(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/11(火) 晴れた霧 しがみつけ!
担当:あんな

こんにちは、お久しぶりです。実は2日前に何時間か限定でめちゃくちゃ根暗な日記を更新しました。消したけど。あれ見ちゃった人、ごめんなさい。きっと貴女の気分もブルー…((((;゜Д゜)そんな人いないことを願いつつ。
そんな鬱状態を乗り越え本日休み明けテスト終了、お疲れ!じゃぁ、逝ってくる!・゜*・(РД`q)・゜*・

すごいよー理科社会数学NO勉強!笑 NOだよ?開始前5分だけ見て覚えれるワケないじゃん?・・・・・今回の日本史ヤバい。ヘタしたら25点無い!あはぁ(*ノД`*)

国語→現文○&古典○
英語→Writing◎&英語△
社会→自分死ね
理科→地学▲
数学→数UBセンター問題▲


・・・今日の夜から頑張るよ。期末の国語と数学死ぬ気でやるもんね。とか今のうちなら何とでも言えるから大きい目標立てとくもんね( ´∀`)ノハハハ。

今日は放課後にノブとモリオでクレープ食べに行きました(。・д・) (←この顔文字まりちぃから借用・ありがとw)
やっぱ3人だと何も考えなくていいから楽だゎー勝手に2人が話しててくれるから笑


最近やばい。何ヶ月かに1回の鬱まがい的な症状が。考え出すと止まらないし、答えが無いから堂々巡り。まぁ俗に言う「私なんかいらないよ、きっと(byサイレンc/w)」
でも昨日よすぃことかにちょっとでも聞いてもらえて楽になったよ。まぁそんな状態でサイレンなんか聞いたりするから・・・こうジーンと・・・(/ω\)アジカン好きなのは何より歌詞に救われるから。建のギターも上手いし。うん、いいなぁ・・・笑

そろそろ潤くんの情報ツウが見たいんですけど。家族、みんなどけ!!


担当:まりこ

あんなチャン、大丈夫?(*´Å`*)?心配だよぅ。また辛くなったら、いつでも話すんだぞ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日から学校でした。うん。そんなことはどうでもいいです。情報ツウだよ、じょーほーつー!!!!!!!!!!

あのコ、本当に2日前にお会いした日と同じコですか??笑 本当にシャークスのリーダーですか??
いやー、有り得ないね。有り得ない。なんか、ふわふわーってしてて、まさに“腑抜け”な感じだったよ笑
でも、声が少しかれてたのが心配です。やっぱり疲れ残っちゃってるのかな。早く治るといいね(>_<)

にしても、松本さん。。。なんて綺麗なの。ホンマにね、びっくりするくらい美しかったわ。むっちゃドキドキした。
髪型がまた、絶好調・超でね。トサカおろしたら、あんなんなってたんだね笑 いやぁー、実に可愛い。。
今ビジュアル最高やから、ぜひこのまま髪形変えないで下さい。どうかお願いします。ホント怖いです笑
マジ、今日見た瞬間おいら固まったから。あまりの可愛さに。過去最高の勢いで可愛い。(言いすぎ?)
衣装もまためちゃ似合ってたし。肌荒れもメイクで隠れてたし笑 

WSS@大阪の楽屋映像も嬉しかった!!あれが勘九郎さんから頂いたのれんかぁ。。。すげぇーな、ほんま。
斗真ちゃんはお疲れのご様子。そりゃそうだよ、舞台であんな声してるくらいやもん。映してあげるなよ;苦笑
そしてそして、アントンのお尻vvv笑 あれはテレビ的にはありなんですか?笑 もぉー、松本さん、グッジョブです☆
また恥ずかしがるアントンが可愛いったらありゃしない。さすがにあれはちょっと可哀想だったけどね笑
んで、客席まで映してくれて。ちょーどうちらの席辺り映ってました。普通に嬉しかった8(*≧∇≦*)8
あと、千秋楽後の映像が最高!!あのカーテンコール直後の映像が残るなんて、嬉しすぎるわぁぁぁY(*>∀<*)Y
2チームのリーダー同士が抱擁する様子が可愛くてたまりません。。。あれ??。。。翔ぴん、結局顔映らずじまい?笑

映画の予告も、松本さんメインのが流れて、初めて見るシーンもいっぱいあって良かったですvvv
あれか、例のビックリするほど似合ってないって噂の警備員姿は!!笑 確かにコスプレみたいやったね笑
ほんで、夏コンでどっかの公演のMCで言ってた、「俺がはけ口になってやってもいいよ」も見れちゃったやん♪
あれを大ちゃんに言ったのか。。。聞きたかったなぁ笑 ってかやっぱ、耕二かっこいいよ!!!!!

予告流れた後の、照れてる潤くんがまた可愛かったぁぁvvvvv笑顔満開なんやもん。無理無理。可愛すぎ。
WSS終わった後、「東京タワー楽しみやけど、やっぱ所詮映画やし。。」とか思っちゃったりしてたけど、
今はまた以前と同じくらい楽しみになってきた6((((≧▽≦))))9 今週末には耕二に会えるのねvvv

最後には、「次のピース」とかなんとかかっこいい松本論をぶちかまして終了。ナイスファイトです(何)
しつこいけど、今日の潤ちゃんは、本当に最高でした。やばいなぁ、リピートが止まらないや。

最後に、麻木さーん!!キャーキャー言う気持ちもわかるし、本気で乙女モードになってて面白いくらい可愛いけど、
いくらなんでも騒ぎすぎですっ笑 今日はおしとやかに。。。とか言っときながら、ほんま喋りすぎよ、貴方。。笑

過去最高長文かつ過去最高に面白かったゲームニッキの感想も書きたいけど、そろそろ勉強しなきゃ。。;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.