(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 悲しくて泣いたって同じ今を過ごしてる
担当:まりこ

今日の夢にも、七之助くんが出てきた。や、出てくる前に終わっちゃったんだけど。七之助くんに会おうと思って
一生懸命歌舞伎座に向かうんだけど、なかなか辿り着かなくて結局会えないまま目が覚めちゃった。嫌な夢だな。

今日のワイドショー、凄かったね。予約してったやつ、全部キレイに録れてたよ。こんなうまく録れたことねーよ苦笑
なんでこんな時に限って。。。ホントに、どれもトップニュースなんだもん。びっくりだよ。
こんなことで七之助くんが有名になるなんて、思ってもみなかった。。。“容疑者”なんて。。やめてよ。。。

その録れてたWSの、祝賀パーティーの様子の中に、モザイクのかかった松本さんが映りこんでいました。。。あはは。
七之助くんの隣に座ってて。スーツ着てネクタイ締めて、赤いふちの眼鏡かけてて。。あれはどう見ても潤くんだわ。
あと、七之助くんの卒業式の様子も流れて、一緒に会見した潤くんの髪の毛だけ映りこんでたよ笑

こんなこと言いたくないけど、もしこの事件が起こらなかったら、きっと祝賀会の映像はモザイクなんてかかることがなく
“仲のいい友達同士”としてWSで放送されたんやろね。。。そんなこと言ってもどうにもならないけどさ。
なんか、友人達と飲みに行ったっていう“友人達”ってのは“役者仲間”のことらしい。ってことは潤くんじゃないよね?
それ聞いてちょっと安心したよ。。。でも、潤くん相当心配してるよね。。家族ぐるみで仲の良い大親友。。。
もう、連絡取れたかな。潤くんがしっかりして、ボロボロになった七之助くんをちゃんと支えて欲しいな。。

勘九郎さんの会見も、興奮して怒ってらっしゃったけど、あれ全部は本心ぢゃないよ。。。絶対。
怒りって言うか、悲しみの方が強いと思うし。ホントに。。。痛すぎる会見だったよね。。
情報ツウだけで20分以上も報道してくれてたね。情報ツウとジャストだけで、会見の全てを放送してくれた感じ。
あれ、勘太郎くんの舞台の千秋楽を観劇した後の会見だったみたいで。。なんか、辛すぎるよね。。。

今日の午後、七之助くんは釈放されたみたいで。さっきのニュースで、本人の謝罪会見やってた。
泣きそうな声で必死に謝ってて。。。あんな七之助くん見たくないよ。。。(;_;)

だってさ。この事件絶対おかしーもん。なんで六本木から自宅まで3時間もかかってるわけ?
8000円ってのも有り得ないらしいし。絶対なんか新事実があるはず。3時間の間に、一体何があったん??
まだ詳細が何もわかってないのに、一方的に悪いように報道されて。。。酷すぎるよ。

って、ダメだ。どーしても七之助くんのことかばっちゃう;でも、あの人は絶対そんな悪い人じゃないんやもん。
今日一日この事件のことが頭から離れなくて、何も手につかなかった。今日学校休もうかと思ったもん苦笑
朝からWSでばんばんこのニュースやってて、学校なんか行ってる場合じゃない!って感じで。
明日の実テの勉強も全くしてないや。。。もう、なんか、そんなんどーでもいいわ。

あーーーーーーうちも早く気持ち切り替えなくちゃ(>_<)

2005/01/30(日) 無敵調子
担当:あんな

まり!まり!大変!
七之助くんが逮捕されたって!!
ぶっちゃけ中村一家の名前とかよう分からんけど年齢のとこに21歳って出ててびっくりした!この人ってどう考えても・・・。

あーいかんよ、帰宅直後にこんなニュースは。
ただでさえ模試でヘトヘトなのに。
なんかさー左のモリオも右の誰か知らん人も風邪ひいてたんかなぁ。鼻啜る音で集中力も激減よー。
手ごたえあったのは英語と現文のみ。古文・漢文は絶対にヤバイ。
てか日本史ねー・・・やった記憶はあるんだけど全然思い出せないの。しかも鎌倉時代までって。
1番嫌いなトコ突いて出してきてからに。ちくしょー。

そんなこんなで今から夕ごはん。・・・うちの休みはっ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
ご飯の後は絶対に階差数列とΣの復習せんといけん。明日から数学的帰納法らしいよママン。
あれ塾の説明全然解んなかったんだよ。
北野先生曰く「必ず右隣のヤツをしばき倒して行けば最後には全員しばき上げられる法則」らしい。・・・この説明で解れと!? …(;´Д`)

てか明日塾あんじゃん!ベクトル一回目か・・・予習いらないかなー・・・。
そういえば河合から高3の受講についての手紙が来てた。
・・・ハイレベル数学からスタンダード数学に下がれってか!?笑
どっちにしてもセンター対策の英語と数学と普通に生物とるからセット受講になるんかな?
あーチューターさんと面接とかめんどくさい。でも親が結局行かないとか言い出したから2者面談か。
これ伝えなきゃな。メモメモ。

あー明日も日本史小テスト。
今日模試の倫理問題見た時に思ったのは・・・日本史4単位取るんじゃなかった。倫理で受験すればよかった。
学校には倫理の授業が設けられてなくて独学で勉強しなきゃいけないんだけど・・・この4単位なかったら16単位!
私立文系の人たちと一緒の単位数。丸ちゃんもジーコもETも16単位だからなーうちも16にすればよかった。
でももう変更できんよね。あーもーイライラするし!日本史!

