(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/10(月) 白い雪が夜に溶けてく 記憶の君の顔がぼやける
担当:まりこ

感動の千秋楽から一夜明けても、まだまだ余韻が消えません。

そんな中挑んだ、大阪府公式戦。ええ、あっさり負けてしまいましたとも。ラブゲームじゃなかったけど。
「まりりんやる気なかったやろ??」とまで言われてしまいました。。。や、やる気はあったよ!?
でも集中出来てなかったのも事実かもね。。なんか、ホンマにこれ公式戦なんかなぁって感じした;
。。。こういう試合こそ、後で後悔しそうやわ。。確かに相手めっちゃ強かったヶド、うん。。。

今日は成人式の日。にの潤の成人式からもう一年たったんやね〜。早いなぁ。
冬コン@大阪でお祝いして、次の日に明治神宮でお祝いされるっていう毎年恒例やったパターンも、
今年はもうないんやもんな(>_<)去年の潤ちゃんのあのスーツには、本気で驚かされたねッ♪笑
てか、今年斗真ちゃん成人やん。。???うわーうわーうわーーーアクションおめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
斗真が成人って、なんか感慨深いなぁ。斗真、昨日は声がだいぶマシになってて良かったねvv
(それでも東京公演よりは酷かったみたいやけど。。。)カーテンコールで大ちゃんが号泣してるとき、
めっちゃテンション高く楽しそうに抱きついてきた斗真がとっても可愛かったです(#^□^#)★☆

あー。。。また、まりこチャンの悪い癖が出始めています。
「昨日の今頃は開演前席についてわくわくしてた頃かなぁー」
「昨日の今頃はダンスパーティーのシーンかなぁー」
「昨日の今頃はカーテンコールかなぁー」
今日一日こんな感じやったわ;あかん。。。いつになったら気持ち切り替えれるんやろ↓↓
今日は試合会場に宿題持って行くのもMD持って行くのも忘れて、待ち時間めっちゃ暇やって。
ボーっとしながら、いつまでも余韻に浸ってました。。。危ないなー、うち笑

いいともSP、め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ面白かったーーーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
にのみぃマジ可愛い!!!!しかも思ってたより出番が多い!!!!!!!!!笑 嬉しいことこの上ないね。
卓球では大活躍で優勝までしちゃって美味しいとこ持ってくし(結子りんにいいとこ見せれたやんv)、
嵐コールでテンション上がったし笑、ニャニャニャクイズ(?)ではわんこがにゃんこに変わってやたら可愛かったし、
しりとりでは指名されまくって和ちゃんいっぱい答えてたし(途中ニノと結子りんがしりとりしてるみたいやったvv)、
総合優勝までしちゃってホンマ映りまくりやし笑、最ッ高でちたーーーvvv和ちゃんむっちゃ楽しそうやったしね♪
あんまり出番多いもんやから、全然勉強できなかったっつうねん笑

明日から学校です。めちゃめちゃ気が重いけど、情報ツウの潤くんを楽しみに、頑張ってきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.