(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/29(日) エデンの東
2005.5.28  18時開演

約40分遅れでの参加となった、エデンの東。そんなわけで、残念ながら完全なストーリーのレポは出来ません。

父親に喜んでもらおうと思って始めた大豆栽培。しかしそれを拒絶され、結局アロンと比べられてしまう。
挙句、母親にも突き放されて、キャルは希望を失う。おまけにアロンは戦争に行き、父親は倒れてしまう。
愛に飢えた孤独、報われない想い、苛立ち。しかし、最後の最後で父親の愛を感じる事ができて。。。

キャルくん凄くよく頑張ってました。舞台上での存在感は素晴らしかったし、WSSの時よりも
舞台での演技が上手くなったと思う。声の出し方、カツゼツ、表情、動きetc。。。全てにおいて。

好きなシーンは、キャルくんの大豆ダンス(何それ)♪ほんの3秒のダンスやけど笑 あれが一番可愛くて好き☆
タバコ吸うシーンも個人的にはツボでしたが。あと、誕生日会のスーツがむちゃくちゃ似合ってた♪
笑顔でパーティーの準備するキャル君がまた可愛くてvvそれから。。。キャル君の涙には、素で感動しました。

あーあと、1回だけ潤くんが思いっきり噛んじゃったのが、残念なような嬉しかったような笑
「受け・・・受け付けない」って。でも、これも生ならではですよ。他は本当にパーフェクトだったしね。

カテコはめちゃA良かったなぁ。
1回目は順番にキャストが出てきて。。。最後に潤くんが出てきたときの歓声が忘れられません。
この時ハケる寸前に潤くんがニカって笑って。うちの知ってる松本潤に戻った瞬間でした。
2回目は、キャストのみんなとハイタッチ。遊び心満載のハイタッチで、それはそれは可愛かったです。
3回目は、上の通路から潤くんが1人で登場。最後は下に下りてきて、噂の投げチューで終わりました☆

あっという間に終わった(まぁ実際40分も抜けてるわけで、そりゃあっという間なんですが。。苦笑)舞台でした。
本当に、引き付けられる何かがあった。そこにいたのは、松本潤ではなく、紛れもなくキャル・トラスクなわけで。

本人が何度も言ってる通り、少ない人数が功を奏して、素晴らしい団結力を持つカンパニーだったと思う。
演出の鈴木さんは、潤くんの魅力を最大限に引き出してくれた。潤くんにしかできない、キャルだった。

本当に、観れて良かったです。素晴らしい舞台をありがとう!1ヶ月間お疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.