(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/28(土) STRAIGHTENER Tour TITLE in 広島並木ジャンクション
3/22(火) 広島並木ジャンクション
開場18:30 開演19:00〜

1,KILLER TUNE
2,泳ぐ鳥
3,SPEED GUN
4,DON'T FOLLOW THE LIGHT
-MC-
5,SAD AND BEAUTIFUL WORLD
6,PLAY THE STAR GUITAR
7,A SONG RUNS THROUGH WORLD
8,NEVER LAND
-MC-
9,STILLNES IN TIME
10,LOVE RECORD
11,REBIRTH
12,AGAINST THE WALL
13,TOWER
-MC-
14,TENDER
15,SING
16,MOTIONS
17,POSTMODERN
18,REMINDER
19,TRAVELING GARGOYLE

EN1,ROCK STEADY
EN2,EVERGREEN
EN3,MAGIC WORDS


ホリエMC
「酸素うすい」
「俺ら広島でこんな人気あったっけ?」
「地震・・・怖かったですね。新聞に載ってる『負傷者○○人』ってのは病院に行った人の数で、
俺みたいに我慢してる人も含めたらもっと多いですよね。・・・車に乗ろうとした瞬間グラグラ揺れまして・・・
車にぶつけて・・・打撲です」


感想

・・・すっげぇぇぇ楽しかった!

初めての並木ジャンクション。今までの嵐コンとは違って座席もない、オールスタンディング。
男女関係なしで押したり押されたり。黄色い歓声はほとんどなくて野太い声援が多かった。

スピーカー近くにいたからか分からんけど24時間経った今でも耳鳴りが治まらないよ。
1時間半ずーっと爆音鳴ってる感じ。しかも狭い狭い。狭すぎ。酸素薄いし。
こんな狭いんだったらスピーカー通さなくても生音でいけるんじゃ・・・笑 でも爆音あってこそのライブハウス。

立ち位置的には完全に右側ホリエSIDE。吉山姉妹はひなっちSIDEがよかったらしいけど・・・。
でもだいたいベースSIDEには人が多く集まっちゃうよね。うちはシンペーのドラミングとホリエさえ見れればOK!

途中目の前にポニーテールの人が入ってきてねー・・・目の中に髪の毛が入ってきてすっげー痛かった笑
ちょっと移動しつつ、やっぱりホリエの姿が完全に見れる位置だった幸運。
身長160cmあってよかったー。こんなときだけ自分のでかさに感謝。隙間からひなっちも見れたし☆★

でもやっぱり制服着てきたのはうちと吉山だけだった・・・私服で行けばよかったこの野郎!笑

なんて締めくくろうか・・・笑 
絶対何度も行きたいLIVEだよSTRAIGHTENER!
次のLIVEも行くよ・・・受験で大事な時期でない限り!

↓STRAIGHTENER↓左から、日向秀和(B),ナカヤマシンペイ(Dr),ホリエアツシ(Vo&G)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.