(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/27(金) WEST SIDE STORY〜感想・レポもどきC〜
2005.1.9  カーテンコール その2


最後に、櫻井翔。

「えー。今日は立ち見の方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。世界最年少だか史上最年少だか
詳しいことは正直よくわからないんですが(会場笑)、嵐5人のうち3人が、脚本と近い年齢のこの時期に
この舞台に出れて本当に恵まれてるなと思います。1年前の今頃は、まさかWEST SIDE STORYをやるとは、
っていうかミュージカルをやるとは自分。。。だけじゃなく、恐らくファンの方たちもそうだと思うんですけど、
全く思っていませんでした(会場爆笑)。ずっとYo!Yo!言ってるもんだと思ってました(会場大爆笑)。
いつの間にか、『とぅなーい♪』って歌ってるんですから
(会場超大爆笑&大歓声)。
本当に、この作品に出会えてよかったです。カンパニーの皆さんとの信愛。。?信頼!の元、
楽しい作品が作れたと思います。。。まぁ楽しいお話じゃないですが笑 
本当に皆さんとは、根っこの深いところで繋がっている感じがして、とても良かったです。
スタッフの皆さん、オーケストラの皆さん、観に来てくださった全ての皆さん、
そして!!(舞台袖を見ながら)キャストの皆さん!!(横ではしゃいでるキャストの声が聞こえます笑)、
本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!」

非常に明るくて面白い、大変元気の良い挨拶でした笑 もーね、ウケ所満載で、テンション上がりまくり。
またみんながいちいち笑ってくれるもんだから、翔ちゃんの機嫌がいいことと言ったら笑 
「してやったり☆」な嬉しそーな笑顔が忘れられませんvvv全然泣く気配もなくて。
ちょっと泣くかなーって思ってたのにな。

3人の挨拶が終わったところで、潤ちゃんの仕切りでキャスト全員が舞台へ。お前が仕切るなよ!!!笑
まずは、潤ちゃんが「まずは、シャークス!!」とシャークスを招き、
続いて大ちゃんが「ジェーッツ!」とジェッツを招く。この時の斗真たちがやたらテンション高くて、
爆笑しながらいきなり大ちゃんに抱きついて、ホント楽しそうでしたvvv
最後に、潤ちゃんの紹介で大人チームが登場。
翔ちゃんの「今日お集まりの皆様、会場に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!」
の挨拶で全員で手をつないで礼をした後、幕が下りる。

しかし未だに鳴り止まない拍手。ついに4回目の幕が上がりました。

何故かジェッツの中に潤くん、シャークスの中に大野さんが混じっていました笑 潤くんがうちら側に来てくれて感動! 
しかし、櫻井トニー翔くん。何をしたらいいかわからない様子で、目を泳がせながらとりあえず手をつないで
手を上げてからお辞儀。しかし斗真たちは手を上げずにお辞儀したもんだから、なんだかぐちゃぐちゃ笑
その後、「あっ、手を上げるのかあ!」って顔した斗真がえらい可愛かったです。
最後に全員で手を上げて、やっぱりあまり揃わない礼をした後、最後の幕が下りました。

なんか。。。最後、うだうだだったよ?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.