☆追記☆

アジカンチケット先行予約の抽選に応募。取れたらいいなぁ。
でもね、仮にもしコレが取れてたらチケット3500円。テナーのチケ代金は2800円。・・・6300円・゜*・(РД`q)・゜*・
まぁ今年は冬コンがなかっただけいいか。てか親があんなじゃなかったら確実にWSS行ってたのに。折角の自担初舞台だったのに。なんか切ないなぁ。ショックっていうか。てか今年夏コン無いとかほんと!?しかもリーダー舞台までされたら・・・ねぇ?(まだ噂の段階)
櫻葉の存在は無視ですか?相葉はレギュラー持ってるけどサクはどうなの?・・・やっぱドラマか?(ニヤリ)


担当:まりこ

何かの間違いだと思った。

午後5時すぎに、みかからメールもらって。七様が捕まったって書いてあって。

ちょうどその時、あやっぺと難波歩いてて。千島体育館から難波経由で帰る方法を編み出してる最中で。
歩きながら、「前に難波来た時は七様の歌舞伎観に来た時やったなぁーvv」なんて思ってて。

そしたら。。。そんな知らせ聞いて。。。ほんとに、ショックで。

お父様の襲名祝賀パーティーの帰り、友達と飲んで、タクシーで帰宅中に運転手と口論になって、
料金を支払わずに車降りちゃって、運転手の通報で駆け付けた警察官の顔を殴った。。。って。
七様は、「酔ってよく覚えていないが、間違いありません」って認めて、「たいへん申し訳ない」って話してるって。

その、祝賀パーティーの参加リストの中に、“松本潤”の文字がありました。すっごいびっくりした。
めちゃA大物ばっかりが集まったパーティーだよ?そんなのに参加させてもらえるなんて凄いよ。
本当に、家族ぐるみで仲いいんだね。。。潤くんも相当ショック受けてるよね。。

で。「友達と飲んで」って。これ。。。どう考えても。。。松本じゃね?
きっと、久しぶりに再会したけど、パーティー中は七様は引っ張りだこで潤くんと喋るどころじゃなくて。
終わってからちゃんと飲みなおそう、みたいな流れだったのかな。・・・潤くんが朝まで飲む人とは思えないけど。。

っていうか。yahooのトピックスに載るくらい、おっきな事件になっちゃって。
今は浅草新春公演の真っ最中やし、3月にはお父様の襲名披露公演も控えてるし、
初主演映画の公開も控えてる、大事な大事な時期に。。。2月の活動は自粛、3月以降は未定みたいね。
襲名披露公演も出れないんじゃないかなぁ。七様。。。どれだけショックを受けたことやろう。。。

そりゃ、確かに七様も悪いけど。でも、いろんな偉い人を接待しなきゃいけなくてきっと凄い大変だったんだよ。
疲れて酔って、自分を見失って。。。普段は、絶対そんなことするような人じゃない。
あの潤くんの全てを受け止めてくれる、優しくて包容力のある、責任感の強い人だろうから。。。

潤くんとは、「本音でぶつかりあえる数少ない仲間」で。

昨日の99サイズ見ながら、改めて「いい子やなぁー好きやなぁーこの子が潤くんの親友でよかったなぁー」
ってめっちゃ思ってたとこやったのに。。。今日なんか、うちの夢にまで出てきたんだよ、七様。
そんな中、こんなニュース聞いて。。。もう、もう、信じらんなくて、泣けてきた。
なんか、ニュースでも名前の後に“容疑者”とか付いてて。。。めちゃくちゃ辛かったよ。。。。。

あー。もう、なんかダメだ。なんかいろいろ書きたいことあったけど、今日はもう他の事考えらんないや。。

2005/01/29(土) 徹底的な破壊、有害な教育
担当:あんな

ありえんぜ自分。朝起きたら8時30分やし。朝の礼拝8時20分からなのに笑
折角昨日遅くまで日本史のテスト勉強したのに学校着いたらちょうどテスト終わったし。意味なし!バカ自分!

明日は河合模試だー・・・クラスのみんなは学校で進研模試ですか。今日時間割の訂正見てびっくりした・・・進研の方の終了時間午後6時過ぎ!笑
頑張ってねーうちはモリオと一緒に河合で3科目だけ受けるよー。てか・・・二次試験小論文だからぶっちゃけ筆記試験いらないんだよね。明日行きたくないなぁ。

今からCDレンタルの店に行くか。何借りよ。ノブが歌ってたスキマスイッチが結構いい曲だったんだよなー・・・しかもニノに似てる!(ニノも自分で言ってた笑)

明日から大寒波が来るらしいですねー冬眠の準備しなきゃ・・・は!無理じゃん!休日ないじゃん!来週も河合でマーク模試・・・休日全然なし!笑

吉のお姉さまから連絡がありません。チケット取れたんだろうか。吉曰くテナーはマイナーだから4枚まで取れるんじゃねぇの?とのことで。てかなー・・・いっそインディーで出した曲もやってくんねぇかなーとか。・・・TITLE中心かな?今回のアルバムはおとなし過ぎて物足りない。というのを吉に見抜かれててびびった。やっぱり吉はすごい。

