(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/08(日) 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR レポその8
☆Wアンコール(26日2部)☆


31.Lucky Man

潤くんが「なんだよー。まだやりたいの?」って感じで出てきてくれてvvv念願のWアンコですっ!!
曲に入る前、5人が一人ずつ挨拶してくれました☆あんま覚えてないけど、これがめちゃA楽しかった!
最初潤くんやってんけど、なんか格好良いこと(「ぶっちゃけアルバム発売前でいろいろあったけど、
でもみんなが楽しめるものになってればなぁと思います」みたいな)言いはって、客席みんなで「ヒューヒュー♪」言って笑
潤くん一瞬びっくりしてたけど、「こういうノリがいいよね!」とか言ってくれたvv
その後、5人の挨拶それぞれでなんか言うたびに客席は「ヒューヒュー」の繰り返しで笑 
こんなん初めてやったーーー超楽しかったッッ♪笑 そんでそんで、途中潤くんが1回はけたのね。
で、戻ってきて。「君たちはラッキーだなぁ。ラッキーガールだなぁ。・・・LuckyMan!!」で、ラキメンがかかる!!
ぎゃーーーーー6((((≧▽≦))))9待ってました!!ラキメン!!めっちゃ嬉しかったぁぁぁ!!!
やっぱこれがなきゃダメだね!最高に盛り上がるって!!でねでね、何が凄かったって。
ラキメン練習してないはずやのに、Jrがほぼ完璧に踊れてたこと!なんか嬉しかったよー(T_T)
みんな探り探りで、お互い顔見合わせながら超楽しそうに踊ってんの。それがすっごい印象的でした。

26日2部はこれでしゅーりょー。


☆Wアンコール(27日2部)☆


31.台風ジェネレーション

「夏といえば?」とかって言いながらかかったのがこの曲!ひっさびさやなぁ!!
イントロでニノが何度も何度も咳払いを重ねた後、ちゃんと台詞言ってくれましたーーー(*≧∀≦)v
が、その後のラップは、しょっぱなから客席にマイク向ける翔ちゃん。
「この人絶対歌詞忘れてるって!!!」って、にのに何度も言われてましたー笑 かわいーρ(T-T*)
ジャニーズムービングステージがまたまた動いて、バクステまで来てくれました。カンゲキー。

32.Lucky Man

やっぱりこれも欠かせません♪これのサビの振りで、潤くんが指つってたのが死ぬほど可愛かった☆笑
で、最後にハケてくとき、翔ちゃんがにのに耳打ち。その後・・
二宮「俺の家で待ってるぜ子猫ちゃんたち!」
キャーーーーーY(*>∀<*)Y久々に聞いちゃったよ、にのの「子猫ちゃん」!!!
そしてそれに対抗して、
松本「大阪のホテルで待ってるぜ!」
大野「楽屋で待ってるぜ!」
櫻井「いや、勝手な事言うなよ!笑」
と続きます笑 最後に
櫻井「・・・また(* ̄∇ ̄)ノ」
と翔ちゃんが渋くキめてハケてくのですが、客席のテンションはますますヒートアップ。
これで引き下がるわけにはいきません♪


☆トリプルアンコール(27日2部)☆


33.五里霧中

ワキさんが出てきた後も必死に嵐コールを続けた結果、出てきてくれたよ末っ子ズq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Wアンコとかトリプルアンコで、必ずにの潤が一番始めに出てくるよねvv愛だよね〜vvv笑
ワキさんに抱きついて浣腸して、無理やりハケてもらってました☆笑 やることが小学生やん!爆
ほんでこの曲でしょ?もーーーー最ッ高!!盛り上がる盛り上がる!!楽しすぎやっ8(*≧∇≦*)8
で、ホントに最後、ハケるとき。
二宮「俺の家で待ってるぜ!」
松本「そこ出たところで待ってるぜ!」
大野「楽屋で待ってるぜ!」
と同じように続き、最後にもう既にハケていた相葉ちゃんが戻ってきて一言。
相葉「お前の家で待ってるぜ!!」
かっこいーよ相葉さん!!(*/∀\*)笑 そう言ってちょっと照れながらハケていく相葉ちゃんなのでした。

この後、すっごい長い間粘って粘って嵐コール続けたけど、結局もう嵐さんは現れませんでした(ノ_;)
ホント長かったよ!特にアリーナ一体はめちゃ粘ってて、多分10分くらいは叫び続けてたと思う。
なんかね、みんな「嵐はもう出てこない」って分かってながらもなんかやめれなくて、やめたくなくて、
まだ余韻にひたってたい、まだこの時間を一緒に共有してたい、ってのが感じられて・・・ちょっと感動した。
周り見渡したら、まだ嵐コール続けてる人と目があって、知らない人と笑顔でアイコンタクトしたりして、
なんていうか。。。

愛だよね〜。

って思いましたね。いろんな意味で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.