(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/03(火) 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR レポその3
9.サクラ咲ケ

ここでメインステがうごーーーーーーーーーく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アリーナ2.3ブロックの上を通過し、なんとバクステまで移動!!!
しかも、スケルトンになっててアリーナからも嵐メンが拝める素晴らしい仕組み!!
これかよ、メンバーがTV誌で「セットに仕掛けがある」「まだ言えない」「お楽しみに!」つってたのは!
マヂすげぇ!!!!!!!初回は感動しまくって、歌聞くの忘れる。サクラ咲ケ、楽しみにしてたのに笑
ホンマに松本さん天才です。圧巻です。ほんっまにこれは凄いと思った!素晴らしい!!
ステージの真下、意外とちゃんと見えるしね笑 あのアリーナはかなり美味しいと思う笑
でも、あの透明の素材ってアクリルらしくて、今の段階ですでにかなり傷が入ってるらしいね。
曇って見えなくなってきてるって聞いたけど・・・大丈夫なんだろうか。
ちなみにこの曲、皆さんC&Rを忘れないように!笑 初回の「この一歩を」なんて周り全然言ってなかったよ?笑
とか言いつつ、ウチも27日2部では歌詞聞き入ってしまってC&R忘れかけたけど。。。;;
でも初めてコンでこの曲聴いて、すっごい感動した。頑張らなきゃなぁーって思ったね。いろいろと。
個人的には、いちゃつく櫻葉がメガヒットでちた8(*≧∇≦*)8 

10.EYES WITH DELIGHT

これバクステってどうなの?わーって散らばって、ミンナの前でやんなきゃダメじゃーん!!
そんなわけで、初日2部はずっと目の前の武内くん見てましたvv笑 何気に昔ちょこっとスキだった☆笑
や、もちろん盛り上がったけどね!初回のイントロかかった瞬間なんて嬉しすぎて泣きそうになったからね!
今まで家で一人で踊ってた(!)曲を、やっとみんなで踊れる時がキタよ!ってね!!
C&Rとか、どんだけ嬉しかったか!しかも回数去年より1回多かったし。。。笑
潤くん、客席に「なんて〜!?」ってキレてた笑 でも去年よりみんなちゃんと言えてたくない?
これもコンの定番になっていくと思うと、嬉しい事この上ないですY(*>∀<*)Y

11.Hey Hey Lovin' You

生着替え。わざとかどうか知らんけど、潤くんがやたらのんびり着替えてはって面白かった☆笑
初だよねーこれ歌うのも。なんかこのときも武内くんばっか見てた気がするんですけど笑
初回、いきなりハプニングが発生しまして。翔ちゃんが着替えないままクレーンに乗り込んで、
しかも次の曲のイントロが始まるってのにクレーンがなかなか下がんなくて、 大変なことに笑
二宮「間に合わないよ!間に合わないよ!」
松本「早く!早く!」
結局イントロは始まったものの歌い出しにはギリに間に合う翔ちゃん☆笑
ただ着替える暇はなくて、黒のタンクのまま歌ってました笑 MCでいきなりネタにされてたね笑

12.ROMANCE

イントロで、5人が集まってお尻くっつけんのがメーーーーッチャ可愛いんだよこれが!!!!!
27日2部はこれが目の前で、5人の表情がバッチリ見えてたまらんかったとですvvvv
潤くんのマニキュアの色すげぇなぁーとか思いながら見てた笑 左手の薬指がピンクやったvv
衣装は、リーダー青、翔ちゃんピンク、相葉ちゃん黄色、にの緑、潤くん紫でした。
初回は、一人衣装の違う翔ちゃん見てひたすら笑ってた気がする。。。笑


☆MC☆

後日別枠で箇条書きでレポするつもりです・・・


13.風見鶏(大阪26日1部のみ!)

中央ステからメインステヘ、ジャニーズムービングステージに5人で座って歌いながら移動。
なんだけど・・・客席はみんな座ったままで。盛り上がってないと思われたのか、初回以外はなくなってました。
違うよーーー普通に聞き入ってただけなんだからーーーーー!!これ復活するといいなぁ。。。
福岡コンのWアンコかなんかで歌ったみたいやけど、ちゃんと本編でも歌えばいいのにね。
最後の「僕と君の未来になった」ってとこを相葉ちゃんが1回多く歌っちゃってたのが可愛かったvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.