★追記★STRAIGHTENER★

泣くぞ!
ストレイテナーのチケが取れました!吉山のお姉さま本当にありがとうございます!ほんっっっと嬉しいんだけど!あーあーあーホリエと王子とヒナに会えるよー!吉から最後に強烈な一言。「うちら3人しかいない並木ジャンク・・・」・・・いやいやいや・・・テナーファン多いはずなんだけどなぁ・・・。でもクアトロじゃなくてジャンクってトコがまだまだマイナーってコトか。
そんでCDは結局ビークルとハイスタとSUM41を借りてみる。やべぇ、知らなかったよ。SUMってパンクバンドじゃん。嫌いなんだよなぁパンク・・・。
てか。明日からアジカンの先行予約も始まるのに・・・誰かお金ください・・・↓↓


担当:まりこ

今日はやたら試合進行が遅かったため、終了が予定より一時間半も遅れてしまいました。
まぁ、ウチの柴・あやっぺペアは5分そこらでぱぱっと試合終えてしまいましたがね( ̄∇ ̄*)b
祥子・みなぴーペアも強豪相手に頑張ってたし、秋紗・やっちゃんペアも1回戦突破という快挙を成し遂げたし
(しかも負けた2回戦も本人達は非常に納得いく試合が出来たようで、何よりでございます★)、
今日の試合はどれもみんな凄い良かったと思う(*^_^*)ジャッジペーパー取りながらそう思ってました。

でもさぁー。。。試合終了が遅れたせいで、翔ちゃんラヂオ聞けなかったんだよね。。。。゜(゜´Д`゜)゜。
23歳一発目のラヂオやったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(*≧д≦)oめちゃめちゃショックでした↓↓↓
うちはいつになったらサクラ咲ケが聞けるんでしょうか。2週連続聞き逃しましたわ。有り得ない。。。
来週こそは。。。絶対聞くぞ!!翔ぴんお願い、来週も絶対新曲かけてね(>_<)
CMも見れずラジオも聞けず、電話じゃなきゃ新曲が聞けないなんて、なんて不便なんでしょう!!
嵐音のころは良かったなぁ。毎回解禁日に聞けてたのに。解禁日に聞けるのが関東エリアだけなんて酷いわ;

今日は、99サイズに七様がご出演vvvさっきテレビ欄見て知った!!嬉しい〜〜〜ヾ(*゜▽゜*)ノ
だから23時半までに風呂入ろうと思ってたのに、もぉ無理ぢゃん;明日も朝早いのに。。。lllでも見よっと♪笑

今日のゲームニッキもラヴラヴ嵐ちゃんのお話だったようで。。。まだ読んでないよー早く読みたいよーー!

2005/01/28(金) 明日に向かって生きてゆくのさ 先の事なんて誰も知らない
担当:まりこ

HAPPY BIRTHDAYしばぁー(*゜▽゜)ノ★*☆【祝】☆*★ヾ(゜▽゜*)

今日の部活は、うち的に凄い雰囲気良くなったと思います。みんなの意識が向上してる感じで。
やっぱりミーティングの効果はあったみたい。これからもこの状態を維持していくことが大切やね。
個人的にも、この日記で愚痴ってきたこと全部言ってスッキリしたしね♪笑

部活の友達で、保育士希望者がまた1人増えました!これで3人目だよー嬉しいなっ6((((≧▽≦))))9
その子、ずっと建築に進むか幼教にするか悩んでて、とりあえず建築のために類T選んでたのに、やっぱ類Vに
変えてもらってんて。絶対保育士向いてると思うわぁ!文系苦手みたいやけど、3人で共に頑張ろうね(*’∀^)b

今日、祥子から9ヶ月遅れのBDケーキをもらいました。。。おっせぇーよ!!!!!笑
今日の柴のBDが今年度のバド部2年最後のBDやからって、今日全員に配ってた笑
うちはもう18歳の誕生日の方が近いっての笑 でも、めちゃ旨かったから許す☆<何様ですか?

その、さっちゃん。15分間走、今日3250m走ったらしい。。。ΣΣ(゜д゜lll)ゆーるーせーーーっん!!
もう、柴を目標にするのは不可能やからやめたけど笑、他のバド部2年には負けたくない!爆
でもうち、再来週まで体育ないねんな。。。さっさと終わらしちゃいたいのに;;;

舞台の振込み、実テ1日目にしよーと思ってたのに、その日も部活あるらしい。。。ど、どうしよう!大ピンチ(’O’;)ゞ
来週の木曜に行けるかな。。昨日やっぱ行っとけば良かった↓↓美容院なんか行ってる場合ぢゃなかった(>_<)
しかも、クラスでもクラブでも誰も髪切った事気付いてくれなかったし苦笑 寂しいなぁ;笑

水族館館員志望の秋紗に、昨日相葉どうぶつ園見るようにメールしたのに、見損ねたらしく、今日散々説明を
求められた笑 「知ってたのに〜!見ようと思ってたのに〜〜〜涙」って笑 そしたら彼女、うみたまご知ってた!
「最近できた水族館やろ?」やって。さすがー☆★でもあの番組を口で説明するのは難しかった。。。;笑

明日も明後日も千島体育館に応援に行ってまいります。またまた西大橋では厚生年金に思いを馳せる事でしょう。
そういえば、今日りほが、5月に厚生年金にYUKIちゃんのライブ観に行くって言ってたなぁー♪
「うちもついこないだ厚生年金行ったでー。3列目やってん★」って言ったらめちゃA羨ましがられました( ̄∇ ̄*)


担当:あんな

あはー三連休最終日!ちょっと待って、うちこの3日間何やってたのさ・・・!?あー明日から学校とかめっちゃ信じられん!イヤ!早く来い春休み!

