(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/09(月) 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR レポその9
☆総括☆

ホントにね、めちゃくちゃ楽しいコンサートだった。席が良かったのももちろんおっきかったと思うけど・・・。
それだけじゃなくて、なんていうか。1年ぶりのコンで、嵐メンもファンも、待ってました!!って感じで。
すっごいパワーを感じたね。一体感も凄かったし。会場全体が、凄い楽しんでる感じがした。

なんか、去年見たいな「魅せる」ことがメインのコンよりも、やっぱり今年みたいな「一緒に楽しむ」「参加する」
ことがメインの方が絶対楽しい。それが嵐コンの特徴やと思うし、一番の長所やと思うから。(って他は知らんけど。)

あとは、細かいところに凄い気配りを感じたかな。
着替えのために全員で引っ込んで映像で繋ぐ、とかそういうのが凄く少なかった(てヵなかった)と思う。
いつも誰かしらステージにいてくれたっていうのがすっごい印象的で、嬉しかったなぁ。
ソロの前後は数人でダンスして繋いだり、衣装はその場で生着替え連発したり・・・笑

それと、アルバム曲の歌詞を全部スクリーンに出してくれたのも嬉しかった。
知らない曲があっても一緒に楽しめるように、って風に解釈していいんよね??
アルバム発売しないままのコンでちょっと心配やったけど、そんなん全然取り越し苦労でした。
むしろたまにはこんなのもいいかも!とか思えたし、ホントに気になんなかったね。

構成的に言っても、アルバム曲が続かないようになってて、ちゃんと引き立ってて。
かつ知らない曲が続くってこともないから、こっちもいい感じに盛り上がれるし、凄い良かった。
曲の配置とか、演出とかもめっちゃ良かったと思うし、何よりも、やっぱりあの動くステージは凄い!
ほんっとに感動した!!あんなの思いつくなんて、やっぱり天才だよ松本さんヾ( ̄o ̄;)

個人的には、27日2部がめちゃくちゃ楽しくて。席はいいし、松本運もかなり好調な感じで笑
あんなに潤くんがいっぱい来てくれたのは初めてやったし、あらゆる曲で潤くんの立ち位置やったし、
目の前で潤くんにいっぱいサービスしてもらえたし・・・死ぬほど嬉しかったです(ノ_・。)))
いつも全然潤くん来てくれないし、来てもスルーされ続けてきたからね・・・;;

席に関しては、やっぱり近い方がいいなと、そういう風に思ってしまった次第でございます笑
どれくらい近かったかというと、相葉ちゃんの靴(黄色と黒と白☆)のプーマのマークがはっきり見えるくらい近かった笑
MCの間とか、ずっとその距離だべ?我ながら信じられなかったね、あれは。いい経験だー♪笑
こんだけいい席経験しちゃうと、次が怖いね笑 これ以上の良席なんてないよ・・・?笑



そんな感じで、大阪2Days終了!嵐の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした(*ノ^ー^)ノ~~☆・*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

みか、2日間ホンマにどうもありがとう☆みかと入った初めてのライヴ、最高に楽しかったよ!!!!!



本当に、嵐サイコーです。VIVA嵐!ありがとう嵐!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.