れたなるみ、あかねちゃん、三浦アナ、陣内さんを見て、さらにテンション上がる笑
(陣内さん昨日の夜の歌のコーナーに出てたのに、もう大阪帰ってきたのかよ!!笑)

またしばらく待ってから、ボランティアがステージに上がって、エンディングのリハ開始☆
。。。の前に、Heroを歌ってる嵐が大画面で見れて感動!!!!
相葉ちゃんの涙に更に感動!!!!!!!!!!!!!
メッチャ泣きそうになった。
後で知ったけど、この前に相葉ちゃんからの手紙があったからなんやね。。。
Yちゃんとかと「去年は太一くんの手紙があったけど、今年はないのかなぁ」って話をしてたとこやったんよ。
だからね。。帰ってこの手紙の場面を見たときは、本当に涙が溢れてとまらなかったね。
見るたびに、毎回泣いて、メンバーの顔がちゃんと見れないんですけど笑
こんなに泣かせてどうする気だよ、嵐!!!!!みたいな笑
相葉ちゃんって時点で、気胸の話するかなぁとは思ってたけど、ほんま感動やった。。
手紙を読むのを相葉ちゃんに依頼してくれたスタッフさんに感謝!!!
相葉ちゃんの言葉って、ホント素直でシンプルで、まっすぐで。
ファンみんながメンバーに対して思ってる事と同じような事言ってくれて。。。
いつか、相葉ちゃんにも伝わる機会があればいいな。。相葉ちゃんも、嵐には欠かせない存在だって事。
にののね、「それが嵐だから」って言葉に、全部が込められてると思うけどね。
ちゃんと相葉ちゃんに伝わってたらいいなぁ。
“1人24時間テレビ”して考えたあの手紙は、本当に愛がいっぱい詰まってたと思う。
嵐を好きじゃない人にとっては、何を言ってるかわかんなかったかもしれないけどね。
そんなんどーでもいいや。
ホント、嵐を好きで良かった。。。。。。(T_T)
この後Heroを歌ってるときの嵐の表情が、始まる前とは全然違うくて、
1つの壁をみんなで乗り切ったような、達成感に満ち満ちた顔してたのが物凄く印象的でした。


ってボランティアの話ちゃうやん。。。( ̄∀ ̄;)!!

この後エンディングのリハやって、いざッ、本番!!!!!!!
杉田かおるのゴールでも泣いたけど、このサライではステージ上でマジ泣いたぁー。
うちは、OSAKAの“O”を持つという大役をやらせてもらってんけど、
持ちながら、目の前のサライの歌詞のカンペを見て歌ってて、涙涙でした。
24時間ボランティアをやってきた中であった事がいろいろ蘇ってきて、号泣。
嵐、本当にほんとーーーーに頑張ったなぁって思って、号泣。
嵐と同じ、作り手としてこの大きなイベントに参加できた事に、号泣。
目の前でたくさんの人が募金してくれた事に、号泣。
隣で泣いてる、かけがえのないボランティア仲間と出会えた事に、号泣。
とにかく嵐がいとおしくて、その嵐メンの涙に感動して、号泣。
もうね、歌いながら、涙が止まらなかったよ。
最後は笑顔で!!ってスタッフさんに言われてたのにね。
本当に心の中があったかくて満ち足りていました。
なんて幸せなんだろう、って凄く思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

無事番組が終了した後、ゲストの陣内さん等や司会のなるみ等の紹介後、すぐ撤収。
なるみや大沢あかねちゃんに、お疲れ様でした〜って言ったらちゃんと笑顔で返してくれた☆

そのあと、テンション最高潮で本社の休憩室に戻って、すぐに着替えて、ちょっとした挨拶の後、解散でした。
おみやげに、あの空気の棒を大量にもらって帰って、大変やった笑
解散してからも、河原沿いでみかとYちゃんと3人でテンション最高潮のまま
空気の棒にメッセージ書きあったりして、青春やったなぁー笑
ここでYちゃんにメールが入って、相葉ちゃんが手紙読んだことがわかって、さらにテンションあがったんやったっけ笑
そしたらTちゃんから連絡入って、駅で待ってるから会いたいとの事だったんで、すぐ駅にかけつけて、4人で喋ってましたv
Tちゃんはうちらの2個の大学生で、全然嵐ファンとかじゃないけど、
すっごい面白くて明るい、話しやすい人で、仲良くさせてもらいました(#^□^#)★☆

ほんまに、同じ班の仲間とはめっちゃ仲良くなれたし、新たにYちゃんってゆう素敵な嵐友達もできました。
この夏1番の思い出になったことは間違いない。
ボランティアやって、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に良かった。
もう2度と集まる事のないだろう仲間と一緒に、24時間一緒に頑張って、たくさんの感動を実際に味わって。
いつも、嵐がやってることを“受ける”側だったけど、今回初めて一緒に“作り手”側として24時間やってきて。
本当に、何とも言えない幸福感で満たされてました。

めっちゃあっとゆう間の、最高の2日間やった。
今でもふとした時に、このボランティアのことをよく思い出しては、懐かしんでたりして。。。
そんだけ自分にとっておっきな財産になったってことかなぁ。

誘ってくれたみか、本当にありがとう。。感謝してもしきれません。

また、絶対やりたいなぁ。
来年やる。。。のは無理でも、絶対に募金しに行くし。
もしくは暇そうな時間帯に電話してみようかな笑



この24時間テレビに関わった全ての人たち、みんな、お疲れ様でした。

いっぱいいっぱいいーっぱい、ありがとう!!!!!





嵐大好き。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。





※ボランティアが終わって帰ってきて、お風呂入って一息ついて、
40時間くらい寝てない中で夜中1時半くらいにかいてた文章にいろいろ書き加えた日記なので、
かなりグダグダです。。。ごめんなさい。
自分のために、残しておきたかったので。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!!

※22日の日記が長すぎて22日のスペースに書ききれなかったので、
23日のスペースにまで乱入してしまいました。。。ごめんなさい;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.