(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/04(水) 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR レポその4
☆地獄のカン蹴り☆


14.はちゃめちゃテンガロン「大宮SK」

相葉ちゃん考案の「地獄のカン蹴り」からの流れで、大宮SK登場!!待ってました!!!!!
そんな大宮SKの新曲「はちゃめちゃテンガロン」の歌詞大公開☆(間違ってたら指摘よろしくでーす)

「はちゃめちゃテンガロン」

♪筋肉ホームラーン!(by川村クン@Jr)

♪待たせて待たせて待たせてテンガロン
♪やっぱりやっぱりやっぱりリンガーハット

♪俺達ナツいぜ!ナツナツナツナツ インターナツナル

♪パワーアップでカムバック 噛むぜ噛むぜキシリトール キリでかすもーと
♪たとえ明けないナイトが来ようとも

♪俺らはさ俺らはさ俺らはサニーデイ!!

♪帰ってきたよみんなの元へ
♪リアルでごめんね ほんのりごめんね
♪僕らのホームグランドはやっぱりここだ だけど悔しいぜ マンモス悔しいぜ!
♪今の僕らの活動拠点は
♪マレーシア インドネシア メソポタミア そしてマルシア

もー最高に面白い!!!!!!!!!!!笑 大爆笑だよ!!!!!笑
途中でシーソーやったり(26日は宮Kが、27日は大Sがだった)、
サングラス壊したり(27日2部では宮Kが走って壊れてない方のサングラス取りに行ってた)、
Jr.の川村くんはかわいそうな事になってるし笑、とにかく最高!!!!!

15.マツジュンサンバ

うッそぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
これ、却下されたって言ってたやんーーー!!!潤くん、やってくれたのねーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もぉぉ、めちゃめちゃ嫌そうな潤くんが最高!!!!!これはホンマに凄すぎる!!!!!!!
東急ハンズで揃えたっていう衣装が、とってもまぶしいです!笑 これ大阪着いてから3回もリハやったとか笑 
これやるのに凄い気合入れなきゃいけないらしくて、出る直前に下で「1.2.3」って数えて出るらしい笑
「直前に大宮はめちゃめちゃウケてるしさぁ。。。」・・・不安になりすぎだよ松本さん!!笑

16.夏の名前

中央ステで、黒い衣装で歌いますvvvこれがまた、27日2部は目の前でさぁー!!たまらんばい。
私のために歌ってくれてるんですか?的な気分を味わってしまいました(ノ´∀`*)<末期
27日2部の流れからか、曲紹介は大野さんに何かのモノマネしながら言ってもらうのが現在の流行らしい笑
潤くんがマツジュンサンバの格好のまま歌った回もあったらしいねー笑
んで、その27日2部で、潤くんが目の前で振り間違えてん!!!マヂ可愛いーーーーー!!!!
♪My friend Dear friend の、“My friend”で胸に手をあてるはずが、手を前に出しちゃって。
それは“Dear friend”の部分の振りやから、次にいくにいけなくて、「・・・!?」って潤くん気付いてさ。
そこで「やっちゃったーーー」って顔してペロって舌出してはにかんで笑ってる潤くんが、もう、もう。。。(*°◇°*)
かーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うちも一緒に振りやってて、でも潤くんと違うかって、おかしいなーと思ったら、潤くんのほうが間違ってたっていうvv
あれはホンマにヤバかったねー。こんなハプニング大歓迎です!!ごちそうさまでしたvvv<死ね

17.Days

着ていた黒いジャケットを脱いで、白いレースのスケスケブラウス(!?)になって、WSS風スローダンス。
左右の花道に大野松本・櫻井相葉二宮で分かれて踊ります。これもねー、やばかったねーー。
初回は3人が近くて、後の2回は2人がビックリするほど近くて、どーしようかと思った。
目の前でリーダー松本が踊ってんだよ!!2人とも動きピッタリで、もーーーとにかく綺麗。。
26日2部は目の前の花道で2人して踊るもんだから、息するのも忘れて見入ってました。。。(ちょっとウソ笑)
ブラウスから透けて見える潤くんの体のラインがめちゃSEXYやってん。・゜・(ノД`)・゜・。<変態
ちなみに翔ちゃんは動きが思いっきりトニーでした☆笑 間奏でその翔ちゃんはハケて、次の準備へ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.