まず水曜日は・・・映画とカラオケ行きました。カンフーハッスル。・・・ありえん。てかどうなんこの映画。なんかね、10代〜30代の人たちが木更津キャッツアイ見て楽しいけど40代から見たら意味が分からん・・・って言うように、この映画は30代・40代の人が楽しむような映画かもしれん。1000円でよかった。さすがにそれ以上は払えないよ・・・笑
そんでカラオケ・・・音痴でごめん。音程取れなくてごめん。マニアな曲ばっか歌ってごめん。さすがにストレイテナーは2人に分からなかったみたいだね。最後にはノブとモリオと3人で言葉より大切なものを合唱して途中退場笑

あー次の日曜は模試だからこの3日間はきちんと勉強しなきゃヤバかったんだよなぁ・・・なのに結局数1の復習しかしてないよ。漢文の用法とか覚えなきゃいけないんだよね?丸ちゃん偉いよね。なんかジーコも勉強しすぎて体調崩したらしいし・・・よく見たらうちだけ取り残されてる。あーもー困った。自分じゃ何もしてないくせに努力してる人たちを羨んだりしてる。最低だな自分。

そして。明日は決戦の日です。そう、ストレイテナーのチケット販売!なのに明日学校とか!信じられんって!チケット買いに並びたいんだって!結局よすぃこのお姉様に頼んでうちのも買ってもらうことに。・・・でも絶対チケット2枚までじゃない?もしそうなら吉山姉妹のしか取れないよね・・・。あーテナーのライブ行きたいよぅ↓↓

明日は日本史テストなのでちょっとは勉強しようと思います。安土桃山時代ですよ。頑張りますか。

あ!そうそう!ホリエテナーは嵐がスキらしいよ!?笑 コンサートのチケットを取りたいらしい笑

2005/01/27(木) 作ろう僕たちはまだ真っ白なキャンパス
担当:まりこ

拓ちゃんもばっちも可愛すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

まず、あいびゃ。髪形変わってたねぇーvv緩いパーマに明るめの髪色がホンマに可愛い8(*≧∇≦*)8
ロケでは、毎度の事ながら天然ぶりを炸裂してくださいまして、非常に面白かったでございます☆笑
自分でボケて自分で突っ込みもやっちゃうのが最高。自分で自分を励ますのが最高。
マジになってラッコと競ってるのが最高。ウエットスーツが最高。すぐに潜れちゃう運動神経の良さが最高。
とにかく、あんたが「いい感じ♪」だったよっ(*/∀\*)ってか、あんな事やって肺は大丈夫なのか。。(°°lll)

そして、拓ちゃん。今日は今までで一番良かったかも!拓ちゃん的にも、お話的にも。
お鍋のシーンも回想シーンもジンギスカンのシーンも、ころころ表情変える拓ちゃんが可愛いvvv
最後の泣きのシーンはやっぱ感動だったね(T_T)思ったより短かったけど。。。
切なげな表情の拓ちゃんが大好きです。あ、でも、ふわーってした笑顔も好きーo(^-^o)(o^-^)o
なんかね、場面ごとに目が全然違うんよね。凄いなぁ。ってか、あの師匠おもしれーな笑

今日朝練の時にコーチに教わったこと、めっちゃ難しかったー;頭フル回転させなきゃ理解できない↓↓
数Bの時間にずっと整理してたけど、合ってるんかなぁ。とりあえず、相手のバック側に速い球を返せって事?
秋紗と休み時間に答え合わせして、そういう結論に至った笑 明日の練習で、いざッ、実践☆

背景可愛い!春って感じ!なのに、ロゴと合ってないよね笑 ごめん、なんかいいロゴ探してくるわ;



今日のミーティング。。みんなそれぞれ自分の反省言ってるのに、うち一人で文句ばっか言ってたよ。。苦笑
あはは。サイテー。。。でもなんか、またいろいろ考え直せました。うち今まで、ちょっと天狗になってたと思う。
みんなの反省が、ほとんど自分に当てはまったし。うん。。。頑張ろう。

2005/01/26(水) ただ俺らついておいで 流した涙は拭いておいで
担当:まりこ

あーもう。15分間走、柴に負けてるんがめっちゃめちゃ悔しい!!!!!!!!!!
前回もうちより良かったのに、「試合前日やから本気で走ってへん〜」とか言うし。。。有り得ない!
こっちは本気も本気、死にそうになって走ってると言うのに(゜Д゜≡゜Д゜)
しかも、クラブのトレーニングで2kmとか3km走ってる時も、いつも最後尾を喋りながらだらだら走って。
15分間走あんなに早いなら、クラブの時もちゃんと走れっていつも思うわ。そりゃ腰痛いんやろーけど。。
そんなうちは、今日は記録が伸びませんでした。。。めっちゃ凹んだ↓↓
あと5mやったのに〜〜〜〜悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/TДT)/

