(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/01(土) ☆A HAPPY NEW YEAR☆
担当:あんな

☆新年明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。と、不特定多数に言ってみる笑
昨日ジャニーズのが終わったあとに母親と、近所のおばさんと3人で平山神社(地元のちっちゃいの)に行きまして。
おみくじをひいたところ見事大吉でした。皆さん、うちにあやかってください!笑

今日のメインはアレですね。占いカウントダウン。わたくしは576位中308位でした。微妙!笑
ちなみにまりりんは・・・なかなかですね。576位中109位でしたよ。

ついでに嵐さんのもやってみるか。

大野智:443位
櫻井翔:94位
相葉雅紀:225位
二宮和也:361位
松本潤:483位

上位組はサクか。大金を手にして舞い上がるサク。まぁサクが嬉しけりゃ何でもいいか。


ついでにアジカンのもやってみるか。

後藤正文:215位
喜多建介:115位
山田貴洋:236位
伊地知潔:55位
潔・・・え!?笑


担当:まりこ

A HAPPY NEW YEAR 2005!!

今年も皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます( ̄∇ ̄*)
あんな、占ってくれてどーもありがとねんvv109位かぁ。。なかなかぢゃないですか♪
ってか松本さん。。。ドンマイですね。。。。。。ま、嵐技やマシューの占いでは1位やったしね◎●

それよりも、カウコンですよカウコン!!!!!!!!!!

何がビックリって、にのみぃの茶髪ですよ。何!?いつの間に染めたの!?!?拓ちゃんヤンキーVer.ですか!?!?!?
ゲームニッキが始まってから、やたらニノのこと身近に感じるようになっちゃったから、
ニノに変化があったらなんか変な感じがする笑 んでも、めっちゃめちゃ可愛かったなぁvvv
なんか若返ったよね??。。。いやぁー、おったまげぇ〜しょんでした。

そんなHero、夏コンのピンクギラギラ衣装(何それ)でしたねー。いきなりビックリしたわ笑
でもARASHIで、うちが1番好きな衣装(夏コンのラキメン〜おーらびゅらびゅの衣装)着てくれて嬉しかったvvv

ほんで、今年もまた健ちゃんさんとご共演なさって笑、楽しそうな嵐メーンが、もう、もう、もうっ(ノ´∀`*)
笑顔振りまいて健ちゃんさん煽って、嬉しそーーーーに歌ってたなぁヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
そんな健ちゃんさんもかなり若返ってたね笑 舞台の役柄が影響してんだろーけど。
そうそう、放送ではなかったけど、健ちゃんさんと歌い終わった後、突然6人で円陣組み始めたらしいね笑
で、円陣組みながらずっとジャンプしてたらしい笑 かーわーいーいーーーーvvvvv笑
もう、健ちゃんさん、You嵐に入っちゃいなよ!!!!!爆

問題は、アンダルシアですよ。まさか2年連続やるとは思わなかった〜。好きだから嬉しいけどね。
なにがビックリってね。潤ちゃんソロパートですよ。年明けていきなり自担の歌声聞けるなんて。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
去年は翔ちゃんのソロパートがあったから、今年は嵐はないだろうとか思ってたらさ。
ホントにまぁ、くりびつてんぎょでした(ゲームニッキの影響受けすぎ笑)。しかも、可愛いのなんのって///
あの鼻にかかった歌声、きらきらお目目、指でリズムを取る感じ。。。もう、たまらんっ(≧Å≦)
おまけに、彼ご機嫌がよろしかったようで、やたらニッコニコしちゃって、こっちまでにやけるっちゅうに!!笑
にしても、「トニーの奴がしくじった」って。。。まだWSS終わってないのに、新年早々縁起悪いなぁ!!!!!笑
でも、昨日から数え切れないほどリピってますわvvvやばいよ〜〜〜好きすぎる〜〜〜〜〜〜(*>_<*)

そういえば、放送始まる前の、本当のカウコンのオープニングは嵐ちゃんだったらしいやん。
ピカダブとa Day歌ったって。。。めっちゃ聞きたかった〜〜〜<<(>_<)>>
s Dayで、C&Rのときに松本が普通に「聞こえねーぞ!!」って煽って、間奏のときには櫻井が普通に
「言えよ、あらっしー」ってC&Rやってたらしい笑 マヂおもろい笑 東京ドームですから!!嵐コンじゃないですから!!笑

というわけで。嵐さん、歌う曲少なかったしあんま映ってなかったし若手組と同じ扱いだったけど(散々やな。。。)、
5人とも(特に松本さん)やたら楽しそうで、終始笑顔だったのが、とにかく最高でした8(*≧∇≦*)8

そして、今年もやっぱりジャニーズについていこうと思いました。


って日記になってねぇや笑

えーっと、元日は、母方の祖父母やらいとこやら、親戚が大勢我が家に訪れて、23時前まで盛り上がってました☆
母方の親戚は大好きなんで、マジ楽しかったっす笑 食ってばっかだったけどね。。。笑

あ、でも、お昼に蟹食べに行った後、大学生&大学院生のいとこ(♂)と近所の公園にバドやりに行ったvvv
風吹きまくってて、まともに打てなかったけど笑 でも2人とも中・高校でテニスやってたからバドも上手くてね。
かなり楽しかった〜●◎ちょっと本気になってしまいました笑 マジ燃えたぁー笑 早くクラブやりたいな(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.