(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/07(土) 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR レポその7
27.A・RA・SHI

バクステで5人で歌います。白いジャケットに、色違いのインナー。(La tormentaの途中で着替えてたはず)
初回は中央にあったステを移動しながらバックに行った気がするけど、2部は最初からバクステやった。
やっぱり、この曲は欠かせないって!確実に盛り上がるし、イントロかかった瞬間ほんま嬉しいもん!!
最後のサビをみんなで歌うのはもう定番になってきたねー。これHow'sからやったっけね。
ラストの大ちゃんの「ふぉぉーーーっっ」の雄たけびが好きすぎるーーーY(*>∀<*)Y
あっでも、27日2部は「ふぉ〜〜〜」って感じでちょっとエロっぽく(!?)言ってました。文字じゃわかりにくいね。。;

28.素晴らしき世界

バクステにあったステージが動いてメインステに戻ります。めっちゃ感動。いきなり潤くんソロからやねんもん(>_<)
しかもやたら潤くんパートが長いっていう・・・笑 この曲の途中で以下の挨拶が入ります。ニュアンスちょい違うかも。

大野「今日はどうもありがとうございました。とっても楽しかったです。」
相葉「僕が最初に言った質問覚えてますか?あなたの一番大切なOneはなんですか。」
櫻井「毎日、苦しいことや悲しい事たくさんあるけど、きっと楽しい事の方が多いと思います。」
二宮「友人、家族、恋人、仕事、自分。あなたの一番大切なものはなんですか。」
松本「あなたにとって一番大切なOneは見つかりましたか?見つかってたら嬉しいです。
   最後になりましたが・・・僕らの一番大切なOneは、貴方です!」

これ、「貴方」のときと「貴方たち」のときがあったと思う。
とりあえず今回は台本付きの挨拶ってことみたいね。これはこれで感動的やけど、普通の挨拶も欲しかったかなー。
で、この挨拶の後に入るソロパートがめちゃいいんだわ。にの⇒潤くん⇒相葉ちゃん⇒大ちゃんの順やねんけど。
(これはCDと一緒やったね。)にのが毎回入るタイミング難しそうやってんけど・・・でもすっごいいいの、ニノの声。
ソロ歌ってるときと全然違くて、優しく歌い上げるにのみぃが最高やった。・゜・(ノД`)・゜・。

で、そのままひな壇の下からハケます。スタッフさん手動のドア(?ビニールハウスみたいなやつ笑)がゆっくり閉まっていく感じで。
これ凄いんだよ!完全に手動だから、常に中にスタッフさんが待機してんの!!見てて面白かったー笑


☆アンコール☆


29.Hero

キタよーーーー24時間だよーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。しかも初回で目の前に潤くんが来てくれて感動!!
いろーんな思いが蘇って、感極まってしまいました。いやぁー、やっぱいい曲!
衣装は、「One」って花柄(?)のプリントの入ったTシャツ。これめっちゃ可愛かった!!欲しいーー!!!
こういうのグッズで売ったらいいのにね。「どうなのよ?」よりよっぽどいいと思うんですけど・・・笑

30.ココロチラリ

嵐メン、この曲ホンマ好きやんなぁ笑 いや、ウチも好きだけどね?なんかアンコールでよく聞くなぁって思った笑
そのおかげで、家でこの曲聞いてるとなんかじーーんとしちゃうんよね。寂しくなっちゃう(>_<)

初回はこれでおしまいでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.