もう1個愚痴らせて下さい。やっぱ、今日の練習行けなかったの、ホンマ嫌やった。
一人で帰りながら、なんでうちだけ帰ってんだろー。。って思って泣けてきたよ。もうヤだよ、こんなの。
去年の夏前にも同じようなことあって悔しくて悔しくて。。。悪気はないのはわかるし、
ダブル出ないって言ったのはうちやから、しょうがないけど。なんか、物凄い惨めな気持ちです。。

でも、帰ってEnjoy読んでD嵐見てゲームニッキ読んでスケッチ聞いて、元気になりました●◎
やっぱ嵐ちゃん最高だよ。・゜・(ノД`)・゜・。特にD嵐は。。。もう、コスプレ嵐、ほんま最高やわ!笑
想像以上に櫻葉が可愛くて可愛くてしょーがなかったよvvv幼稚園児にチアガール(&ナース)☆
潤ちゃんの神父さんは似合いすぎて怖い。。黒魔術とか使えそ(以下略)。
ってか、ニノがアキバ系だったのは過去の話なのか?い、今は??笑
。。。なんか、みんなアキバ系のこと引きまくりやったけど、じゃぁ貴方達ジャニヲタの家行ってみれば?
って思う笑 君らも写真入りブランケットとか出してるやないの!?笑 人のこと言えない。。。
普通に一般ピープルがジャニショとか行ったら、絶対引くって。そりゃアキバとは全然違う(と思う)けど。
来週のうだうだでもコスプレの裏側見れんだよねvv楽しみやぁ♪

今日の調理実習。今までで一番美味しかった!!!!!中華大好き☆へいへいろー♪(ぇ)
やっとまともな調理実習だったよ=3最初っからこぉゆぅのやりたかった〜(>_<)
牛乳ご飯とか(うち班はゆっちぃが牛乳飲んでくれたから入れてないけど笑)離乳食とかマジいらんって;

にの潤舞台どーしよっかなぁ。。。やっぱ一応申し込むべきやんなぁ。いつのにしよう。。。(悩)
っていうか、シアターBRAVAってどこ!?って思ってたけど、MBS劇場のことなんやね!!
あの、城HとIMPの間にあるとこやんね。うちが夏コンの時一人で雨宿りしたとこや。。。笑 
劇団四季の劇場。今年5月にリニューアルOPENするらしい。あんなトコでやるなんて凄いなぁー。。。
あのへんて、ツイン21もあるし読売テレビもあるし大阪城ホールもあるし、いろいろ感慨深いなぁ笑

明日は朝練やぁー♪みんな、絶対遅刻すんなよ!特に2年!!とか言ってうちがしたらどうしよう笑
2年間で、1回だけ朝練遅刻しそーになった事あんだよな。。。あの時はマジ泣きそうになったね;

2005/01/25(火) 最速で奪い取る大卒アイドル
担当:まりこ

☆HAPPY BIRTHDAY SHO☆

翔ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!
もう、卒業から1年経とうとしてるんだね。ほんっまに早いよなぁ。
ついこないだ入学したような気がするのはうちだけでしょうか。
卒業し、初めて仕事一本で頑張った22歳の1年間、非常に充実していたように思います。
23歳も、22歳以上に実り多き年になりますように!!!
とりあえず、あんなチャンとまりこチャンの願いは、貴方がドラマに出てくれることよvvv笑

ファンタスティポ見に行く事になりましたー♪あはは、楽しみだわん★☆
面白そうやなぁって思っててんけど、なかなか行く勇気がもてなくて笑
ストーリーもチケ情報も何も知らんし笑 でも、今公式サイト見たらやっぱ面白そうやった!
文ちゃん∞Mちゃん、詳しいことまた相談しよなーd(O^_^O)b

明日、急にOFFになってしまいました。1年生と、うちと小菜夏だけ。・・・マジむかつくんやけど。
公式戦のダブルス出る人だけ、明日吹高行って練習するんだと。
「まりりんたち別に来てくれてもいいけど、ゲームは入れないと思う。。。」だってさ。
馬鹿言ってんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(byあいびゃ)そんなん行っても意味ねーよ!!
や、また今村さんがいろいろ教えてくれるんなら例えゲームできなくても行きたいと思ったけど、
こなつが怪我してるから無理に付き合ってもらうのは悪いなぁーと思ったんで、やっぱやめることに。
なんかさ。。。みんなが練習してる時に自分だけOFFとか、信じらんないや。。。普通に凹むって。
ゆうじのアホ!!!!!!!!!(いや、今村さんは関係ないですゴメンなさい笑)

そして、結局明後日ミーティングを行うことになりました。今は出来ればやりたくないんやけどなぁ。
でも、今のクラブの状態やったらやらざるを得ないんかも。柴が何を考えてるんかわからんけど。。。
みかも千秋も心配してくれてありがとう(>_<)

あんな〜!!!昨日の日記、マジ恥ずかしいから!!笑 っていうか、罪悪感なんか感じんとってや〜↓↓
ホンマに、うちが好きでやってるだけやねんから。貴女は何も気にせんでええのよvvv
でも、自担のBDを忘れるのはどうかと思うわよvvvvv笑

サクラ咲ケ、発売3/23に延期って。。。いくらなんでも延ばしすぎだよぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

担当:あんな

サク誕生日おめでとう!

