(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/25(水) WEST SIDE STORY〜感想・レポもどきA〜
   2005.1.9 17:30開演(千秋楽)


WEST SIDE STORY千秋楽。とうとうこの日がやってきてしまいました。

内容については。。7日の日記のだいたいのこと書いたけど。あの時書ききれなかったこと・新たに思ったことをちょっと。

とにかく、まず席が近すぎる!!!3列目なんて生まれて初めてだったけど、ホント信じらんなかった。。。
常に表情はくっきりで、しかも立ち位置はベルナルド側。スピーカーも近くて息の音まで聞こえるし。
特にダンスパーティーのシーンはやばかった。死にそうになった笑 ベ、ベルナルド。。。近すぎる!!!
なんかねー。。。アニータといちゃいちゃするとことか、ホントに真ん前で笑 凝視させていただきましたm(_ _)m
間近で見るマンボとかほんっまに最高で、オキドキが止まりませんでした///

あー、でも。Coolとかのダンスは遠いほうが観やすかったかも。全体を観た方が凄さが伝わる。
だけど、踊ってるときの表情まで観れるのはやっぱ良かったです。本当にありがたいと思います。

それから、斗真の声が治ってて良かった!やっぱり少し出しづらそうな所はあったけど、だいぶマシになってた。
クラプキ巡査〜の歌のときも、「お先はまーっくらさー」の声が綺麗で、うわーって思ったvvv
こないだは、台詞すらまともに言えないくらい声が枯れてたからね。。。良かったです。

あと、完全にアニータに惚れました。ノックアウトです。マジかっこいい。めっちゃ綺麗。Americaとかやばかった。
間近で見るアニータのダンスは本当に情熱的で、めちゃめちゃ凄かった!!歌ももちろん上手いしね●◎
2幕のマリアとアニータの歌では、2人とも号泣しながら歌ってて、物凄い感動しました。
うちは、アニータって1番かわいそうな人やと思う。愛する人が殺されて、でもその妹は兄を殺した人を愛し続けていて。
自分はこんなに辛いのに、トニーに夢中なマリアを説得しなきゃいけない。だけどマリアの気持ちもわかる。。。
マリアの前で泣き崩れるアニータを見ていて、いろいろ考えさせられました。。

うん、でも。本当に素晴らしい舞台だったよ。なんかもう、夢の中の出来事のようだった。。。
予想以上の完成度の高さで、舞台の上の3人は、確かにTONYとRIFFとBERNARDOでした。
嵐でいる時の、“翔くん”と“大ちゃん”と“松潤”とは、完全に別人でした。

でも、カーテンコールで3人が順番に挨拶をしたときには、もう完全に櫻井翔・大野智・松本潤に戻ってた。
うちのよく知ってる3人の顔に変わってた。それでもカーテンコールの舞台の上で、堂々と中央に立つ3人は
本当に頼もしくて存在感があって。。この人達に一生ついて行くって決めました。

3人とも、一皮も二皮もむけたと思う。様々なプレッシャーに打ち勝って、本当に素晴らしい作品を作り上げたよね。

この作品に彼らを関わらせてくれた、全ての人に感謝したいと思います。

こんなに緊張した舞台は初めてだったけど、こんなに感動した舞台も初めてだったよ。
本当に、本当に、よくここまでがんばったと思う。最高の舞台をありがとう。

ありがとう、トニー。
ありがとう、リフ。
ありがとう、ベルナルド。

WEST SIDE STORYに関わった全ての人たち、本当にお疲れ様でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.