(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/05(木) 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR レポその5
18.夢でいいから(櫻井ソロ)

メインステにて。衣装は赤いシャツに白いスーツに白いハット。Jrを引き連れてステッキを持って歌います。
翔くんが好きそうな曲だよねー、これ。でもうちも大好き。何気に可愛らしい歌詞やんね。
ラップの部分もいいけど、メロディーラインを歌い上げる翔ちゃんがめちゃめちゃカッコ良かったです(>_<)
ステッキを使ったダンスも可愛くてめっちゃ良かった!!・・・滝翼の影響ですか?笑
他のメンバーは結構趣向が偏りがちやけど、翔ちゃんのソロは毎年全然違うから好きやねんなvv

19.W/ME(松本ソロ)

とりあえずエロいよね。18禁だよね。好きなんだろうね、あの人。こうゆうのやってファンに騒いでもらうのが。
やってて気分いいんだろうなあーって思った笑 でもなんとなく会場の反応薄かったような!?笑
あんま叫んでる人おらんかった。もしやみんな真面目にガン見ですか!?笑
うちは初回の席がメインステ真横だったため、映像とかが微妙に見えなくて、あんま状況把握できなくて。
だから入り込めなかったってのもあるんだけど。うーん。。。ハイ、すいません言い訳です☆笑
えーと。最初メインステ真横に潤くんが登場して、何故かすぐにハケて。
そのあとスクリーンに潤くんが女の人に1枚ずつ服を脱がされてく映像が流れまして。
全部脱いじゃいましたーってなって、ちょっと女の人と絡んだ映像が流れたあと、潤くん再登場。
うん。とりあえず、脱いだり着たり腰振りまくったり、挙句の果てには女性ダンサーと絡んだり。
激すぃー★爆 まぁ女性ダンサー使ったのは画期的で良かったのかもしれないけど。
もっと普通に出せばいいのに。。。ちなみに女性ダンサーは大阪と代々木で違う人だったらしいです笑
こうゆうソロ、二宮あたりがやったら最高なのになぁ笑 How's櫻井ソロはちょっとこれに近いよね?
まぁ、あれだよね。映像とか凝ってるあたり、松本さんぽいなぁーって感じはするよね。
ただ・・・こういう黒い衣装着てブラックな曲ソロで歌うの、ウチの記憶では3回目なんよね。。。
翔ちゃんじゃないけどさ、もっといろんなことやってみて欲しいんだ。こういうソロは年とってもできるやん?

なんだかんだ言って、うちもばっちりヤられましたけどね☆笑 あの人の思惑通りになるのが悔しい!!(-_-)

20.RIGHT BACK TO YOU

着物姿で扇子を持って花道に4人が登場。そのままメインステまで移動し、階段を上がったところで潤くんと合流。
移動の時のにのみが可愛かった!どっちかって言うと智さんみたいにちゃんとすり足で小走りするのが正しいと思うけど。
この衣装がめちゃめちゃかっこいいの!!金色で、振袖の着物なんだけど、片方は振袖じゃなくて普通の袖で。
模様も袖の切り方も5人5様で、かーなりカッコイイ!!!今回のコンで個人的に一番好きな衣装です。
で、途中で扇子をライトセイバー(って言うのかな・・・工事現場でおっちゃんが持ってる赤い棒)に持ちかえる。
そのライトセイバーを上手く使いながら踊ります。ちょっと去年のPARCOを意識してるっぽい演出。
ライトは自分達でつけたり消したりしてるっぽいんやけど、すごくよく揃っててホンマに格好良かった!!
27日2部では正面で見れてなんか凄い感動しちゃって、泣きそうになってしまいました。凄く綺麗だった。

21.感謝カンゲキ雨嵐

またまたメインステ稼動でーす。「アイムスマイルアゲーーーーン」が懐かしい!!リーダー最高やvvv
27日2部、多分この曲で潤くんがお手振り&ピースしてくれた気がするんだ。。。分かんないけど笑
でも顔の横でピースしたらしてくれた・・・はず!!笑 いいねん。思い込みが大事やねん★笑
このときの潤くんの楽しそうな顔が忘れられんね。てヵ5人ともすッごいいい顔してた。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.