・・・えー軽くまりりんにバラされてしまいましたが、昨日サクの誕生日を迎える瞬間にワタクシは自分の誕生日ケーキを頬張りながら内P(昨日のは三村が主だった/笑)を見て大爆笑・・・というね・・・笑
よって文字も通常サイズにてお祝いを申し上げます。サク、自担なのにごめんっ!笑
そして今年こそ痩せろ。痩せてくれ。純粋なサク担のコが見てたら悪いけど・・・デブリス!モルモット!

そしてそして。今日1発目にお礼をいいたいのは。
みん。
誕生日プレゼント本当にありがとう。何度も言うようだけど・・・ありがとう。これ以上言うとキモいですか?そうですか・・・笑 これからの予定はメールで送ったとおりです。・・・頑張るっ!ほんとに殴っていいからね?遠慮しないでいいよ!笑
MD30枚という量の多さに今年最大にビックリしました。嬉しさを通りすぎて。文字にあらわすと
「!?!?!?!?!?」
です。それプラス何にビックリしたか。・・・城南予備校のパンフ!!これ机上に乗せて受験勉強します!サク見ながら頑張ります!ありがとう。MDちゃんと嵐音+新品で返すから・・・!待ってて!


なんかなー・・・自分の周りの人たちは優しい人が多くて困る。慣れてないんだよ。それは自分が「GIVE&TAKE」っていうセコい精神の上に生きてるからなんだろうけど。なので「こっちは何もしてないのにあっちが何かしてくれました・・・!」とかいう突発的状況に弱いです。
素直に「ありがとう」って言えば、その行為をしてくれたほうも笑顔になってくれるんかなーとか、でもやっぱりこんなにしてもらう由縁はないんだよなーとか思っちゃうんだよ。それ故の罪悪感を感じずにはいられないのです。That's貧乏性(なのか?)


そして。今日1月25日に3人の友人から「誕生日おめでとう!」といわれました。・・・しかもお弁当一緒に食べてる俗に言う「仲良しグループ」の人全員です笑 元はジーコだな!?笑 確かにうちは「サクと1日違いだー」って言ったし「サク大好きだー」とも言ったけど(そこは聞かれてないか笑)・・・あんたとは中1以来の仲じゃん。コレにはびっくりしたよ。と、本人が見てるか見てないかもわからんけど書く。ばっきゃろーばっきゃろー!
そして何故か深水からもプレゼントをもらってしまう。・・・最近よくくっついてくるけど何かありますか!?また吹奏楽に戻ってドラムを叩けと言うのですか!?まぁいいや。それでもありがとう。君の誕生日にはピンク一色のプレゼントを渡すよ!笑


昨日買ったストレイテナーのキラーチューン!最高!でも今日はもう店頭にアルバムの「TITLE」がおいてあるんだよ・・・ほしいなぁ。よすぃこのお姉さま・・・録ってくれたりしないかなぁ・・・?

そして明日からなんと3連休!VIVA中学受験!
小6のみなさん、頑張ってください。わたしも5年前頑張りましたもの。それくらいお前らもやれ!笑
なので明日は早速遊びに行きます。ノブ&モリモリとカンフーハッスルです。東京タワーは今度1人で見に行く事にする。誰も一緒に行ってくれないのよ。岡田くん担のセトゥーですら見に行かないらしいですから。そんなに自担がイチャこいてるのを見るのがイヤなのか・・・乙女だなぁ・・・それに比べてまりりんったら・・・ww笑

2005/01/24(月) Sunshine give me love...JOYFUL JOYFUL
担当:まりこ

なんか、今日はいろんな事がありすぎて、頭ん中がぐるぐるです。
まぁ、とりあえず。

☆HAPPY BIRTHDAY ANNA☆

あんな、お誕生日おめでとう!!もー。とにかく。大好きです。はい笑
今までも、これからも、ずっとずっと大好き。・・・なんか照れるやんっ///笑
おめでとうの言葉はメールや手紙で散々述べたので、ここでは簡潔にしときます。
あんなにとって、17歳の1年が幸せな年になりますように。。。★

しまった。。。あんなゴメン!スケッチの歌詞を同封するの忘れてた!!マジごめん。
近いうちにメールで送ります;

15分間走一発目。とりあえず、去年の記録タイの3200mいきました8(*≧∇≦*)8
最低ラインの目標は達成です。でも3250mまであとちょっとやってんなぁ。次回は目指せ新記録!
でも、7時間目に頑張りすぎたおかげで、部活の2kmはホンマ死ぬほどしんどかった。。。

今日のクラブ中に、のぶりんさんからニノ潤舞台決定のメールを頂きました。
おったまげぇ〜しょんで、くりびつてんぎょで、おどろキングもいいとこですよ!!!!!笑
いやぁ、凄いことになっちゃったね。うん。今になってやっと冷静に受け止めれ始めたかも。

やっとこさ、おめでとうって気持ちがふつふつとこみ上げてきたよ。<遅いな笑
やっぱり、潤くんが単独で舞台の主演をやるっていうのは、うち的に物凄いことで。
ここまでキたか。。って、凄い思う。WSSやって、ちゃんと次につながってるのが嬉しいことだよね。。。
「次のピース」、見つかったやん。ホンマに、全力で頑張ってほしいと思います。
潤ちゃんも、和ちゃんも、ホントーーーーーーーーーーーにおめでとう。

なんか、原作の映画は同じ人が主演した映画らしいね。ジェームス・ディーン。。。って誰?笑
でも、面白いなぁ。同じ人が主演した別の映画を、嵐の末っ子コンビが舞台で演じるなんて。
あーー、やっぱ、なんとしてでも見たい。見届けなくちゃ絶対後悔するわ、自分。
とりあえず、2つとも映画見て原作を読もう。基本はいつもここからなんで笑

ってか、にのちは稽古する時間あるんですか?体壊さないか心配だよぉ。。。
そして、彼がゲームニッキで言ってた「舞台やりたくなった」って、このことだったのね。。笑

。。。今これ以上書くと愚痴になっちゃいそうなので、このことは明日。。。いや、明後日書きます。

さーて、次はアントンくんBIRTHDAYだぞーい♪


担当:あんな

ありがとう!ありがとう!誕生日ありがとう!

1番ありがとうを言いたいのはまりりん、貴女です。
まりはこっちが罪悪感を感じるような、居心地が悪くなっちゃうような優しい性格の持ち主です。まりを見てたらうちの性格がどんだけ汚いか思い知らされるよ。とか書いてると趣旨が分からんくなるな笑 折角の誕生日だからやめとこうか笑
とにかく色々ありがとうね。ほんとに言葉じゃ言い尽くせないよ。ありがとう。大好きだよ!ほんとだよ!

なんか今日も色々あったけど、まりりんでいっぱいいっぱいな1日に終わりましたw笑

2005/01/23(日) control completly
担当:あんな

人生ドロップアウト。いや、死ぬワケじゃないんだけど・・・笑
今日は1日中ずーっと寝てた。寝貯め。先週しんどかったぶんも来週勉強頑張る(予定)ぶんも。

・・・今日寝れるかなー寝すぎたなー・・・困った。

明日はモリオと河合模試の申し込みに行った後、ついにキラーチューンを買いに行きます!わーいわーい!


担当:まりこ

あんなBIRTHDAYまであと2分☆

柴ちゃん、準優勝でした。残念。や、残念なのか?どっちかって言うと、おめでとうって感じやけど。
本人もうちらも、優勝するって信じてたから、ダメージは大きかったり。。。うん、でも、凄いよね。
大阪府で2位だよ?そりゃ、2部でだけど。2部って言っても、軽く1000人は超えてるんだよ??
1部なんか、私立ばっかの神の領域なわけで。や、それは言いすぎかもしんないけど笑
とにかく、大阪府全域のバドやってる高校生の中の普通の部で準優勝って、マジすげーよ。
柴は悔しくてたまらない様子やったけど、けど、よく頑張ったと思う。本当におめでとう!!

今日みかにもらった嵐技の公約発表のやつ見ててんけど、マヂおもろかったぁーvvv
潤ちゃんの発表の中で、「マリリン・モンロー」出てきて嬉しかった!笑
潤くんに「マリリン」って言われちゃったよ〜〜〜(*/∀\*)<お前に言ったんぢゃねぇよ

やっと立ち読み行ってきたー。3誌がDuetしかなかった;文ちゃん∞Mちゃんの逆やね笑
というわけでMちゃん、WinkUpとポポロよろしくね☆あと、木曜のこと了解なんで。
PCメ返してなくてホンマごめん!!近いうちに送るんで、気長に待っててください(>_<;)
っていうか、1番読みたかった+actがなくてマジSHOCKやねんけど。。。潤ちん。。。;;;

関西の皆様。今日の夜中に東京タワー特番ありますよ。こないだ関東で放送されたやつっぽいvvv

明日はいよいよ15分間走!!めっちゃ緊張する。。。気合入れて頑張ってきますですよ☆

2005/01/22(土) ignorance innocence
担当:あんな

こんなに日記サボったの初めてー!笑
何を書こうかな。1週間分あるから長くなっちゃうかも。まりりんのスペースをとっとけるかな・・・とか何だかんだ言って短くなりそうだなー笑

月曜日・火曜日→1日があっという間に過ぎてしまって覚えてない

水曜日→月に一回、お腹痛くなるのがくる。ちょっとね・・・この病気ほっときすぎると子供が産めなくなるらしいからちゃんと治療しようと思うよ。どんなんやろね。薬治療かな?
夜は待ってました!のMOTHER MUSIC RECORD☆この日のゲストはストレイテナー!待ってたんだよ!アジカン×テナーの対談。けど個々が好きなように喋っていて正直1回聞いただけじゃ誰が誰の声か分からなかった笑

木曜日→フェリス女学院VS広島女学院(ウソ笑)姉妹校なのか?どうかは知らないけどとにかく修学旅行で平和学習に来ていた高1に碑巡り案内をする。6時間目の数学と7時間目の英語は免除!VIVAボランティア!笑
平和公園に着いて、フェリスの学生とご対面。かなりの勘違いファッションで「あーアノ子どこの班に入るんじゃろー」と思っていた子が見事にうちの班に来る。フェリスって慶応高校と仲がいいって言う程のお嬢様学校と違うんかい。というツッコミはナシで。てか{広島:フェリス=3:10}っていう人数比はかなりイジメだと思う。13人で平和公園散策する女子高生集団。不気味。
碑巡りの途中に「俺は被爆者だ」というなんとも怪しげなおじさんがついて来て困った。困ったついでにその勘違いファッションのコにタメで話されて困った。アノ班で唯一の高2だったんですけど。怖かったよママン!笑
そんで碑巡りの後の交流会は死ぬ程お腹が痛かったので出席せずに帰宅。

金曜日→VIVA学校欠席!塾も欠席!英検の勉強しなきゃなーという罪悪感に苛まれつつゴロゴロして過ごす。そうそう、この日やっとヒマになってDの嵐!を見る。・・・何コレ!?笑 潤君の笑顔がまぶしかったよ笑 にのみぃはつまんなそうだったような気もするけどねー・・・というワケでいつになったらサクは司会からロケ組になれるんでしょうか?できれば相葉とペアで。いやウソです。やっぱり潤君とペアになってくれたらこれほど嬉しいものはないです。

土曜日→・・・今日!英検!死亡志望子房脂肪シボウ!あちゃぽー!ちょっとどうするよ、リスニングテストのおじさん発音悪すぎるよ!しかも筆記とかすごい微妙だよ!落ちたらどうしよう!
というより何より高1と同じ教室で受けたんだけど・・・ウルサイの!高1!お前らどっからそんな声出してんの?!って。久々にキレたよ、もー!笑 英検終了後はBOOK OFFにイノと行く。結局欲しかった本は見つからなくてそのままDEODEOに行く。・・・いいもん発見!MDプレイヤーが壊れてるから新しいの欲しかったんだよ!これなんて言う機械なんだろうね?iPodじゃないし・・・MDでもないし・・・パソコンに繋げて曲を録音するヤツ。120曲入るから嵐とアジカンとストレイテナー全部入れても大丈夫かな?とにかく欲しいよー誕生日近いから誰か買ってよー!笑

今日のタイトルはテナーのKILLER TUNEから。歌詞の言葉遊びをよすぃこから聞いて非常にびっくりする。・・・800円だからあのCD買っちゃおうかなー・・・うん、今月中に買う。
そういえば今日は記念日なの!以前、前浜先輩に貸したまま返してもらってなかった大事な大事な黄色のシャーペンが無事に帰ってきたぁぁぁ!っていう笑 多分これ今年1番嬉しかった笑


担当:まりこ

おかえり、あんな〜〜〜〜〜ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ

今日は公式戦の勝ち残り組み(柴とあやっぺ)の試合でしたー。柴は、いきなり弘光さんとの対戦。
今回は府の大会だってのに、北摂決勝戦に続いて当たるなんてなんと縁があることでしょう笑
まぁ、今日は21-8と余裕の勝利でしたが。その後も柴ちゃんが順調に勝ち残ったため、明日も応援です。
ベスト8までいったんだから、もう優勝しかないよ!頑張れ柴っ!!ってか公式戦でここまでくるなんて凄すぎ。
2部とは言え、ベスト8はすげーや。最初から本人は優勝する気でしたがね笑 あやっぺも惜しかったね(>_<)

っていうか、うちが1回戦で当たった人も残ってたんですけどー笑 聞いた話によると、今までは1部で出てたらしい。
そりゃ強いっちゅうねん!ベスト16の試合までしか見れなかったけど、勝ち残ったんかなぁ。気になるわー。

今日の試合会場は前回に引き続き千島体育館だったのですが。西大橋で途中下車しようかと思いました笑
ウエストサイドストーリ〜〜〜〜〜o(*≧д≦)oもう絶対迷わないから!!!笑

予想以上に試合進行が遅れたせいで家帰るの遅くなって、翔ぴんラヂオ聞けませんでした。。がびーんlll
地下鉄の中で聞こうと試みたものの、当たり前ですが圏外でした笑 マヂSHOCKなんスけど。しかもこんな日に限って
新曲流れたっていうし!!聞きたかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。全員のソロあるらしいぢゃないのvvv楽しみ楽しみ♪

今日ローソンでからあげクン@ピザを初めて食べてんけど、めちゃめちゃ旨かったぁぁぁー8(*≧∇≦*)8
すんげぇハマったvvvやばい、明日も食べようかにゃvvあとね、凄いお菓子を発見してしまいました。その名も。

さつまりこ。

見た瞬間、恵里と2人で大爆笑!!即効買いました笑 まりこだよ、まりこ!マジおもろい笑
じゃがりこの姉妹らしい笑 今日一日、さんざん「さつまりこ」だの「じゃがまりこ」だの言われてました苦笑
肝心の味は、なかなか美味しかった!最初は意外な味にビックリして恵里と「・・・。」ってなったけど、
食べれば食べるほどハマってって、「美味しいやん?美味しい。・・マジうまい!」って笑 さつまりこ最高!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.